マイクロバブル

2009年10月18日 (日)

マイクロバブル報告 ~1回目~

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

マイクロバブル~♪

 
 

お待たせしました!

ジュニア家、マイクロバブル使用2週間経ちました!

気になっている方も~多いでしょうから~結果報告!

 

まずは~ジュニアからなんですが~今までに至る説明から・・・

ジュニアの症状から説明しますね~草&花粉アレルギーなんですよ

接触して~放置すると~掻き毟って~化膿して~膿皮症にすぐなります

チンチンにまで発症~Dr泣かせな奴 クビモ~ウデモ~ ( ̄◆ ̄;) ボッコボッコ

そりゃ~も~オスワリすれば~掻きまくる・・・

気をそらすのが~大変なんですよ・・・ 24ジカンハ~ ( ̄◆ ̄;) ムリダシ~

そこで~今年の8月にDrから~指示されたことが・・・

毎日行水(普通のお水)+5日に1度の薬用シャンプー

効果は~ありましたよ~膿皮症までは~ならなくなったもん

ただし~痒いのは~そのまんまだし~皮膚も赤みがあるし~

荒れてるので~魚のうろこのようにボロボロのフケ

アレルギーを治すのは~無理でも~皮膚の状態だけでも~

何とかしたいと思い~マイクロバブル購入となったわけですよ

 
 
 

経過がわかりやすいよ~に

ひどい時の写真(09年8月10日撮影)と~

Drから~指示され~2か月経過した時の写真(09年10月4日朝撮影)と~

マイクロバブルで~毎日行水(薬用シャンプーなし)のみ

09年10月4日晩から~2週間(09年10月18日撮影)

この3つで比較してみました~

 
 

まずは~首・・・

膿皮症でてます
 
膿皮症でてます
 
膿皮症でてます
 
ガサガサしてます
 
ガサガサしてます
 
ガサガサなくなって~薄ら毛が・・・
 
ガサガサなくなって~薄ら毛が・・・

わかりますかね?

行水で効果はあるものの~皮膚は~めくれてるんですよ

で~毛もない・・・ ケガハエナイノハ~ ( ̄◆ ̄;) アキラメテタ

が~マイクロバブル効果で~皮膚はめくれておらず~

うっすらと~毛まで生えてきたんですよ♪

 
 

お次は~前足脇の下・・・

皮膚がめくれてますね
 
皮膚がめくれてますね
 
皮膚のめくれはないですね
 
皮膚のめくれはないですね
 
 

お次は~お腹・・・

ポツポツ赤いですね
 
赤い毛穴はありませんね

わかりますかね?

行水では~毛穴の回りは~赤かったんですよ・・・

が~マイクロバブル効果で~赤みは消えましたね♪

 
 

毛が生えたのが~わかりにくい写真ばっかだったので~

 

1番わかりやすい写真がこれです!

毛も少なく短いですね
 
毛も生えて伸びてます

タマタマは~1番、草と接触するんですよ・・・

象さんの皮膚みたいに~ガサガサだったのが~

トゥルン♪トゥルン♪の~フッサ♪フッサ♪

 
 
 

ジュニアが~ゆ~ことも~変わってきてますよ~

だよね~
 
傷ついてたの?
 
 
 

最初の1週間は~好転反応ってゆ~んでしょ~かね?

ダメージを受けている皮膚が~取れてましたよ

え~細かいフケとなって・・・小さい同じ大きさのフケ

これね~母しかわからんと思うんですけど~

明らかにフケの出方が違うんですよ・・・

皮膚の状態が悪い時に出ていたフケは~大きさがバラバラ

マイクロバブル後にでていたフケは~自然に剥がれるって感じで~

大きさが揃ってるんですよ~とっても小さいの~不思議ですね?

ダメージを受けた皮膚が自然に~はがれたので~

今はでてませんよ~写真でもめくれてなかったでしょ?

きっと、この好転反応期間は~個体によって違うと思います・・・

そして~毛の質?触り心地は~明らかに違いますよ!

軟らかいんですよ! サラサラで~フワフワ♪

15ママは~ジュニアを触ったことがあるので~前回あった時も驚いてましたよ?

