« ジュニア8歳にして開腹⑦ | トップページ | お知らせ »

2015年10月 4日 (日)

ジュニア8歳にして開腹⑧

自己抜糸なし、みなさんのご期待に添えずごめんなさいねw♪(´ε` )

⑦の続き、最終回です
覚え書きも兼ねて、ポツリポツリと

9/27(日)
朝ごはんは、ふやかし+カリカリ、ふやかし率を少なくして
月曜からカリカリOnlyにする予定
抜糸から1日経ったので、ドーナツとはおさらばなジュニア
ずーっと身体をかいとる‥痒くてもかけなかった分までかいとるな



30分ずーっとかきまくって、納得したのか?



jrを枕に寝だすw
散歩は火曜日から、家の中をうろちょろしたり、ジャンプしたり
Tボーンで筋トレ、外に向かって挨拶するしかないジュニアw
元気を持て余してます(ー ー;)

傷痕はとゆーと



この通り、自己抜糸阻止の勝利ゆえ今回は綺麗にくっつきましたよ
Dr.はハムスターようの細い針と糸で縫合してくれるので傷痕がとっても綺麗
傷痕が残ると見るたびワンコより飼い主の方が凹むでしょ?
飼い主がめげないよー、切開も小さく綺麗に縫合してくれるんだなー
飼い主沈んでるとワンコが心配するもんね
何にごともなく、本日も終了!


9/28(月)
今日からカリカリOnly!
ガツガツ食べるもんだから、あっちこっち落として完食
もちろん落としたカリカリ全部探し出し、腹におさめましたよw
母が出勤の用意をしていると‥ボクお利口さんに待ってますよと



普通食に戻ったら当然とばかり、留守番オヤツを催促すんのか(ー ー;)
ドロドロやふやかしの時は催促せんかったのに‥賢過ぎやてw
本日も何事もなく、終了!

9/29(火)
術後初散歩、あっちこっち臭い嗅ぎまくり隊の隊長、なかなか進まんw
嬉しいよねー、ホント良かったよー
これで日常に完全に戻りました!


長々とお付き合いありがとーございましたm(_ _)m

これからもジュニアともどもよろしくお願いします!!

|

« ジュニア8歳にして開腹⑦ | トップページ | お知らせ »

Dr vs ジュニア」カテゴリの記事

コメント

ねぇねぇ
もしかしてタイトル 間違い?
それともまたあたしの勘違い?(^^;

投稿: かなこ | 2015年10月 4日 (日) 14時47分

ハ、ハ、ハ、ハ、!!!!(≧∇≦)
かなこちゃん、一本返したね!!

開封・・・

ハ、ハ、ハ、ハ、!!!!(≧∇≦)b

もっぺん、開けないように、気をつけなはれやぁ♪

投稿: もるぽぽ | 2015年10月 4日 (日) 16時45分

もうさぁ〜〜〜crying
なんでもいいよね〜健康なら、、って思ってしまったわ〜。
わたしさ、他のワンコに激吠えする我が愛犬に「もうぅ〜!」とか言って歩く事も多々あり。。でも、そんなの、どーでもいいわぁ〜。
頼られて寄り添って、一緒に居られるだけでいいわ(涙)。
散歩も復活、ワンコの散歩、、、すっごい嬉しいよね(滝涙)。
ご飯とオヤツと散歩、ワンコの楽しみだもんえ・・(滝涙)。
おめでとう!!ジュニア!
そしてJr君も頑張ってね(返済)!!ガハハハハハ笑

投稿: まあた | 2015年10月 4日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/61895260

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア8歳にして開腹⑧:

« ジュニア8歳にして開腹⑦ | トップページ | お知らせ »