ここな姫@ジュニア家

2010年5月 5日 (水)

~2010年GW~D合宿最終日

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿6日目最終日

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

こないだ更新サボったので1日遅れですが・・・ ( ̄◆ ̄;) イイジャンネ?

 

昨日、姫は無事に~ママとパパの元へ帰りましたよ!

 

先にジュニアが~気付いたんですけどね ココナ ( ̄◆ ̄;) キヅクノオソイカラ

姫、パパに気付いて も~大喜び!

ママに呼ばれて も~大喜び!

いつものことながら・・・写真撮るの忘れた ココナケ ( ̄◆ ̄;) トッタ?

あの姿見ると~ホント可愛くって可愛くって甘やかしちゃいますな

 
 

しかしだ!

 
 

2.2kgになるまで~ママもパパも心を鬼にしてちょうだいね?

普通の身体じゃないからね?

かわいいなら~痩せさせなきゃダメよ?

 

鬼になれないなら~ジュニア家で痩せるまで預かるわよ?

 

ジュニア家から帰る朝、体重を量ったら・・・

 
 

2.5kg!

 
 

100g 減ったわ・・・まだ 300g 減らさないといけないわね

50kgで考えると~1kgってとこね~あと3.5kg・・・道のり遠いな

 

間違っても~リバウンドするんじゃないわよ!

 

ここなまま、毎週体重報告だけでいいから~ブログアップしなさいよ?

1行 ここなの体重 ○.○kg で~いいから 写真なんていらないわ

お散歩仲間も~みんな心配してるからね?

 
 

頑張ってね♪

 
 

姫が去ったジュニア家では・・・

ジュニアが跳ぶ音と~走る音しかしない日常生活に戻りました

ジュニア無言犬ですからね 番犬以外で声出しませんから・・・

こんなに静かだったんだな~って感じですね チョット ( ̄◆ ̄;) サミシイカモ?

アップしきれなかった~写真でもど~ぞ♪

仲良しなのか?
 
お互い好き勝手にしてるだけ
 

今日はこれで許して・・・

 

本日の歩行距離 2km (累計20km)

6日間で20km・・・良く歩いたよね~楽しかったよね~

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

~2010年GW~D合宿5日目

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿5日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

昨日、更新サボりました・・・ ( ̄◆ ̄;) ハハハハ

なんでってね?

19時ごろね、15ママが~ラスとベリーをバブリにきたの・・・

ついでにマンガも持ってきてくれたの・・・

 

『お~い!竜馬』全巻・・・♡

 

晩御飯食べてから~読んじゃったのよ・・・

気付いたら~明け方だったのよ・・・ ( ̄◆ ̄;) ヤッチマッタ

当然、思いっきり昼に起きたわけよ

だから~昨日更新できなかったのよね

昼から家事したり~散歩行ったり シゴト ( ̄◆ ̄;) ススンデネ~ヨ

で、今日もこの時間・・・

ダイエット合宿中、姫が食べていた~こんにゃく入りご飯

作り方と~与え方を動画にしてみましたよ

 
 
 

姫、水飲まないんだわ

真水は嫌

ほっとくと~1回も飲まない ビョウキニ ( ̄◆ ̄;) ナルジャナイカ

 

母、苦肉の策・・・

肉エキスIN

豚シャブした時の~ゆで汁をチョロっと小さじ1杯入れてやると・・・

 
何様なんだ?

これが~飲むんだよ ホンマニ ( ̄◆ ̄;) ヒメヤナ

これが~ゆで汁だけなら~おかわりするんだよ、なんたる贅沢者め!

 

腹立つことに~同じ水の量に小さじ半分だと飲みやがらん!

ジュニアは大喜びで~全部飲んだのに・・・ メノマワリ ( ̄◆ ̄;) カイテタケド

茹でアスパラや茹でインゲンも~おやつであげると吐きだす姫

それを拾って食うジュニア ( ̄◆ ̄;) フビンスギル

これしかおやつがもらえないとわかった2日目から食べてましたけどね

ジュニアは大喜びで食べるんだけどね・・・

こいつ、おやつに味の濃いもんばっか食ってるな?

