« 祝8歳元気満載 | トップページ | ジュニア8歳にして開腹① »

2015年6月21日 (日)

iPhoneから初アップ


お久しぶりでございます
みなさま、いかがお過ごしですか?
やはり、次のブログアップは予想通り
Jrの誕生日になりましたな(笑)
Jrよ‥21歳になったんだから
来月は母の誕生日にプレゼントよこしやがれ(笑)

暑いのに相変わらず毛布族な奴



午前中に狂犬病予防注射を打たれ撃沈(笑)
最近Dr.との戦いもおもろくもな〜んともない
ネタにならんやないかい(−_−;)

iPhoneから初めて投稿する母
ここまでで異様に疲れた理由は‥
ユーザーIDとPWを忘れたから(笑)
携帯からの投稿はメールだったので
ここ何年かログインしとらんかった(−_−;)

今迄より、アップできるよう祈ってください(笑)


|

« 祝8歳元気満載 | トップページ | ジュニア8歳にして開腹① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとーおめでとーおめでとー
Jr.&ジュニア
お兄ちゃんのJr.21歳おめでとー
可愛いジュニア8歳おめでとー
楽しい事いっぱい
うれしい事いっぱいありますよーに☆

投稿: エイビーママ | 2015年6月21日 (日) 23時55分

はい!頻繁なブログアップ祈ってます(笑)!

Jr.君 21歳ですか〜〜!
子供の細い足を出して、一緒にジュニアと寝ていた写真が
もうずっと前の事になるんだね〜〜
おめでとうございます!
これから更に楽しみだ〜いいな〜若いって〜(爆)!

撃沈ジュニアも可愛いlovely

投稿: まあた | 2015年6月23日 (火) 10時23分

Jr君、21才おめでと~~~!
大人になって一年、過ぎたねぇ~。大人の貫禄がつくには、・・・まだまだかな(笑
(っていうあたしって、今も大人の貫禄なんてもってないけど)

ミニピンって、やっぱ、どこでも毛布の海の中だよね。
もう6月も終わるってのに~うちとまあた家と同じ光景や~

iPhoneデビューおめでと~~
いやぁ~あたしもつい最近、スマホ変えたんだけど、娘全員iPhoneにしたから、すっごく悩んだけど、やっぱAndroidにしたんだよぉ
iPhoneの魅力もおしえてね♪

投稿: もるぽぽ | 2015年6月24日 (水) 07時42分

あたしもiPhoneにしたかったんだけど
何かあったとき自分でやらないとだから
あたしには向かないよって
娘ちゃんと一緒に木種変しないとね
って数人に言われてあきらめたわ
そしたらまさかのもるぽぽちゃんとおそろになったw

でもあたし まだスマホでblogアップできない
画像の大きさがわかんなくて編集できないんだよね(><)

投稿: かなこ | 2015年7月 4日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝8歳元気満載 | トップページ | ジュニア8歳にして開腹① »