あとね~痒くないから~ぐすっり寝るようになりました♪

今までは~ちょっとの物音で~起きてたんですよ・・・

すぐに~かゆいから~掻いてたしね~眠りが浅いんでしょ~ね?

とま~こんな感じですよ!

 
 
 

ただ~誤解なさらないように・・・

 

アレルギーが治ったのでは~ありません!

 

ひどくなる悪循環が~断たれただけですからね?

母は~アレルゲン除外も~予防だと考えていますからね

アレルゲン除外も~アレルギーを発症させないだけです

ジュニアは~牛系の食物アレルギーもち~食べると出ますよアレルギー

母も~Jrも~食物アレルギー持ってますから~アレルゲンは食べません

食べなければ~でませんが~食べると出ますから~治ってないですね?

Jrを~見たことがある方は~アレルギー持ちだとわかりませんよ?

何も考えずに~食事すると~そりゃ~も~すごいことになりますが・・・

アレルギーが~出ない身体・・・母は~不可能に近いと思ってますから~

持ってしまったシステムは~なかったことには~できない

アレルギーに負けにくい身体には~出来ると思ってますよ~免疫高めるとかね?

アレルギーと上手に付き合っていくための道具として~

ジュニア家では~マイクロバブル買って大正解でした~!

 
 
 

あ・・・長くなったので~母の効果は~また次の機会に・・・

 

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

マイクロバブル初体験♡

〜gremz(グリムス) 植林+Emoボトルキャップリングリムーバー 〜

お待たせしました!

午前中に母と~ジュニアが初体験!

早くUPを!と~コメント多いので・・・ グズグズシテルト~ ( ̄◆ ̄;) シバカレソ~

 

どこにどんな風に設置してるか~ごらんあれ!

設置写真

工具も力もいらないので~すげ~簡単ですよ!

 

えっ?

 

こんなことが~知りたいんじゃ~ないってか? ( ̄◆ ̄;) ワガママダナ~

わかりましたよ・・・

使用して~どうだったんだ?ってことですよね・・・

はい はい んじゃ~お決まりの掛け声から~

 

はい! ご一緒に~!!

 
 

マイクロバブル~

(ドラえもん風に読んでね?)

 
 
 

結論からいいますと・・・

 
 
 

ナイスです!

 
 
 

まず、ジュニア・・・

ジュニアの湯船にマイクロバブルを貯めて~浸けること5分

その間、掛け流しにしていますよ~

浸かれない顔と首と背中に~シャワーをして終了!

入浴シーンは~母ひとりだったんで~写真も動画もないんですけど~

 

湯船にゴミ?が~浮いてましたよ~見えるかな?

浮いてるのがゴミ?
 
 

オレンジ部分を~青に変えてみたけど・・・

色を変更してみた

やっぱ~あんまり見えませんね・・・ ホントニ ( ̄◆ ̄;) ウイテマスカラ~

薬用シャンプー使ってませんが~匂いは5日前に使った時の残り香だけ

入る前に匂ってた~ワンコ独特の~昆布臭は~全くありません!

いつもより、毛が乾くのも早い気がしますね~

毛の状態も~柔らかくて~パサ付いた感もないですね

そして~大事なこと・・・

現在まで1度も掻いてません!

自分からオスワリしたら~必ず掻いてたんですよ?

その度に~気をそらせていたんですよ~ ( ̄◆ ̄;) メンドクサインダ~

てなことで~

 
 

ジュニア的にOK!

 
 
 

続いて、母・・・

浴槽に普通にお湯を張って~掛け流す分をマイクロバブルで貯めて~

浸かること5分・・・

母、アレルギー持ちのアトピっ子です

サラのお湯は~ピリピリちくちく痛いんです 1バンブロ ( ̄◆ ̄;) キライナノ

 

痛くない!

 

塩素やカルキ除去は~ついてませんよ?

 

でも~痛くない! なんで?

 

シャンプーも~早くすすぎ終わる感じですね~

泡立ちも~いつもよりいいので少なくてすむ!

母ね リンスが頭皮に残ると~赤くなって痒くなっちゃうんですよ

だから~これでもか!ってほど~流してます

頭皮のツッパリも~普段は感じるんですが~

今日は感じませんね~身体全体も~ツッパリ感がない!

