« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

partⅡ久々のお出かけ(笑)

暑いんだか涼しいんだか微妙でんな(-_-;)

さて、エイムとビー君の登場といきますか(笑)

前回同様リンクの貼り方わからんままですからね
エイム家のアップはサイドバーから見に行ってね(笑)

実はエイム、ジュニア家合流直後に血塗れ(笑)
クレートの金属製ドアを噛み千切ろとしたらしい…
相変わらず、熱血漢よの〜歯1本抜けたってよ
出れんかったんだから、抜け損よの(-_-;)
cafeに着いても大興奮、しばらく出してもらえんエイム(笑)

その大興奮は、『乗った降り男』の愛なのか?(笑)

出れてもリードを超短く持たれたエイム
興奮醒めやらぬエイムに…
『外だす?1回乗ったらおさまるんじゃね?』と母提案
で、エイムとジュニアを外に連れ出して観察
エイムは1度耳の匂いを嗅いだだけで納得(笑)
単に誰か解らんので吠えたくっとったらしい
しかし、歯まで無くすよなことかよエイム(-_-;)
あ、ジュニア吠えてませんから無言犬なんで(笑)

落ち着いたところで写真撮影を

相変わらず黙ってれば王子様なエイム

partⅡ久々のお出かけ(笑)


初めましてのビー君小さいんだわ

partⅡ久々のお出かけ(笑)

2.5キロですってよ?ジュニアの半分ですやん(笑)


その後、『乗った降り男』は降臨せず
揉め事もなく平和に時は流れましたとさ

しかし、母は目撃した…
一瞬の隙をつくエイムを(爆)
エイビーママ、1回乗ったからね?
ふふ(* ̄ー ̄)

このあとは残念ながら写真とってませんのよ(笑)
謎のわんわん公園があるのよ
エイビーママんとこで見てね?(* ̄ー ̄)

| | コメント (5)

2014年8月17日 (日)

久々のお出かけ(笑)

暑いでんな〜(-_-;)
微妙な天気が続いておるが、晴れると暑い…
暑いのにも飽きてきた今日この頃、みなさんお元気ですか?


さて、世の中お盆真っ盛りの中
ジュニアと母で珍しくお出かけしてきました(笑)
目的は〜エイム家御一行様に会うこと

あ、携帯投稿からリンクの貼り方わからんから〜
サイドバーから『Ogni Oggi』見に行ってね?(笑)

今回ジュニア、地下鉄初めて乗りました
ゴォーって音に怖がるかと思いきや全く平気で問題なし
ドアが開く度に『お母さん、降りる?』って嬉しそうに顔出す
『残念、ま〜だ』って言われる度に引っ込むジュニア(笑)

そ〜こ〜してるうちに待ち合わせの駅に到着
出口間違えてすったもんだののち、無事エイム家御一行様と合流
ミニピンが看板犬のドッグcafeへGo


看板犬のカスケード君

久々のお出かけ(笑)


看板犬のベガちゃん

久々のお出かけ(笑)

ミニピンお約束の激吠大歓迎を受けた後はお利口さんでした
さすが看板犬(笑)


ランチも美味しかった〜

久々のお出かけ(笑)

今回ちゃんと写真撮った母を誉めてくれ(笑)


今回はここまで(爆)
携帯投稿は疲れるからね〜(-_-;)

…ぜってぇ 書ききれって、延ばすんじゃねぇって怒ってくるだろな(笑)
誰とはいいませんがねぇ?(-_-;)

| | コメント (4)

2014年8月10日 (日)

台風でも警備は怠らず

さすが台風、涼しいでんな〜(-_-;)
みなさま被害はありませんか?
母地方は大丈夫です


ここに土日あめアメ雨でも休まず頑張る警備隊長が1匹(爆)

台風でも警備は怠らず

母がJrを起こさないように今日も見張ってます
ご苦労なことですが、日曜だから起こさんけどね(笑)
唯一、ジュニアが母に唸って歯を当てにくる
寝ているJrを健気に守ってるんですよ(笑)

犬に守られる20歳の人間って、どうなんでしょうね(-_-;)

| | コメント (4)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »