さがしものは何ですかぁ?

2010年1月 6日 (水)

2009年9月の探しもの♪

?gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

と~と~年越しちゃったよ このシリーズ・・・ボチボチやるか

 

今年もやります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

あきてきた~今日この頃・・・ ( ̄◆ ̄;) ヨンデルホウハ~モット?

 
 

2009年9月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

甘エビ 尻尾 湿疹 症状 』 で~探し当てた記事は・・・

記念すべき誕生日?≫(2009/06/22 記事)

とんだ誕生日になったんだよ・・・ アレルギー ( ̄◆ ̄;) コワイヨネ

この人も~でたのかな?

尻尾は食わんだろ~普通・・・

贅沢者

違いの分かる男 ジュニアです ( ̄◆ ̄;) ゼイタクモンガ~

 
 

お次 2つ目~

トイ・マンチェスターテリア病弱? 』 で~探し当てた記事は・・・

慣れないことするから・・・ 病院編≫(2009/06/08 記事)

あの~うちの子、ミニピンなんですけど・・・

トイマン並みの大きさですけどね・・・ ( ̄◆ ̄;) マチガワレマスカラ

負傷者

ジュニア、ケガとアレルギー以外病気しませんから~丈夫ですよ

 
 

お次 3つ目~

おパンツ 』 で~探し当てた記事は・・・

NEWおパンツ♡≫(2009/05/29 記事)

常連キーワードきましたよ!

なんか~ホッとするの母だけでしょ~か?

露出者

ケツで我慢してもらいましょ~♡

 
 

お次 4つ目~

スライム ピンシャー 』 で~探し当てた記事は・・・

出してから貯める?≫(2009/08/02 記事)

なんか、Netゲーであるらしいですよ

スライムがピンシャーアタックするらしいです・・・ ( ̄◆ ̄;) ドンナンヤ?

ごめんね~うんこちゃんネタで~それも母の♡

本物のピンシャーアタックが知りたければ~うちに来ますか?

毎日、母も~ピンシャーアタックくらってますよ

偏屈者

今日も~やる気たまらないんですよね~ ( ̄◆ ̄;) アイカワラズ~

今日も出してからためよ~としたんですけどね~

出しただけで終わちゃいましたよ・・・

 
 

お次 5つ目~

ステップアップ 筋トレ 』 で~探し当てた記事は・・・

ステップアップ??≫(2009/02/08 記事)

アゴ筋の筋トレです!

しかも~ステップアップ!

大型犬用Tボーン!!

ばっちりハマりましたね♪ イヌデ~ ( ̄◆ ̄;) ゴメンネ~

武骨者

記事UPしないだけで~飽きもせず~日々Tボーンで筋トレしてますから

年末にTボーン3つ買いましたよ・・・

 
 

お次 6つ目~

ミニチュアピンシャー 標準体型 』 で~探し当てた記事は・・・

デカピンチェック!≫(2009/02/11 記事)

標準体型が知りたかったんですよね?

デカピンなんで~その上、マッチョなんで~参考にならないかも?

筋骨者

ところで~もるちゃん、ダイエット続けてますか?



 
 
 
 

2009年9月の SMM は~

 

『 スライム ピンシャー 』

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
エライすんません
 
 

2009年10月もお楽しみに~~~~ コンカイ ( ̄◆ ̄;) フサクヨネ~

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

2009年8月の探しもの♪

?gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

今年中に11月まで終わらないといけない このシリーズ・・・

 

まだまだ~やります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

北風ピ~プ~お外も寒いが~もっと寒くなるかも~ ( ̄◆ ̄;) コゴエルカモ~

 
 

2009年8月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

ミニピン 湿疹 ボコボコ 』 で~探し当てた記事は・・・

そんな殺生な・・・≫(2009/08/11 記事)

見事なボコボコ具合ですね・・・ マゾク ( ̄◆ ̄;) シタダロ~ネ~

ボコボコですが何か?

Dr に~河川敷禁止されそうになった時ですね

この日を境に~毎日普通のお水行水してたんですよね~

1ヶ月で~ましにはなったんですが~8月にマイクロバブル購入

1ヶ月で~劇的に変わって~ビックらこいたんですよ ( ̄◆ ̄;) カッテヨカッタ~

あ・・・マイクロバブルの経過報告もサボってましたね

 
 

お次 2つ目~

ミニピン 犬かき 』 で~探し当てた記事は・・・

クールダウン?≫(2009/07/05 記事)

極楽ですが何か?

