« それでえぇのん?(-_-;) | トップページ | iPhoneから初アップ »

2015年5月18日 (月)

祝8歳元気満載

お久しぶりです!
ジュニア家みな元気です\(^_^)(^_^)/

GWは家の模様替えに勤しみ疲れ果ててヘルペスでました(笑)
ヘルペスでるほどガンバらないかん原因はジュニアです(-_-;)
それはまたの機会に…
気長に待っててくださいな(笑)


今日18日 ジュニア氏 めでたく 8歳です (^ω^)

まず ディナー

祝8歳元気満載

鯨です(笑)
黒毛和牛にしてやりたかったんですがね…
GWに 電気ケトルとコーヒーメーカーの買い替えを余儀なくされ
貧乏なジュニア家は和牛が買えなかったと…
鯨ならアレルギーもでんやろし一石二鳥とポジってみる母(笑)
Jrに鼻で笑われても気にしない気にしない

当のジュニアは久々の肉だと思ったのか、全くマテできません(笑)

祝8歳元気満載

超激旨だったらしく、なめ回すのみならず
皿掘ってましたよカリカリと(笑)


お次は 誕プレ

祝8歳元気満載

久々の鳴りものです♪
ゾウさんなんですが、よく見んとわからん(笑)
当然1分もたず、笛は鳴らなくなりましたよ(-_-;)

祝8歳元気満載

ハウスに隠すほど気にいってくれて何よりです(笑)


これからも元気で長生きしておくれ!

悪戯はそろそろ自重してくれると嬉しいんだがね(-_-;)

|

« それでえぇのん?(-_-;) | トップページ | iPhoneから初アップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと更新・・・ヽ(´▽`)/
何度「それでえぇのん?」を見たことか・・・(笑)。

ジュニア〜〜8歳なんて信じられない!若い!おめでとう〜!
1歳若いのに、のぞみの方が顔が白いぜよ!
いやぁ、、ジュニア君もJr.君も、みなさんお元気で嬉しい!!
たまには更新して、相変わらずのカワイイ顔を見せて欲しいな〜〜

投稿: まあた | 2015年5月19日 (火) 12時18分

ジュニア君  8歳のお誕生日おめでとうございます~birthday

ASO(エイム・ソレイユ・オランジェ)と同じ8歳ですね
みんな白い物がチラホラのお年ですが

素敵な事がいっぱいありますよーにshine

投稿: オレママ | 2015年5月19日 (火) 16時31分

ジュニア君!8才おめでとぉ~~~~♪♪♪
ジュニア君、うちのより顔、白くない(笑

まだまだ、若いやん~~破壊しまくりみたいやし(爆
ジュニア君、電気ケトルとコーヒーメーカーを壊したって?
リホームしないとあかんぐらい家も壊したって?

(そんなことだれも言ってません!あっ、でも原因って言ってるし・・・)

これからも、元気でいようねぇ~(*^_^*)

あっ、まあたさん、ありがとう♪

投稿: もるぽぽ | 2015年5月19日 (火) 17時38分

はじめましてhappy01

ずっと秘かに読ませてもらってました(笑)
なので今日ブログがアップされてて嬉しくなって
コメントさせてもらってますheart04

ジュニア君、お誕生日おめでとう~shine
アレルギーとか色々大変な事があるけど
これからも元気に過ごしてくださいね~note

続き、気長に待ってますねhappy01

投稿: みかたん | 2015年5月19日 (火) 20時09分

まあたさんのブログを見て、更新しているのが判りました。
ジュニア氏8歳のお誕生日、お誕生日おめでとうございます!
今度の更新何時かな~早くね。
1年って早いなぁ・・・ここにコメントするのって誕生日だけだったりして!爆

投稿: 作久良 | 2015年5月22日 (金) 20時22分

更新してるなら言ってよ(汗)
こんなに出遅れたけど ジュニアおめでと
ヘルペスになるほどの事って何をしたんだい?
具合が悪いとかじゃないといいんだけど
こっちが笑い飛ばせる(飼い主は笑えなくても)話
って信じて待ってるよ!

投稿: かなこ | 2015年6月10日 (水) 22時15分

★まあたさま
うん、母も何度も見た(笑)
iPhoneにやっとしたから、写真1枚とかで上げるかも?
気長に見守ってて〜

★オレママさま
お久しぶり〜
1週間違いだもんね〜
みんなにまた会えるといいな〜

★もるぽぽさま
いや、そんなこと一言も言ってないからね?
まったく、どこをど〜したらそうなるんや(ーー;)

★みかたんさま
はじめまして〜いらっしゃいまし〜♪
読んでいただけているとは‥諦めず(笑)
ありがとうございます!
そちらにおじゃましたんですけど‥
画像が重くてコメント欄までたどりつけませんでした(T . T)

★作久良さま
多分当たりです(笑)
今月はJrの誕生日にアップですからね
来月は母で後は1年後かもしれません(笑)

★かなこさま
生きてるよ〜♪
サボりまくってるのに今更いえないわよ(笑)
見捨てずにいてくれてありがと〜
今月も書いたよ!
あ、ここで言っても意味ないわな(笑)

投稿: ジュニアの母 | 2015年6月21日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでえぇのん?(-_-;) | トップページ | iPhoneから初アップ »