実は~母ね? 自分の汗に負ける人で~

アレルギーの一種らしいんだけど~手のひらや足の裏に湿疹がでて

とっても~痒いの! 白い湿疹なんだけど・・・

水で汗を洗い流すと~湿疹はおさまるんだけどね

お風呂入ると~その湿疹がでたところは~ふやけてボロボロにめくれる

汗疹とか水虫とかじゃ~ないんですよ?

なんちゃら~ってゆ~病気だそうです ビョウメイ ( ̄◆ ̄;) ワスレタ

これが~すごいびっくり!

 

ふやけてるんだけど~ボロボロにめくれない!

 

1度で~これなら~続ければ~皮膚の状態はよくなるかも?

てなことで~

 
 

母的に大満足!

 
 
 
 

Jrですか? ・・・寝てました!

のびのび気持ちいのか?
 
 

ジュニア感想は?

気持ちい~から眠たいね?
 
 

Jr は~夜に入るそうですから~また次回にお伝えしますよ!

 
 

~おまけ~

夕方一緒に遊んだ15ママ家のベリーちゃん&ラス君も~体験したよ♪

 

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

買いました!

〜gremz(グリムス) 植林 + Emoボトルキャップリングリムーバー 植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

今月から~来年2月まで・・・

祝日じゃなきゃ~連休にならないスケジュールに突入

休みたけりゃ~インフルエンザにかかるしかない・・・ ( ̄◆ ̄;) クエナクナルゾ?

非常に憂鬱な母であります・・・

 
 

がっ!

 
 
 

しか~しぃ!

 
 
 

来ちゃいましたよ~今日(土曜) 届いちゃいましたよ~

あれですよ! あれ!! ワカルワケナイヨナ ( ̄◆ ̄;) ココデカイタコトナイモン

 
 

マイクロバブル~

(ドラえもん風に読んでね?)

 
 

のりじさんとこで~購入記事みて~母も即決!

のりじ家の様子は こちら から♪

マイクロバブルは こちら から♪

 
 

現金段取りするのに~月末までまたないといけなかったんですが~

昨日(金曜日)注文して~今日(土曜日)届いた!

母ね 疑問があると~聞かずにはいれないんですよ

だって~お高い買い物ですからね?

29000円 って~1か月のジュニア家の食費より高いんですよ?

購入確認メールに~質問書いたんですよ?

ものの1分ぐらいで電話が来た!

 

すばやい! そして~丁寧な対応!

 

クレームじゃないんですよ? 質問なんですよ?

 

すばらしい・・・

 

今日1日 届くの楽しみに仕事してました~

帰宅時間に合わせて~受取ましたよ!

 

はい! これで~す!!

マイクロバブル到着直後

母 ネット通販いっぱいしてますが~この梱包初めてですよ

 
 

受取兼領収書には~

マイクロバブル領収書

VIP扱い!(海外有名ブランド品だと~こんなんで届くと聞いたことが・・・)

 
 

中を開けると~

マイクロバブルは~まだみえない
 
 

おしゃれね~英字新聞だわ~のけると~

やっと出てきたマイクロバブル
 
 

その下にも~クッション材の代わりに~

おしゃれなクッション材
 
エコなクッション材

またもや~英字新聞! エコですね~

 
 

肝心の中身は~

やっと中身
 
 
 

今日は~ここまで~

・・・ビール飲んじゃいましたから~ シゴトサキカラノ~ ( ̄◆ ̄;) ジンチュウミマイ

 

マイクロバブルの湯船につかるのは~明日!

 

ジュニアの入浴シーンも明日です!

 

次回 お楽しみに~~~~~~!

 
 
 

あ・・・ジュニア出てない ( ̄◆ ̄;) ハハハハ

そ~いえば、声帯忘れてきたとか~色々言われてますが・・・

声が聞きたいと~リクエストもあるので~またもや動画

音量控え目で~調整してくださいね? うるさいですから~

 
 

秋も~深まり かすかな虫の声・・・

風情も~あったもんじゃないです センタッキニハ~ ( ̄◆ ̄;) ホエナイノニ

洗濯機の音が~うるさくて~虫の声 わかりませんね?

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)