犬かきできる状態じゃないよね? ( ̄◆ ̄;) センメンダイダジョ?

ホントいい顔してますよね~♪

 
 

お次 3つ目~

あたたかいおゆ 』 で~探し当てた記事は・・・

暖かいから・・・≫(2009/03/31 記事)

ジュニアマイペースですから・・・

平気で道路で寝る・・・ただしマットがあれば~ ( ̄◆ ̄;) シンケイシツナンカ?

道路の真ん中ですが何か?

お出かけする人を見ると~「僕も一緒に行く♪」 とアピるんですよね

こん時は~吠えませんでしたけどね

ワンコ飼ってない人からすると~吠え方の違いわからんでしょ~けど

明らかに~威嚇吠えとはちゃうんですよね~ ( ̄◆ ̄;) アイサツ?

しかし、何のために~『 あたたかいおゆ 』調べたんでしょね~?

 
 

お次 4つ目~

デカピン 3ヶ月半 体重 』 で~探し当てた記事は・・・

宝塚 ~ごあいさつ編~≫(2009/07/13 記事)

ジュニアでなく、Candyさんちの 『 くぅ 』 のことですよ!

デカピンになっちゃいましたが何か?

ま~手足のでかいこと! ジュニアト~ ( ̄◆ ̄;) カワランガナ!

立派なデカピンになると~みんなから太鼓判おされてましたね

え~立派なデカピンになりましたよ~

1歳になってないのに~ジュニアと同サイズですから!

も~抜かれてるんじゃないかな? キット~ ( ̄◆ ̄;) 7kgイクヨネ~

 
 

お次 5つ目~

小豚 運命 』 で~探し当てた記事は・・・

子ブタちゃんの運命は?≫(2008/10/25 記事)

目イっちゃってますけど何か?

ドナドナの~豚バージョンお探しでしたか?

残念ながら~子ブタ師匠でしたね~

まだ師匠に~なってない初対面の時のことですね

行く末を心配してたんですが~師匠になっちゃいましたからね~

最近、出番UPされてませんが~ご存命ですよ♪

 
 

お次 6つ目~

トイマンチェスター 顔 ミニチュアピンシャー どっち カワイイ 』 

で~探し当てた記事は・・・

我慢してるのは誰?≫(2009/07/10 記事)

はっきりいいましょ~!

顔だけ見ると~わかりません!!

だって~同じ顔してますよ!

ジュニアそっくりの~トイマン見ましたから~ ワガコガ~ ( ̄◆ ̄;) 1バンデスケドネ

デカピンなのに甘えん坊ですが何か?

実は・・・『 中学生 抱っこ 重い 』 でもヒットしてるんだよね ( ̄◆ ̄;) ナンデ?

 
 

お次 7つ目~

マグロのシャシンニツイテ 』 で~探し当てた記事は・・・

ジュニア家での姫 ~その5~≫(2009/01/15 記事)

も~1年経と~としてるんですね・・・ ( ̄◆ ̄;) ハヤッ!

ごめんね~魚じゃなくて~イカマグロ丼・・・それも~姫、海苔だし

イカマグロ丼ですが何か?

これで~『 何に見えるかシリーズ 』始まったよ~なもんですね~

最近、何にも見えませんが~ ( ̄◆ ̄;) ネタクダサイ!

 
 

お次 8つ目~

おすかはゆてたるもん 』 で~探し当てた記事は・・・

間違ってるのは・・・≫(2009/03/18 記事)

何?何なの??

おすかはゆてたるもん 』って~ググってもわかんないわよ!

『おすかは』は~主語なのか? 『ゆてたるもん』は~方言なのか??

あ゛~気になってしゃ~ない! ダレカ~ ( ̄◆ ̄;) オシエテ~!

熟睡してますけど何か?

