« ジュニア8歳にして開腹④ | トップページ | ジュニア8歳にして開腹⑥ »

2015年9月26日 (土)

ジュニア8歳にして開腹⑤

ジュニアはハウスに居る時間が短くなってきました
大魔王復活しつつありますw

④の続きです
覚え書きも兼ねて、ポツリポツリと

退院後2日目 9/21(月)朝
元気よくご飯も食べてくれます
が、食べ終わると口周りが痒くなり、ドーナツでかけないので
あっちこっちぬすくって痒さをまぎらわしてますw
残りの造影剤も出し切ったウンコ出ましたw


まだまだ食べる量が足りず腹が空くとハウスから出てきます

夕方
3日間は1日1缶、食事の量と回数の兼ね合いから4回に分けてます
ドロドロの術後食なんで消化も良くてお腹すくんやろなー
ペロリやもんなーw

23日から母が仕事やから留守番させるしもたんやろなー
留守番に合わせてご飯スケジュール計算して組まなアカンな
ご飯スケジュールを立ててから母就寝


退院後3日目 9/22(火)朝
起きて来るなり、ジュニアご飯の催促
ご飯スケ通り、量を増やしてあげるとジュニア大喜び、ペロっと完食w

お昼過ぎ
ご飯スケより1時間早く、ジュニアご飯の催促
明日からの留守番に合わせているが、1時間待たせるのは
かわいそうとゆーもの、間を取ってご飯スケより30分早目にご飯
量の調整のためいつものフードを粉にし多めのドロドロご飯


ジュニアの腹時計はリスケしたにもかかわらず1時間早いご飯の催促
まだ量を増やさなアカンな‥
粉フードを術後食に混ぜたご飯に食いつくジュニア
この時点でいつものカロリー分を食っとるジュニア
消化ええから腹持ち悪いんやなー

3日経ったらドロドロにカリカリ食感混ぜてよいと言われとるし
明日からは腹持ちも考えてカリカリちょっとふやかして入れよ
またまたリスケ、ご飯スケジュールの調整は難しいなー
そーいえばウンコ出とらんな?
消化いい術後食はウンコの元になりにくいからしゃーないなか
昼からいつものフード混ぜてるし、明日は出るやろな‥

長くなったので続きは次回に(ー ー;)

ジュニア、今日の午前中に抜糸しました!
すこぶる元気です!
明日には脱ドーナツの許可もおりましたー



|

« ジュニア8歳にして開腹④ | トップページ | ジュニア8歳にして開腹⑥ »

Dr vs ジュニア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
久しぶりに見に来たら、開腹!
しかも飴の袋とな…
ここなも一昨日、娘のラムネを食べたばかり。袋は残してたけど…気を付けないといけないですね…

投稿: ここなまま | 2015年9月26日 (土) 13時24分

待ちに待った土曜日!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
抜糸は無事に終わったかな?

順調な回復。
食欲も旺盛でよかったね!

投稿: まあた | 2015年9月26日 (土) 17時04分

ご飯スケって スケジュールのことか~
助っ人の事かと思って ???ってなったよ(自爆)
消化がいいごはんって うんぴ出にくいなんて知らなかったよ
逆にいっぱい出るようになるのかと思い込んでた
そこまでお腹すかせてるのもかわいそうだけど
それだけ順調に回復してるってことだからうれしい^^

投稿: かなこ | 2015年9月26日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/61778202

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア8歳にして開腹⑤:

« ジュニア8歳にして開腹④ | トップページ | ジュニア8歳にして開腹⑥ »