だから太るんだよ! 2.2kgニナルマデ ( ̄◆ ̄;) オイシ~オヤツキンシ!

 

~おまけ~

ジュニア、必死に飲みまくる・・・

喧嘩しない2ピン
 

本日の歩行距離 4km (累計18km)

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

~2010年GW~D合宿4日目

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿4日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

仕事も進まず~遊び呆けておりました・・・ カナリ ( ̄◆ ̄;) マズイ

河川敷で~15ママ☆ピンズ連隊と~4ボーダー軍団と遊んできたよ

 

で・・・疲れたので~今日は手抜き更新

 

ブロガーとしての~根性なんて持ってない母

写真連続ですよ シゴトスル ( ̄◆ ̄;) コンジョウモナイ

 
カピバラ大ベリーちゃん
 
ブルーな俺様ラス君
 
ご機嫌なブルーな俺様
 
マギーちゃんとメアリーちゃん
 
マギーちゃん
 
ウィル君とメアリーちゃん
 
みろく君とカピバラ小ここな
 
 

ごめんなさい! m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ココア君の写真撮ってなかったよ!

いや、あったのは~あったんだが~

ピンボケのケツ穴写真だけだった・・・ オハツガ ( ̄◆ ̄;) アナダケジャヤデショ?

 

そして~ビッキーちゃんもなかったよ! 人( ̄ω ̄;) スマヌ

母の鼻の穴ばっか舐めてるから~撮れないんだよ・・・ ( ̄◆ ̄;) ミキレモセン

 
 

今日は~遊んでくれてありがと~♪ 

 

また ジュニア家と一緒に遊んでね~♪

 

あ・・・ジュニアも写真ない アイツ ( ̄◆ ̄;) ホ~ロウスルカラナ

本日の歩行距離 4km (累計14km)

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

~2010年GW~D合宿3日目

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿3日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

母・・・実は去年のSWから気になっていたことがあるのよ

でね 前回も今回も~やっぱり気になるからさ~

何がってね?

姫、おしり振って歩くのよ・・・ジュニア、おしり振ってあるかないもん

ど~しょ~もなく気になるからさ~お節介承知(嫌がられるの覚悟)で~

ここなママに~電話で了解取って Dr に夕方診察してもらいにいきました!

だってさ~心配じゃない・・・

ただえさえ~ミニピン関節弱い犬種だし~姫、肥満児だし・・・

悪ければ散歩もダメ出し食らうかもだし・・・

 
 

早速、結果から・・・

 

まずは、ボディーブロー

はい、怒られましたよ・・・

笑いながら~太り過ぎ! Drハ~ ( ̄◆ ̄;) ハッキリユ~ヒトダモン

そりゃそ~だ ジュニアの肉付きで~ギリギリセーフなんだから

姫の肉付きじゃ~笑うしかないわな~母 飼い主じゃないし・・・

 
 

で、気になってる歩行がおかしいのは・・・

触診結果から膝は外れてないとのこと、筋肉も左右同じとのこと

念のため股関節は見えないから~レントゲンも取ってもらったのよ・・・

いつもと違う先生で~心配ないと思うっていわれたけど~

あの時、やってれば良かったって思うの嫌だから撮ってくれって無理ヤリ

そして~いつものDrに見てもらいたいって~レントゲン撮ってる間に

受付のお姉ちゃんに~ごり押し ジュニア ( ̄◆ ̄;) ミタコトナイカラネ

レントゲン見ても~股関節もきっちりハマってる・・・

 

じゃ~なんでおかしな歩き方なのか?

 

~結論~

 
 

身体のバランスが悪い!

 
 

Dr も~初めて見るらしいわよ!

『ボクも始めて見る骨格だわ』って~笑ってたわ ( ̄◆ ̄;) ビックリシテタンダナ

ど~りで先生2人して~レントゲンと模型見ながら~準備が長いはずよ

母、ヒヤヒヤしたわよ・・・ イキタココチ ( ̄◆ ̄;) シナカッタワ

ドアのガラス部分からチラッと見えるのよ・・・

姫のレントゲンと~他の子のレントゲンと何枚も見比べてる姿が~

やたら時間も長いのよ!1回の診察時間ぐらいあったわ・・・

デジカメ忘れてたから~iPodで動画取って静止画にした写真

見づらいんだけどね・・・ ( ̄◆ ̄;) ガマンシテネ?

 

ここなの骨格

肋骨1本ありません

肋骨て対でしょ?
 

仙椎からでてる骨(突起?)が逆向き & 仙骨未熟な形

逆向きって変わりすぎてるだろ?
 

普通の骨格

正常な肋骨
 
正常な骨盤内
 

身体のバランスが悪い(骨格がおかしい)から~歩き方もおかしいんだろ~ってぇ

ガニ股も~ちょっと気になるらしい・・・

何せ類が無いから~予測らしいけど・・・

ただ、普通の子よりバランス悪いから~ヘルニアになるリスクは~あるらしい・・・

 
 

だから~太るな!

 
 

って~言われて帰ってきましたよ・・・ ホネモ~ ( ̄◆ ̄;) ホソイラシイ

とりあえず 2.2Kg に落として~

その時の脂肪の付き方で~まだ落とした方が~いいのか判断するってぇ~

 

ここなよ・・・2.2kgになるまで~ジュニア家にいるか?

ここなママ 電話で伝えたけど~どの部分かわかった?

運動は~普通にしていいって~むしろ運動して体重落として筋肉つけろだって~

 

今日は~病院いったので~ロング散歩する時間がなかったのよ

明日から~またジュニアと一緒に運動だ!

 

今日体重測ったら~姫の体重は減らずに・・・

おやつがもらえないジュニアの体重が減っている オマエガ ( ̄◆ ̄;) ヘッテド~スル

 
 

本日の歩行距離 1km (累計10km)

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

~2010年GW~D合宿2日目

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿2日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

朝散歩は~河川敷に行く気が起きず・・・

だって~肩甲骨の辺りが~筋肉痛なんだもん

ロングリードを捌く気力がない・・・ カタコリトハ ( ̄◆ ̄;) チガッタイタミダナ

とりあえず、近所散歩コース1kmにしておきましたよ

 

帰宅後、ご飯もすみ~昨日の疲れもあってか・・・

爆睡中の2ピン

仲よく?寝る2ピン

腹ごなしの運動はしていたようですが・・・ アイテガムゴンケン ( ̄◆ ̄;) アシオトシカセン

 
 
 

で~夕方散歩は16時出発!

出発の様子をどうぞ!

 
 

なかなか出発できない・・・

跳び跳ねるだけで~ジュニア無言犬でしょ?

座らせれば~なんてことないのよ・・・問題にもならない

姫ね~要求鳴きひどいのよ サルダネ ( ̄◆ ̄;) サル!

音量がないから~いいようなもんだけど ひつこいのよ・・・

ま~玄関閉めるまで10分かかったわよ

 

歩くのは~前回より楽になったのよ!

だって~2ピンにパラシュートチョーク付けてますからね♡

左ジュニアで引っ張らなくなったし~右ここなで止まらなくなりましたから♪

 
 

河川敷では~ボーダー軍団やジョン君やあきちゃんに遊んでもらいましたよ

めっちゃ姫の姫ぶりが~ボーダー軍団に炸裂してたんですが・・・

動画取れてなかった・・・ ド~モ サイショノホ~デ ( ̄◆ ̄;) テイシオシタラシイ

キャッチの標的にされた姫は~ギャンギャン吠えまくる!