あ・・・この記事、Jrの育て方間違ったかもって~思ったんだ

ハウスに頭突っ込んで~MRIだかCTだかゆ~てたこともあった・・・

最近、公立高校入試の過去問やらせてるんだけど~

現役Jrより~四半世紀たってる母のが~点数いんですけど・・・

母が受験しちゃ~ダメですか? Jrニ ( ̄◆ ̄;) Bモンダイムリダロ



 
 
 
 

2009年8月の SMM は~

 

『 おすかはゆてたるもん 』

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
まともだと寂しい
 
 

2009年9月もお楽しみに~~~~ マトモダト ( ̄◆ ̄;) ツマンナイワネ?

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

2009年7月の探しもの♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

今年中に11月まで終わらないといけない このシリーズ・・・

 

またまた~やります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

財布も寒い今日この頃~もっと寒くなるかも~ ( ̄◆ ̄;) コゴエルカモ~

 
 

2009年7月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

珍しいミニチュアピンシャー 』 で~探し当てた記事は・・・

Oh My God!!≫(2008/10/31 記事)

あ・・・ジュニアのうんこちゃん母が夜中に踏んだ記事ですね

それのどこが~珍しいんだろ~か? ( ̄◆ ̄;) ワカランナ~

うんこちゃん置き去り犯人

ま~ミニピンでは~珍しい無言犬ですけど・・・

 
 

お次 2つ目~

ジュニアベット 』 で~探し当てた記事は・・・

工夫が大事?≫(2009/06/15 記事)

えげつない寝相

そのまんま・・・ジュニアのベッドです

ジュニア的にベッドでちゃんと寝てるのが~すごいんですよ?

子供用のベッドじゃなくて~ ( ̄◆ ̄;) ゴメンネ?



 

お次 3つ目~

ぱんつ ジュニア 』 で~探し当てた記事は・・・

NEWおパンツ♡≫(2009/05/29 記事)

ジュニアのパンツ

またですよ・・・

パンツ探してる人 多すぎないですか?

コメントするにも~ネタつきますよね? アタラシ~ ( ̄◆ ̄;) キーワードナイノ?

 
 

お次 4つ目~

チンチンしこり 』 で~探し当てた記事は・・・

慣れないことするから・・・ 病院編≫(2009/06/08 記事)

チンチンと関係ない

チンチンのしこりがなくなったよって報告しただけなのに・・・

そ~いえば、こないだワクチン打った時のこと記事にしなきゃ~

Dr 相変わらずおもしろい人ですからね~ ビョ~インイクノ ( ̄◆ ̄;) タノシミナノヨ

そのうちUPしますよ!

 

お次 5つ目~

プールでおしっこをする行為について 』 で~探し当てた記事は・・・

迷惑行為?≫(2009/04/29 記事)

起こされて迷惑顔なジュニア

キーワードでしょ?

ヒットしたページが~質問の~答えやんか~笑かす~(*^ω^*)ノ彡

探してた人 納得したでしょ~ね~ せざるをえない?

え~確かに迷惑行為ですもんね・・・ ケンサクエンジン ( ̄◆ ̄;) オソルベシ!

 
 

お次 6つ目~

女のうんこが落ちる音 』 で~探し当てた記事は・・・

宝塚 ~ごあいさつ編~≫(2009/07/13 記事)

なんじゃこのキーワード・・・ 大丈夫なのか日本は?

記事にひっかかる要素ないし! オンナノウンコダヨ? ( ̄◆ ̄;) オチルオトダヨ?

コーヒー缶大のウンコをするグレートデーン

コメで~グレートデーンのうんこちゃんの落ちる音は~

ボトンって書いたけど~それだけやん! ケンサクエンジン ( ̄◆ ̄;) オソロシスギル

見た人、びっくりしただろ~ね~グレートデーンだもんね?

オスで残念だったよね~ ( ̄◆ ̄;) ソコジャナイダロ?

 
 

お次 7つ目~

マーク 丸禁 』 で~探し当てた記事は・・・

脳ミソ沸騰・・・≫(2009/06/24 記事)

解禁

この記事・・・もるぽぽさんが~コメで丸禁マークが今日はない!って

ひとりで~騒いでただけなんだよね・・・ キジナイヨウト~ ( ̄◆ ̄;) カンケイナク~

見た人 わけわからんかったと思うわ・・・ カワリニアヤマルワ ( ̄◆ ̄;) ゴメンネ?

 
 

お次 8つ目~

注射 子供編 動画 』 で~探し当てた記事は・・・

2009年狂犬病注射 ~準備編~≫(2009/04/06 記事)

耳掃除でうっとり

キーワード 注射しか合ってないし・・・ 犬だし・・・

でも何で~子供の注射してるとこ動画でみたいんだろ?

世の中色んな人が~いるのね? ベンキョウニ ( ̄◆ ̄;) ナルナ~

 
 

お次 9つ目~

ミニピン 運動量 』 で~探し当てた記事は・・・

他にないの?≫(2009/01/23 記事)

この人、運動量調べたかったんだよね・・・

筋トレしかしてない記事だよ・・・それもアゴ筋

Tボーンで筋トレ中

ここで書いても~この人には~伝わらないだろ~けど・・・

ジュニア 歩き散歩だと~1時間散歩しても疲れません

自転車並走で~2km走らせても~少ししか疲れません

Jrがたまに~8km自転車並走して~やっとですかね?

ジュニア運動量すごいですよ マジデ~ ( ̄◆ ̄;) カンベンシテホシ~!

 
 
 
 

2009年7月の SMM は~

 

『 女のうんこが落ちる音 』

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
忘れてた・・・
 
 

2009年8月もお楽しみに~~~~ ネンナイ ( ̄◆ ̄;) マニアウノカ?

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

2009年6月の探しもの♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

前回、好評だったようなので~(ホンマか?コメント少なかったぞ?)

調子に乗ってる母ですが・・・ コメントハイラナクテモ~ ( ̄◆ ̄;) イインダモ~ン

 

またまた~やります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

北風ピューピューでも~突っ走りますよ~ ( ̄◆ ̄;) コゴエルカモ~

 
 

2009年6月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

おパンツ 』 で~探し当てた記事は・・・

NEWおパンツ♡≫(2009/05/29 記事)

またですよ・・・

1ヶ月で3件も探されてますよ? パンツ ( ̄◆ ̄;) ダイニンキ?

ちなみに~『 女の子のおパンツ 』も~ありました!

同じ人ですかね?

ワンコじゃな~い!とか、怒りながら『女の子の』付けたんでしょうかね?

おパンツでポージング

セクシーショットじゃなくて~すいませんね? ( ̄◆ ̄;) ナエタ?

 
 

お次 2つ目~

ゆBBS 』 で~探し当てた記事は・・・

プチプチプチプチ♪≫(2009/03/20 記事)

研ナオコ♪

・・・何が引っかかったんだ?

プチシルマだよ?研ナオコだよ?・・・ ケンサクエンジン ( ̄◆ ̄;) オソルベシ!

やはり~検索サイトを迷わすブログなのか?

 
 

お次 3つ目~

母屋を取られた犬 』 で~探し当てた記事は・・・

恩を仇で返す?≫(2009/05/27 記事)

逆切れ

母屋取られたのは~母なんですけど・・・

母のこと~かわいそうに思ってもらえたんでしょうか?

この方、どんな状況なんでしょ~ね~? キョウミ ( ̄◆ ̄;) ワクナ~

 
 

お次 4つ目~

ジュニアぽるの 』 で~探し当てた記事は・・・

きたぁ~!!≫(2009/10/22 記事)

キックボード

名前が悪いのか?

ぽるの・・・ひらがなだし~ フツ~ ( ̄◆ ̄;) カタカナダロ?

だいたい、なんで~キックボードの記事にヒットするんだ?

検索エンジン・・・信じていいのか? ( ̄◆ ̄;) フシギダワ~

 
 

お次 5つ目~

チンチンしこりかた 』 で~探し当てた記事は・・・

慣れないことするから・・・ 病院編≫(2009/06/08 記事)

見たいのは流血じゃないよね

また、ダイレクトな~キーワード!

青少年よ!

キーワードは~スペースで区切って入れろ! ガッコウデ ( ̄◆ ̄;) ナラッタロ?

で・・・ちゃんと~見つかったか? オバチャンハ ( ̄◆ ̄;) シンパイダ!

 
 

お次 6つ目~

ミニピンは落ち着きがないですか? 』 で~探し当てた記事は・・・

フラレたか~?≫(2009/03/19 記事)

ずばり・・・ はいっ! ないと思います!!

少なくとも~ジュニアはウロチョロ犬です! アンシンシタ? ( ̄◆ ̄;) ラクタンシタ?

