« 【追記あり】迷子犬:コーギー(メス) | トップページ | 祝8歳元気満載 »

2014年9月 7日 (日)

それでえぇのん?(-_-;)

豪雨→涼しい→暑い→豪雨→涼しい→暑い→豪雨…
騒がしい天気に嫌気がさしてきましたよ(-_-;)
みなさん、如何お過ごしですか?


ジュニアの良いとこって…
小さいこと気にしない、おおらかなところなんですがね
裏を返せば、ツボらで、いい加減ってことなんよね(-_-;)


ある日、伸びてるタオルケットの先に…

それでえぇのん?(-_-;)


頭も尻も隠れてませんけど?
首しかかかってませんよ?

それでえぇのん?(-_-;)

それでえぇの?(-_-;)


別の日、タオルケットだけでなく、ジュニアも伸びてた(笑)

それでえぇのん?(-_-;)

それでえぇの?(-_-;)

頭被ってますけど、ハウスに入りきってませんけど?それでえぇの?
このまま寝てるんやから、えぇんでしょ〜なぁ(笑)

しゃけど、おおらか過ぎひんか?(  ̄▽ ̄;)

|

« 【追記あり】迷子犬:コーギー(メス) | トップページ | 祝8歳元気満載 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハハ、迷子ちゃんの保護 お疲れ様でした。
本当に本当に、探してもらえる子でよかった。私、迷い犬の拡散メールが来ると、いつも「どうか捨てられてませんように。探してもらえますように。」って祈っちゃいます。
お世話になってるトレーナーさんが、福島に動物保護のボランティアに行ったとき思ったんですって。やはり日頃から人に慣れてる子の方が救ってもらえるって。
知らない人嫌い!って反抗する犬・猫を捕まえるために長時間を費やすなら、擦り寄ってきてくれる子を10匹救えるって。だから日頃から、誰にでも慣れるようにしておくのも、災害の時に生き延びる手段かも。。と。
うち、のぞみは絶対にダメだわ(滝涙)。

ぷぷぷっ!後ろ足伸ばしてるスタイル、はやてが同じです。
のぞみは、いつもグルリとくるまってる。。
ジュニアかわいいな〜。すりすりしたいぃ〜!

投稿: まあた | 2014年9月 7日 (日) 22時21分

タオルわかるなぁ~~
まだ、ケージの近くにあるだけいいよ~

うち、玄関で落ちてたり、台所、リビング・・・・
背中に乗せたまま、ずるずる歩いた先で落としてくるよ~

なるほど~怖いや苦手なものから逃げて・・・迷子・・・・そういうことなんだね~

克服?
いまさら、もるもまめも無理やわ!
同じ犬種でも、性格は色々だと思うけど~、やっぱ、ミニピン、お散歩してても、人には寄ってかないもん・・・寄ってく時は、激しく吠えながらとか(涙
ただ、何度も会って話かけてくれるとか、気長に何度もかまってくれる人には、少し態度を軟化するけど・・・
ただ、苦手なものからの逃げ道が抱っこ!抱っこ!だから、まだ助かってるかな(笑

投稿: もるぽぽ | 2014年9月 8日 (月) 07時45分

風邪、引いてないかい?

風邪をひくと、母を思い出すすわ~無事だろうか?と・・・(笑

投稿: もるぽぽ | 2014年11月20日 (木) 18時13分

母〜もう22日だ〜。
年内に1度でいいので、ジュニア君の姿を見せておくれ〜。
年越し前に、是非!!!

投稿: まあた | 2014年12月22日 (月) 11時53分

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
古いガラケーのデータが全部消して住所が判らなくて年賀状を送れなかったので、ここでご挨拶させて頂きます。
母様更新を待っています。 

投稿: 作久良 | 2015年1月 3日 (土) 20時52分

ぜーんぜん更新ないし
どこのコメントみてもいないし
この暑さだし

生きてるの?ってひそかに心配してるよ
でも忙しかったら悪いしってメールはしてないけどさぁ

たまには近況報告しておくれ~

投稿: かなこ | 2015年5月 2日 (土) 22時54分

ゴールデンウィーク、どうしてるかなぁ~と
あっ、かなこちゃんも来てたんだ!
子どもも大きくなったしさぁ~
さびしくゴールデンウィークを過ごしてないかい?
うち、だ~れも連絡くれなかったよ・・・・家を出たら、そんなもんさ・・・

ねぇ~懲りてなかったら、また伊賀へ行って、伊賀牛でも食べようよぉ~~(*^_^*)

投稿: もるぽぽ | 2015年5月 6日 (水) 14時11分

みな皆様

お久しぶりでおま、ジュニアの母です(笑)
ご心配をおかけしておりますが
ジュニア家みな元気です!

危なかった…また1年放棄しちまうとこだった(笑)
懲りずに訪れていただけること感謝感激です(^人^)

6月と7月は〜Jrと母の誕生日がありますから
恐らくブログアップするはずです←他人事か?(笑)

これからも懲りずにのぞきに来て下さいませm(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2015年5月20日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【追記あり】迷子犬:コーギー(メス) | トップページ | 祝8歳元気満載 »