 

さすが~中身はミニピン! ( ̄◆ ̄;) ホメテルノカ?

 

ジュニアがどんだけ~大人しいか~おわかりいただけたかと思いますよ

 
 

17時まで遊んでもらって~2ピンは公園へ

ゴンちゃんと~ことら君がいましたよ!

ゴンちゃんは~ディスクが大好きですから~母も投げてあげましたよ

ジュニアは~走るのが好きなだけですからね

先にディスクに追いついても~絶対取りません ( ̄◆ ̄;) ハシリヌケルンダヨ

そして~飽き症ですからね・・・ ( ̄◆ ̄;) マイペース?

何する気やねん?
 
何がしたいねん?

訳のわからんことをひとりでやってました・・・ ( ̄◆ ̄;) 9.5ダナ

 

姫は~ことら君に~やかりにいってましたよ

ガラ悪いんだよな~煽りに行くからな~困ったもんだ・・・

しばらくして~寒くなったのか?

2ピンで何やらつぶやく姿・・・

ガン見中
 
爺さんと婆さんか?
 
君らも頑張れ!

・・・ゴンちゃんは好きでやってるんだから~いいんだよ

 
ゴンちゃんお疲れ

君たちも運動しなはれ! ( ̄◆ ̄;) フクキセテルダロ?

18時前になったので~帰路へ・・・

 

遊んでくれた~みんな~ありがと~ね♪

 

本日の歩行距離 4km (累計9km)

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

~2010年GW~D合宿初日

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

またまた来ました!

ここな姫! カンゼンニ ( ̄◆ ̄;) マゴダナ・・・

ここなパパの実家へ2人で帰るので~姫はジュニア家へ

連れて行くには~ 6~7時間 電車は~かわいそうだしね・・・

ジュニア家に慣れ親しんでいる姫・・・

Good Job♪

おしっこも~去年のSWに教えたコマンドでちゃんとできましたよ!

この前 来た時も~ちゃんと覚えてましたからね?

 

ボーリングのピンでも~中身はミニピン、賢いです♪ ( ̄◆ ̄;) ホメテルンダヨ?

 

てなことで~今回も始まります!

 
 

ここな姫 ダイエット合宿1日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

午前11時に~ここなママに河川敷まで~姫を連れてきてもらいましたよ

うふ♡

 

カメラ忘れちゃった♪ ( ̄◆ ̄;) マタカヨ

 

しばらく放牧して~ママとバイバイしましたよ

走り去るママをみて~自分も帰ろうとする姫・・・

反対側に向かって歩きだすが~すぐに立ち止まる姫

ズリズリ引っ張りながら~歩いて~ ジュニアヨリ ( ̄◆ ̄;) カルイカラ~ラクショ~

いつもの公園への階段が見えてくると・・・

覚えてたらしく~行きたいもんだから~自分から走ろうとするのよ

春に教えたSTOPコマンドも覚えてたわよ~ 1カイメハ~ ( ̄◆ ̄;) ムシシヤガッタガ

ロングリード伸ばして~階段の手前でSTOPさせて~母を待つ♪

 

さすが 中身はミニピンだ! ( ̄◆ ̄;) ホメテルノヨ?

 
 

河川敷から~1.5km歩いてジュニア家へ到着

ここから~2時間 ジュニアの舐めまくり攻撃を受け~

体重を量られ~2.6kg・・・ ( ̄◆ ̄;) ヘットランガナ!

カリカリされると~痛いので~爪を容赦なく切られ~

コマンドで~おしっこ成功した(冒頭の写真)姫、16時まで~しばし休息

 
 

夕方ロング散歩では~河川敷で待ち合わせたラス君と3ピンで遊んだよ♪

オレオレの俺様黙る

ラス君、ジュニアにヤカるからね・・・口輪装着され~ブルー入りまくり

ヤカられると~ジュニアがブルー入りまくるんだわさ・・・

 

5時過ぎたので~河川敷から上がって~公園へ

お友達のチョビくんとゴンちゃんが待っててくれましたよ♪

シェルティのチョビくん

母、昨日カメラ忘れてたのよ・・・

どうしても~チョビくんを激写して~紹介したかったの♡

前から見ると~シェルティでしょ?

 

それがね・・・

横からは~ライオン
 
後ろからも~ライオン

24日に~ライオンカットしたんだって~

下半身あらわなため~みんなから~匂いかがれまくって大変らしい・・・

 
傍観する姫

姫はとゆ~と~遠くから~チョビくんを見ていた・・・

ジュニアは・・・昨日舐めまくってるので~独りでフラフラ匂い嗅ぎ隊任務中

 

あ・・・ゴンちゃん、お写真なくて~ごめんね?

チョビくん、ゴンちゃん、GWいっぱい遊んでね♪

 
 

3.5km歩いて~途中河川敷と公園で放牧された2ピンは~

グダグダに疲れて爆睡中・・・ ハハモ ( ̄◆ ̄;) ツカレタワイ

本日の歩行距離 5km♪

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

~2010年春~D合宿最終日

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿 最終日

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

散歩後、2度寝してるJrと~ 一緒にまったりする2匹

最初に申し開きを・・・

母、姫の体重測るの忘れてましたよ

でも~3日じゃかわらんと思いますよ・・・ ( ̄◆ ̄;) スンマセ~ン

 
 

今日は16時お迎えですからね~3時過ぎに河川敷へ向けて出発

ま~大変ですわ

 

姫、車が来れば~座りこむ

 

Jrがいないから~家に戻ろうとする

 

歩きたくなければ~座りこむ

 

抱っこしろとすがりつく・・・ 踏んじゃうから~やめてくれ!

 

30分かかって~河川敷に到着・・・ ミョ~ニ ( ̄◆ ̄;) ツカレタワ

迎えにくる ここなパパを待ってる間 遊ばせようとロングリードに

・・・姫 荷物の上に座り込んで~動かず

前回 SW中 いっぱい遊んでくれた~ワンコ達が散歩してた

ハッピー君がくるも~遊ばないんだよね~

ここなパパが到着しても~しばらく気付かない姫 ( ̄◆ ̄;) オイオイ

やっと気付いて~感動のご対面

そのうちに~ジョン君、アキちゃんが~いれかわり立ち替わり

まったく姫には~ロングリードが必要ない・・・

寒くなってきたので~姫に~またおいでねとお別れ~

 

『 がんばってやせろ! 』 

 

ジャンプできるようにね~ ケツオモクテ~ ( ̄◆ ̄;) トベナイ ミニピン

 
 

姫と別れてから~実は河川敷に来てから~ず~っと気になっていたワンコ達

ボーダーコリーが4匹いたんですよ

ディスクで遊んでいたのよ~見に行きたかったのよ~

っで・・・帰り道ですからね 邪魔にならによ~に近づいて~ご挨拶

っで・・・動画撮らせてとお願いしましたよ

こころよく、撮らせてもらえました~ありがと~~♪

すごいよ~うまいよ~4匹ともすごく上手!!

大会にもでてたんだって~待ってる間の3匹は~

早くディスクしたくて~ワンワンワンワン大合唱♪

 
 

~3匹の紹介~

マギー(♀)、ベッキー(♀)、ウィル(♂)

生で~ディスクキャッチするボーダー初めて見たんで~母テンション↑っす

ジュニアは~できないんだろ~か・・・ ソトデ ( ̄◆ ̄;) トッテコイシナイモンナ

 
 

あ・・・

ミニピンの画像ないや・・・ マッ ( ̄◆ ̄;) エ~カ~

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

~2010年春~D合宿3

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿3日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

母、気付いたんですど・・・あくまで推測ですけどね

姫が~なんで太っちゃうのか・・・ ( ̄◆ ̄;) 2ツホド~

1つ目は・・・

ねぇ? ここなパパ? 間違ってたら~ごめんね?

