ペット

2017年1月 2日 (月)

ワンコ保育園最終

さっき2匹が帰って行きました
ワンコ保育園最終ですw

今日は歯石取りをしましたよ
写真なんて撮ってるヒマなしですw
完全に石になってて、ガコッと外れます
楽しいw
2匹ともありがとー楽しかったわw
でも、お母さん、頑張って歯磨きしてね?

12月30日〜1月2日までの間で
何が大変やたって、お嬢さんですわ(ー ー;)
寂し鳴きが半端ない(ー ー;)
母の姿が見えないと途端に鳴く
同じ1階にいて姿が見えないだけで
気配は感じるのに鳴く(ー ー;)
一緒にjrが3匹と寝てたんですが
お嬢様の寂し鳴きで寝不足だそーですよw
一日中寝てるんだから文句ゆーな(ー ー;)

お迎えでは飛び付いてましたよ
2匹ともw
写真撮るの忘れたw
お迎えを待つ2匹は撮ってたw



お嬢様、帰る気満々でしたw

今晩から存分に甘えてねー
3泊4日頑張ったもんねw


ジュニア家は今からジュニアの
甘えん坊攻撃に耐えますw
毎回、預かりっ子が帰ると我慢してた分
ベタベタに引っ付き倒されます(ー ー;)
ジュニアも頑張ったもんねー
喧嘩しない平和主義で助かるよw
母の膝もjrの膝も譲ってくれるもんね
偉かったねーご苦労さんご苦労さん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワンコ保育園3

あけましておめでとうございますm(__)m

ワンコ保育園続きです

jrモテ期襲来か?w



チロ君からめっちゃ気に入られ
ベッタリ付きまとわれてますw




で、のんちゃんはとゆーと
男の人が苦手らしく



遠巻きw
触ろうとすると逃げられるjr
どーしても嫌だけど、のんちゃんも
寂しいらしく妥協点を見出したw



毛布を隔てればセーフらしいw
乙女は難しいな(ー ー;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

ワンコ保育園2

今年の締めくくり
3匹引いて散歩に行くことになるとはw

昨日からのワンコ保育園続きです

散歩行きますよ
座れ!
ドア開けても座って待てないと
一生出発できないジュニア家
おー1回怒られただけで待てるやんw
お利口さんね、あんたたちw



チロ君とのんちゃんは好き勝手歩こーとする
それ、ジュニア家は許さないからw
匂い嗅ぎの場所は公園と決めてるから
ほれ、真っ直ぐ歩きやがれ!
50mほどリード引っ張ったけど
ガッと引き戻しで教えると
すぐに引っ張らなくなりましたよw
この子達、お利口さんだわw
はい、公園到着

男どもは匂い嗅ぎ隊w




のんちゃんは公園から出たがるw




はなまま家2匹はツインリードでお散歩



ミニピンとチワワ、歩幅が違うんで
左右分けて正解やなd( ̄  ̄)

無事に2日目も過ぎてくれそーで何より

皆さん、良いお年を!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

ワンコ保育園

今日から2匹お預かりw

はなまま家のチロ君とのんちゃん
年明け2日までジュニア家滞在です

直ぐに慣れたよーで




ジュニアはとゆーと困惑気味w



久しぶりに賑やかな年末年始になりますなw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

冬の名物

皆さんお久しぶりです
ジュニア家、みな元気です

冬の名物




ブラタン2匹w
ヒートテックのモジモジ君が出現すると
この光景が日常になるw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

お知らせ

お久しぶりでございます
ジュニア家、みんな元気です

『みんなの広場』なんですが‥
10月4日でサービス自体が終了してました(ー ー;)
見れないと言われて気づいて申し訳ない‥
活用していただいてた皆様にご連絡が
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

別のBBSを新設しても管理できないので
書く場所がなくなっちゃった人ごめんね?

年末年始にはネタが出来そうなのでブログ更新予定ですw



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

iPhoneから初アップ


お久しぶりでございます
みなさま、いかがお過ごしですか?
やはり、次のブログアップは予想通り
Jrの誕生日になりましたな(笑)
Jrよ‥21歳になったんだから
来月は母の誕生日にプレゼントよこしやがれ(笑)

暑いのに相変わらず毛布族な奴



午前中に狂犬病予防注射を打たれ撃沈(笑)
最近Dr.との戦いもおもろくもな〜んともない
ネタにならんやないかい(−_−;)

iPhoneから初めて投稿する母
ここまでで異様に疲れた理由は‥
ユーザーIDとPWを忘れたから(笑)
携帯からの投稿はメールだったので
ここ何年かログインしとらんかった(−_−;)

