« ワンコ保育園 | トップページ | ワンコ保育園3 »

2016年12月31日 (土)

ワンコ保育園2

今年の締めくくり
3匹引いて散歩に行くことになるとはw

昨日からのワンコ保育園続きです

散歩行きますよ
座れ!
ドア開けても座って待てないと
一生出発できないジュニア家
おー1回怒られただけで待てるやんw
お利口さんね、あんたたちw



チロ君とのんちゃんは好き勝手歩こーとする
それ、ジュニア家は許さないからw
匂い嗅ぎの場所は公園と決めてるから
ほれ、真っ直ぐ歩きやがれ!
50mほどリード引っ張ったけど
ガッと引き戻しで教えると
すぐに引っ張らなくなりましたよw
この子達、お利口さんだわw
はい、公園到着

男どもは匂い嗅ぎ隊w




のんちゃんは公園から出たがるw




はなまま家2匹はツインリードでお散歩



ミニピンとチワワ、歩幅が違うんで
左右分けて正解やなd( ̄  ̄)

無事に2日目も過ぎてくれそーで何より

皆さん、良いお年を!!

|

« ワンコ保育園 | トップページ | ワンコ保育園3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬の保育園ってより、訓練所やな( ̄▽ ̄)
どこまで、ジュニア家のルールにしたがえるかな~

投稿: もるぽぽ | 2016年12月31日 (土) 17時35分

今年は、ジュニアくんにとって大変な年でしたね。
不定期なブログなので見逃す事も多いけど楽しみにしてます。
にぎやかな年始になりそうですね、ハハ様が園長なら厳しそうですね(笑)
もしかしたら、2日までブログアップ期待出来そうですね嬉しいです!

投稿: 作久良 | 2016年12月31日 (土) 18時32分

あけまして おめでとうございます!
写真を見て、チロ・のんちゃんが実は大きいことに気付きました(比較:ジュニア)
そして、久しぶりに見たジュニアの顔は、少し白くなってた〜〜!(うちは少し若いのに、もっと白いけど・・・)
みんなそろってシニアに突入だ〜!

投稿: まあた | 2017年1月 1日 (日) 01時00分

あけましておめでとうございます!
自分の家なのに数で不利なジュニアの様子を詳しく!
で、母、東京に出張予定はないですか?

投稿: のりじ | 2017年1月 2日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/69062265

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ保育園2:

« ワンコ保育園 | トップページ | ワンコ保育園3 »