夜中に~おやつあげてないかしら?

夜中にね・・・おやつくれって~ねだるんですけど・・・

もらえなきゃ~あきらめはするけどね ( ̄◆ ̄;) チガウカシラ?

 

2つ目は・・・

基礎代謝が悪いのね きっと・・・

うんこの回数少ないし~1.~2回しかしないのよ 散歩中もしないし・・・

水も飲まないのよ・・・ 自分から飲みたいってゆ~のは1日1回

食後の2回は~母が無理ヤリ飲めって~追いかけて飲ませたわ~

筋肉もないから~カロリー消費量も少ないはず・・・

食事制限だけじゃ~ダメね~もちっと筋肉つけな ( ̄◆ ̄;) ウンドウダナ

ちなみに~ジュニアはうんこの回数 家で2回、1回の散歩中に平均2回

お水は~暴れた後、食後、寝て起きた時 回数なんかわからんわ

 
 
 

さて今日は~エイム家と宝塚のドッグランに行ったんですよ

帰宅して~2匹を風呂入れて~疲れてうたた寝しちまったので

動画の編集が~間に合わない ( ̄◆ ̄;) ハハハハ

ランの様子は~次回とゆ~ことで~

 
 
 

で・・・ かなこさんからの~リクエスト!

 

ジュニアと比較してくれなきゃわからんって事だったので~

後ろ姿を比較してみましたよ

 

まず ジュニアの後ろ姿

ジュニアのバックショット

毛艶でわかりにくいかもだけど~胸、腰、ケツって別れてるでしょ?

 
 

お次 ここな姫の後ろ姿

ここなのバックショット

完璧な寸胴・・・

 

ボーリングのピン ミニピンハ~ ( ̄◆ ̄;) ソノピンジャナイ

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

~2010年春~D合宿2

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿2日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

今日は母、お昼から~仕事でしたからね~

Jrが~午前中&午後のお散歩担当でした~

大変だったよ~ですけどね~ ソレゾレ ( ̄◆ ̄;) チガウホウニイク

ジュニアのペースで歩きますから~姫にはかなりの運動ですね

ご飯も~蒟蒻入りですからね~がっついて食べてましたよ~

 
 
 

あ・・・ムービーメーカー落ちた

保存するところで~落ちた・・・

もう1度 動画編集する気力なし・・・ ココナママ (。>0<。) ユルシテ~

 
 
 

今、雨降ってるんですよ・・・

明日 晴れるといいな・・・

 
 

何にも~画像がないのも寂しいから・・・

もるぽぽさん おすすめTシャツ

おいおい・・・

・・・ 師匠泣かせ って ( ̄◆ ̄;) ハハハハ

 
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。追加。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

母 がんばって~朝 編集した

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

~2010年春~再び・・・

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

再び・・・

 
 
 

奴が来た!

 
 
 
ジュニア家3回目
 

去年のSWに~ダイエット合宿に来たここな姫・・・

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

痩せて帰り(2.6kg)~お家でも~もっと痩た(2.4kg)体重を維持してたのに・・・

またもや・・・

 
 
 

ぽにょ ってきたらしい!( ここな家参照 )

 
 
 

ここなママ&パパ 大イベントがあるらしく~姫は~ジュニア家へ

 
 
 

2010年 春 ダイエット合宿 再び!

 
 
 

姫 ご挨拶をど~ぞ~♪

姫挨拶
 
ママに言え~
 
 

天気がいいと~ロング散歩に行くからね!

 

ご飯は蒟蒻いりですから! ( ̄◆ ̄;) ガンバレヨ~

不満げな奴ら

ジュニアも乗らなきゃ~いいんだよ・・・

22日夕方まで~大騒ぎの予感・・・ 1バン ( ̄◆ ̄;)  ツカレルノハダレ?

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)