落ち着きない寝相

落ち着きなく~散々動いた後に爆睡します コントキダケ ( ̄◆ ̄;) オチツイテマスヨ?

 
 

お次 7つ目~

『 ジュニアのお尻 』 で~探し当てた記事は・・・

2009年狂犬病注射 ~死闘編~≫(2009/04/07 記事)

ジュニアのお尻は無事

この記事・・・残念だけど~お尻に打たなかったんだよね~

世の中 ロリータ嗜好が多いんだな・・・ ムスコモツト~ ( ̄◆ ̄;) フアンヨネ?

 
 

お次 8つ目~

『 ウンコ姫 みんなの広場 』 で~探し当てた記事は・・・

ワンコ廃業?≫(2009/04/22 記事)

ウンコ姫よりウンコ王子

あぁ~母が画才が無いばっかりに~ウンコウンコいわれたやつね?

ヤドカリですから~~~~! モ~ ( ̄◆ ̄;) ウンコデイイヤ~

 
 

お次 9つ目~

『 師弟愛 』 で~探し当てた記事は・・・

師弟愛・・・≫(2009/03/25 記事)

・・・またきたよ

師弟愛は~人気ジャンルなのか?

愛情表現の極み

TUTAYAで探すべきだろ? ココニハ~ ( ̄◆ ̄;) コブタトワンコシカナイヨ!

 
 
 
 

2009年6月の SMM は~

 

『 チンチンしこりかた 』

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
検索待ってます
 
 

2009年7月もお楽しみに~~~~ ダンダン ( ̄◆ ̄;) ゲンヒンニナッテナイ?

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

2009年5月の探しもの♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

好評だったのか~不評だったのか~

いまだわからない母ですが・・・ ハハガ~ ( ̄◆ ̄;) タノシケリャイ~ノ

 

決めたんで~やります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

止められても~突っ走りますよ~ イイノ~ ( ̄◆ ̄;) サムクテモ~

 
 

2009年5月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

コレイジョ 』 で~探し当てた記事は・・・

すんませんな~≫(2009/05/13 記事)

こ奴は~小姑

コレイジョって~何なんだ?

これ以上? 古霊場?? 古令嬢???

この時のジュニアは~小姑です・・・ 

 
 

お次 2つ目~

ピン☆カチ 』 で~探し当てた記事は・・・

基礎データ ~ラムイヤー編~≫(2009/12/16 記事)

こんなことも~してたよね?

・・・この記事になぜヒットするのか?

『カチコチ』って~書いたからなのか・・・ ハハノセイジャ~ ( ̄◆ ̄;) ナイモン?

検索サイトを迷わすブログなのか?

 
 

お次 3つ目~

おパンツ 』 で~探し当てた記事は・・・

NEWおパンツ♡≫(2009/05/29 記事)

ワンコの穴でごめんなさい

ズバリのタイトルでしたが・・・

お探し物は~マナーパンツでないことは確かなようですね?

え~母は悪くないですから~ クレーム ( ̄◆ ̄;) オコトワリ~

 
 

お次 4つ目~

1歳 首振り 白目 』 で~探し当てた記事は・・・

New Face 登場!≫(2009/03/03 記事)

確かに白目むいてます

人間のお子さんなんでしょ~か?

1歳で~首振りながら~白目をむく・・・ダミアンも真っ青ですね?

遊んでやってなくて繰り返すのなら~発作かもしれないので~

ググるより、ビデオとって~それ持って病院に行った方がいいですよ?

笑える検索であることを祈ります・・・ ( ̄◆ ̄;) マジデ~

 
 

お次 5つ目~

ポパイのバイブ 』 で~探し当てた記事は・・・

ほうれん草といえば・・・≫(2009/03/11 記事)

あの・・・

打ち間違えですか? スゲ~ ( ̄◆ ̄;) タイプミスダゾ?

どう見ても~パイプだろ?

パイプですから~P ・ A ・ I ・ P ・ U

おさがしものが~濁点だったら~ごめんね? ( ̄◆ ̄;) オドロイタ?

そ~だとしたら~どんな形してるんだ・・・ あるのか?

 
 

お次 6つ目~

はさみ デザイン カッコイイ 』 で~探し当てた記事は・・・

何がでるかな? ~新人~≫(2009/03/05 記事)

ギロ!
 