今迄より、アップできるよう祈ってください(笑)


| | コメント (4)

2015年5月18日 (月)

祝8歳元気満載

お久しぶりです!
ジュニア家みな元気です\(^_^)(^_^)/

GWは家の模様替えに勤しみ疲れ果ててヘルペスでました(笑)
ヘルペスでるほどガンバらないかん原因はジュニアです(-_-;)
それはまたの機会に…
気長に待っててくださいな(笑)


今日18日 ジュニア氏 めでたく 8歳です (^ω^)

まず ディナー

祝8歳元気満載

鯨です(笑)
黒毛和牛にしてやりたかったんですがね…
GWに 電気ケトルとコーヒーメーカーの買い替えを余儀なくされ
貧乏なジュニア家は和牛が買えなかったと…
鯨ならアレルギーもでんやろし一石二鳥とポジってみる母(笑)
Jrに鼻で笑われても気にしない気にしない

当のジュニアは久々の肉だと思ったのか、全くマテできません(笑)

祝8歳元気満載

超激旨だったらしく、なめ回すのみならず
皿掘ってましたよカリカリと(笑)


お次は 誕プレ

祝8歳元気満載

久々の鳴りものです♪
ゾウさんなんですが、よく見んとわからん(笑)
当然1分もたず、笛は鳴らなくなりましたよ(-_-;)

祝8歳元気満載

ハウスに隠すほど気にいってくれて何よりです(笑)


これからも元気で長生きしておくれ!

悪戯はそろそろ自重してくれると嬉しいんだがね(-_-;)

| | コメント (7)

2014年9月 7日 (日)

それでえぇのん?(-_-;)

豪雨→涼しい→暑い→豪雨→涼しい→暑い→豪雨…
騒がしい天気に嫌気がさしてきましたよ(-_-;)
みなさん、如何お過ごしですか?


ジュニアの良いとこって…
小さいこと気にしない、おおらかなところなんですがね
裏を返せば、ツボらで、いい加減ってことなんよね(-_-;)


ある日、伸びてるタオルケットの先に…

それでえぇのん?(-_-;)


頭も尻も隠れてませんけど?
首しかかかってませんよ?

それでえぇのん?(-_-;)

それでえぇの?(-_-;)


別の日、タオルケットだけでなく、ジュニアも伸びてた(笑)

それでえぇのん?(-_-;)

それでえぇの?(-_-;)

頭被ってますけど、ハウスに入りきってませんけど?それでえぇの?
このまま寝てるんやから、えぇんでしょ〜なぁ(笑)

しゃけど、おおらか過ぎひんか?(  ̄▽ ̄;)

| | コメント (8)

2014年8月31日 (日)

partⅡ久々のお出かけ(笑)

暑いんだか涼しいんだか微妙でんな(-_-;)

さて、エイムとビー君の登場といきますか(笑)

前回同様リンクの貼り方わからんままですからね
エイム家のアップはサイドバーから見に行ってね(笑)

実はエイム、ジュニア家合流直後に血塗れ(笑)
クレートの金属製ドアを噛み千切ろとしたらしい…
相変わらず、熱血漢よの〜歯1本抜けたってよ
出れんかったんだから、抜け損よの(-_-;)
cafeに着いても大興奮、しばらく出してもらえんエイム(笑)

その大興奮は、『乗った降り男』の愛なのか?(笑)

出れてもリードを超短く持たれたエイム
興奮醒めやらぬエイムに…
『外だす?1回乗ったらおさまるんじゃね?』と母提案
で、エイムとジュニアを外に連れ出して観察
エイムは1度耳の匂いを嗅いだだけで納得(笑)
単に誰か解らんので吠えたくっとったらしい
しかし、歯まで無くすよなことかよエイム(-_-;)
あ、ジュニア吠えてませんから無言犬なんで(笑)

落ち着いたところで写真撮影を

相変わらず黙ってれば王子様なエイム

partⅡ久々のお出かけ(笑)


初めましてのビー君小さいんだわ

partⅡ久々のお出かけ(笑)

2.5キロですってよ?ジュニアの半分ですやん(笑)


その後、『乗った降り男』は降臨せず
揉め事もなく平和に時は流れましたとさ

しかし、母は目撃した…
一瞬の隙をつくエイムを(爆)
エイビーママ、1回乗ったからね?
ふふ(* ̄ー ̄)

このあとは残念ながら写真とってませんのよ(笑)
謎のわんわん公園があるのよ
エイビーママんとこで見てね?(* ̄ー ̄)

| | コメント (5)

より以前の記事一覧