« ジュニア8歳にして開腹⑤ | トップページ | ジュニア8歳にして開腹⑦ »

2015年9月27日 (日)

ジュニア8歳にして開腹⑥

9/26(土)抜糸完了しました!

⑤の続きです
覚え書きも兼ねて、ポツリポツリと

9/23(水)朝ご飯
今日から仕事な母、jrは月曜から大学に行っとるので完全な留守番
お腹持つかなー腹減ると何するかわからん
自己抜糸も気がかりの1つ、見てないといらん努力をするジュニア
今日からいつものカリカリOnly、50gと普段食べてるカロリー分
粉にしたのと粒をふやかしたもの半々で消化いい分、腹持ち悪し
ペロッと完食したがウンコはでなかった‥留守番中に出るかなー
jrと先に帰宅した方が、晩ご飯までのつなぎに残ってる1/4缶の
術後食を与える計画で2人とも家をでる

晩ご飯
母は残業のため帰宅は20時前になる予定、移動中jrに連絡取れず
ジュニア腹減ってるだろーなー
玄関開けるとゲートの向こう側でジュニアはジャンプ三昧
お帰りジャンプと腹減ったジャンプ、とりあえず術後食を食べさせる
食べ終わったら、傷口確認、7本全部ある!ホッとする
ジュニア、ウンチングポーズとるも上手く腹圧かけれない様子
どんだけ出すねん!てぐらいの大量ウンコ、3回分ぐらいあるなw
腸から少しづつ漏れてたら、そろそろ腹膜炎の症状が出るはずと
心配してたけど、これで本当に大丈夫だな、やっと安心できた
2時間後、晩ご飯も朝と同じ量をペロッと完食して、ウンコ出す
いつもより若干柔らかくはあるが形も色も普段のウンコw
しばらくするとベチャベチャ音が聞こえてくる
ん?見るとドーナツの切れ目からチンチン舐めてるジュニア発見
抜糸されるやん‥マジックテープが緩むのが切れ目が広がる原因
母、苦肉の策



マジックテープの根元をホッチキスでバチんバチんと固定
4箇所留めたので弾けないことを祈り、母就寝


9/24(木)朝ご飯
昨日と同じご飯を用意
ペロッと完食、母のヨーグルトも少しお裾分け
元気なウンコもモリモリ
糸も全部ある、ホッチキスに緩みもなし

晩ご飯
今日は定時で帰宅できたので、つなぎの術後食はなし
朝と同じご飯を用意、ペロッっと完食、元気なウンコ

9/25(金)
昨日と変わらず、元気なジュニア
ご飯は、粉+ふやかし+カリカリに変更
朝晩ともペロッっと完食、元気なウンコも出す
傷口も膿むことなく、糸も全部無事w

いよいよ、明日が抜糸の日
あと半日、自己抜糸を阻止できれば全部Dr.に抜糸してもらえるw
LINEでみんなにからかわれながら、勝利の前祝いを楽しむ母
大魔王ジュニアに初勝利する瞬間を夢見ながら就寝
明日、天気でありますよーに!


長くなったので続きは次回に(ー ー;)

日曜にドーナツも外しましたよー
大魔王完全復活ですw

|

« ジュニア8歳にして開腹⑤ | トップページ | ジュニア8歳にして開腹⑦ »

Dr vs ジュニア」カテゴリの記事

コメント

無事だった今だから もう言ってもいいよね?
「 セルフはなしか… ちっ 」

投稿: のりじ | 2015年9月28日 (月) 13時14分

up だよね~

投稿: 元気君のママ | 2015年9月28日 (月) 19時37分

うひょひょ~♪
思う事は皆同じ!っと( ´艸`)プププ

投稿: はなまま | 2015年9月28日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/61792680

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア8歳にして開腹⑥:

« ジュニア8歳にして開腹⑤ | トップページ | ジュニア8歳にして開腹⑦ »