チ~ン♪

探す場所間違ってますよ? ショッピングサイトデ~ ( ̄◆ ̄;) サガシマショ~

うちに来ても~ワンコの爪切りしかありませ~ん

それもギロチンタイプ・・・

 
 
 
 

2009年5月の SMM は~

 

『 ポパイのバイB 』

わざと『B』にしてありますから・・・

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
サービスショット♪
友情出演:エイム
 
 

2009年6月もお楽しみに~~~~ タノシクナクテモ~ ( ̄◆ ̄;) ツキアッテネ?

 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

またもやシリーズ化

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

Jr ・・・まだ復活してません

母も木曜日夕方から37.8度・・・

幸いに38度越えならず~朝起きたら37.0だったので~お仕事

小人が欲しい・・・

ジュニアの散歩と~家事をしてくれる小人しりませんか?

 

そ~そ~Jr が寝込む前に~二人で大爆笑してたんですよ

何ってね?

検索して~ブログに来る人いますよね?

その検索ワードや検索フレーズが~おもろいのなんのって~

 

母、決めました!

 

シリーズ化! 月ごとに~これをネタにしよ~ エエ ( ̄◆ ̄;) タリキデストモ

シリーズ名は・・・

 
 

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

昨年10月からブログ書いてますが~

今年の4月からさかのぼることにします コレデ~ ( ̄◆ ̄;) 7ツカケル~

 
 

2009年4月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

ヨコドリ 2009年4月12日 』 で~探し当てた記事は・・・

20Mリードの使い道・・・≫(2009/4/13 記事)

20Mの端と端

この探し主、なんか横取りされたんでしょうか?

それとも~横撮り? 鳥の名前? 

 
 

お次 2つ目~

師弟愛もよろしく 』 で~探し当てた記事は・・・

師弟愛・・・≫(2009/3/25 記事)

愛を語る弟子

ごめ~ん~ワンコと~子ブタの~師弟愛で~ 人( ̄ω ̄;) ナエタ?

無事にお探し物が~見つかって寝れたのかしら?

 
 

お次 3つ目~

ジュニアのからだ特におっぱい 』 で~探し当てた記事は・・・

フラレたか~?≫(2009/3/19 記事)

これ・・・絶対コメント欄で~のりじさんが~

おっぱいに釘付け

りぼんちゃんのおっぱいが~ど~とかこ~とか騒いでたからだ!

これきっと小学生だね~中学生以上なら~キーワード区切って入れるよね?

お父さん、お母さん、インターネットの使い方 正しく教えましょう♪

 
 

お次 4つ目~

狂犬病 暴れる 犬 』 で~探し当てた記事は・・・

2009年狂犬病注射 ~番外編~≫(2009/4/11 記事)

ジュニアが~チンチンに針刺された時の記事ですね~

ふて寝

探し主さん 安心しましたか?

お宅のワンコは~きっと~ワンコらしく暴れてるんだと思いますよ?

スクワットや~エビぞりなんてしないでしょ?・・・ ガウッタリハ~ ( ̄◆ ̄;) フツウデス

 
 

お次 5つ目~

弟愛 ビデオ 』 で~探し当てた記事は・・・

師弟愛・・・≫(2009/3/25 記事)

またですよ・・・

↑と~同じ探し主さんでしょ~か?

いっちゃった♡

怒っただろ~ね~2回目だもんね? アキラメテ ( ̄◆ ̄;) ネチャッタ?

ちゃんと~探せたんだか~心配になりますね・・・

 
 

お次 6つ目~

歯茎 黒 米粒 』 で~探し当てた記事は・・・

そこまでせんでも・・・≫(2009/1/11 記事)

何探してたんだか~まったく見当つきません!

歯茎ですよ?

黒ですよ??

その上~米粒ですよ???

も~母が寝れません!!

拒否る

探し主は~怒りで寝れなかったかも? ハハ ( ̄◆ ̄;) ワルクナイモン

 
 
 
 

2009年4月の SMM は~

 

歯茎 黒 米粒

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
ネタのためご協力を
 
 

2009年5月もお楽しみに~~~~ エッ・・・タノシイノ ( ̄◆ ̄;) ハハダケ?

 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)