« 台風でも警備は怠らず | トップページ | partⅡ久々のお出かけ(笑) »

2014年8月17日 (日)

久々のお出かけ(笑)

暑いでんな〜(-_-;)
微妙な天気が続いておるが、晴れると暑い…
暑いのにも飽きてきた今日この頃、みなさんお元気ですか?


さて、世の中お盆真っ盛りの中
ジュニアと母で珍しくお出かけしてきました(笑)
目的は〜エイム家御一行様に会うこと

あ、携帯投稿からリンクの貼り方わからんから〜
サイドバーから『Ogni Oggi』見に行ってね?(笑)

今回ジュニア、地下鉄初めて乗りました
ゴォーって音に怖がるかと思いきや全く平気で問題なし
ドアが開く度に『お母さん、降りる?』って嬉しそうに顔出す
『残念、ま〜だ』って言われる度に引っ込むジュニア(笑)

そ〜こ〜してるうちに待ち合わせの駅に到着
出口間違えてすったもんだののち、無事エイム家御一行様と合流
ミニピンが看板犬のドッグcafeへGo


看板犬のカスケード君

久々のお出かけ(笑)


看板犬のベガちゃん

久々のお出かけ(笑)

ミニピンお約束の激吠大歓迎を受けた後はお利口さんでした
さすが看板犬(笑)


ランチも美味しかった〜

久々のお出かけ(笑)

今回ちゃんと写真撮った母を誉めてくれ(笑)


今回はここまで(爆)
携帯投稿は疲れるからね〜(-_-;)

…ぜってぇ 書ききれって、延ばすんじゃねぇって怒ってくるだろな(笑)
誰とはいいませんがねぇ?(-_-;)

|

« 台風でも警備は怠らず | トップページ | partⅡ久々のお出かけ(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~~~久しぶりに、ちゃんと流れのあるブログになってる~!
手作り風なランチもいいねぇ~
その家つぶして座ってるのは、2WAYか?

で、肝心の再会シーンもなんにもないんだから、まさか、ここで終わらないよね?
エイム家も元気にしてるかなぁ~

続き楽しみにしてるよ(*^_^*)

その怒ってくるのは、だれだろなぁ~~(笑

投稿: もるぽぽ | 2014年8月18日 (月) 08時10分

>ドアが開く度に『お母さん、降りる?』って嬉しそうに顔出 す
>『残念、ま〜だ』って言われる度に引っ込むジュニア(笑)

↑もう たまりませんなぁ、この姿。想像できちゃって。
可愛いなぁ〜ジュニア。

投稿: まあた | 2014年8月18日 (月) 21時53分

遠い所までありがとーーーっ!
あれから
歯抜けエイムとガジガジビーは
母からもらったオモチャに夢中です
で、
続きは?(笑)
こちらも、やっとアップしたとこですがね~

投稿: エイビーママ | 2014年8月30日 (土) 19時50分

★もるぽぽさま
母、やればできる子だから(笑)
伊賀の方、来ないわねぇ?
来れないのよ、きっと(爆)
こっそり月末に更新してたわよ(* ̄ー ̄)ニヤリ

★まあたさま
カートで連れていったの
隙間から出たり引っ込んだり、そりゃ可愛い〜わよ〜(笑)
さすがに車内で写メれんしね(-_-;)
お見せしたかったわ〜(笑)

★エイビーママさま
こちらこそ、ありがと〜
うちは失ったものないから(笑)
続きよろしくね\(^_^)

投稿: ジュニアの母 | 2014年9月 1日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風でも警備は怠らず | トップページ | partⅡ久々のお出かけ(笑) »