« サナギ | トップページ | 久々のお出かけ(笑) »

2014年8月10日 (日)

台風でも警備は怠らず

さすが台風、涼しいでんな〜(-_-;)
みなさま被害はありませんか?
母地方は大丈夫です


ここに土日あめアメ雨でも休まず頑張る警備隊長が1匹(爆)

台風でも警備は怠らず

母がJrを起こさないように今日も見張ってます
ご苦労なことですが、日曜だから起こさんけどね(笑)
唯一、ジュニアが母に唸って歯を当てにくる
寝ているJrを健気に守ってるんですよ(笑)

犬に守られる20歳の人間って、どうなんでしょうね(-_-;)

|

« サナギ | トップページ | 久々のお出かけ(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はっ!確かに目つきが(爆)!
いいよぉ〜〜ジュニア、なんて可愛いの〜!
本当にJr君の事が好きなんだね。
相思相愛だね!永遠の愛だね!(男同士!)

ワンコに守られる20歳なんて、メーーッちゃくちゃカッコいいよ〜
温かく優しい心を持った男という証ですheart01
*あれからカユカユはどうですか?すっかり良くなった??

投稿: まあた | 2014年8月10日 (日) 18時13分

札幌も夕方から雨が降り続いています。
ちょっと前から、雨量が多くなって来ました。

気が付くと、Jrくん二十歳になったんですね、
まだ、高校生かと思っていました。笑

投稿: 作久良 | 2014年8月11日 (月) 00時27分

台風のあいだ、することなくって、ネット見てるかぁ~寝てるしかなかったよねぇ~
(え?そうじってなんですかね?  え?片付けってなんですかね?)

まあたさんナイス!
そのするどいまなざしは~、よくBL界で見かけるような気がします~(笑

ずっと、一緒によく寝てる模様を見てきたけど、Jr君の頭、ジュニア君の体お大きさとよく並んでみてたけど、ほんとに大きくなったね♪

投稿: もるぽぽ | 2014年8月13日 (水) 11時50分

★まあたさま
この目付きでしょ〜(笑)
めっちゃ母のこと疑ってる目付きでしょ〜(-_-;)

★作久良さま
あ、お元気?
体調ど〜ですか?
そ〜なの、も〜20歳なんですよ(笑)

★もるぽぽさま
雨でも台風でも掃除できるわよ?(-_-;)
Jrとジュニアの2ショット?
母も寝てるとこしか見てないわよ(笑)

投稿: ジュニアの母 | 2014年8月17日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サナギ | トップページ | 久々のお出かけ(笑) »