« 久々のお出かけ(笑) | トップページ | 【追記あり】迷子犬:コーギー(メス) »

2014年8月31日 (日)

partⅡ久々のお出かけ(笑)

暑いんだか涼しいんだか微妙でんな(-_-;)

さて、エイムとビー君の登場といきますか(笑)

前回同様リンクの貼り方わからんままですからね
エイム家のアップはサイドバーから見に行ってね(笑)

実はエイム、ジュニア家合流直後に血塗れ(笑)
クレートの金属製ドアを噛み千切ろとしたらしい…
相変わらず、熱血漢よの〜歯1本抜けたってよ
出れんかったんだから、抜け損よの(-_-;)
cafeに着いても大興奮、しばらく出してもらえんエイム(笑)

その大興奮は、『乗った降り男』の愛なのか?(笑)

出れてもリードを超短く持たれたエイム
興奮醒めやらぬエイムに…
『外だす?1回乗ったらおさまるんじゃね?』と母提案
で、エイムとジュニアを外に連れ出して観察
エイムは1度耳の匂いを嗅いだだけで納得(笑)
単に誰か解らんので吠えたくっとったらしい
しかし、歯まで無くすよなことかよエイム(-_-;)
あ、ジュニア吠えてませんから無言犬なんで(笑)

落ち着いたところで写真撮影を

相変わらず黙ってれば王子様なエイム

partⅡ久々のお出かけ(笑)


初めましてのビー君小さいんだわ

partⅡ久々のお出かけ(笑)

2.5キロですってよ?ジュニアの半分ですやん(笑)


その後、『乗った降り男』は降臨せず
揉め事もなく平和に時は流れましたとさ

しかし、母は目撃した…
一瞬の隙をつくエイムを(爆)
エイビーママ、1回乗ったからね?
ふふ(* ̄ー ̄)

このあとは残念ながら写真とってませんのよ(笑)
謎のわんわん公園があるのよ
エイビーママんとこで見てね?(* ̄ー ̄)

|

« 久々のお出かけ(笑) | トップページ | 【追記あり】迷子犬:コーギー(メス) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニアの母様、更新ご苦労様です!爆
これからも、週刊で宜しくお願いします。

札幌の最低気温は20度以下です。
流石に日中は、まだ25度前後ですが、感覚はもう秋です!爆

投稿: 作久良 | 2014年9月 1日 (月) 11時41分

ビー君、まめ並に小さいんだぁ~~
あいかわらずよ、小さいからってなめてたら、大変なんだから・・・(-_-;)

エイムママさんとこでも、見たんだけど~
歯が抜けちゃうくらい・・・・って、そこまで、なぜ?!って、
エイム君が痛そうで、気の毒で、コメントもできなかったわ~
男の子って、熱いんだね・・・・

でも、あの宝塚でずっと、捕獲されたエイム君を思い出したわ(笑
変わらないのね~~~(*^_^*)

で、まだ続きあるよね?
このまんま、からみも盛り上がりもなく終わるの・・・・・?
(食べるてしゃべるのに、必死だったとか・・・)

投稿: もるぽぽ | 2014年9月 2日 (火) 19時33分

なんだか、急にムクムクと記憶が・・・
そう!そうだ!いつも乗ってた(笑)!!エイム君!
それにしても〜みんな可愛いなぁ〜〜。
粒ぞろいだね〜♪♪

投稿: まあた | 2014年9月 3日 (水) 23時50分

はいっ!皆さんの記憶にも微かに残っている、あの?エイム!
今や歯抜けエイムの母ちゃんですっ!

母~エイムとビーを可愛く撮ってくれて、ありがとーーーっ

もるぽぽさん~歯がねポロっとバリケンの中に転がってましたの・・・
ジュニアには異常な反応を示すのは、健在でしたわ

まあたさん~そう!そう!そうです!まあたさんの記憶は正しい(笑)
いつも乗ってました。

投稿: エイビーママ | 2014年9月 5日 (金) 21時17分

★作久良さま
涼しくていい〜な〜
あ、週刊かどうかは、お約束できかねます(笑)

★もるぽぽさま
そ、小さいんよ〜可愛いんよ〜
なめちゃいかんのは、大きさじゃなくミニピンだからです(笑)
エイムは相変わらずでしたね( ̄ー ̄)
あ、ご推察の通り食べてしゃべんのに必死でした(笑)
続きはエイム家で見てね

★まあたさま
思い出した?
乗った振り男(笑)
黙ってれば王子様なのに、歯抜けになったらしいわ

★エイビーママさま
あ、やさぐれてる(笑)
ご子息たち、一生懸命よね〜何事にも(笑)
わんわん公園、3犬3様だったのが、ウケたわ
シュシュ来る時、連絡してね?
待ってるわ♪


投稿: ジュニアの母 | 2014年9月 7日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお出かけ(笑) | トップページ | 【追記あり】迷子犬:コーギー(メス) »