« 猿芝居、いや、犬芝居(笑) | トップページ | 台風でも警備は怠らず »

2014年7月31日 (木)

サナギ


暑いでんな〜(-_-;)
お馴染みのご挨拶(笑)

くそ暑い中みなさま、体調大丈夫ですか?

母ですか?
今年も恒例の軽い熱中症やりました(笑)
脱水症状から脱するのに3日かかりましたよ(-_-;)
仕事休めなかったんで回復に時間がかかりまして
今日やっと水分がおしっこまで回りました(笑)


さて、ジュニアさんですが…

サナギ

サナギになってます(爆)
エアコン28℃なんですけどねぇ(-_-;)
エアコン付けると大人しくていいですけどね(爆)

|

« 猿芝居、いや、犬芝居(笑) | トップページ | 台風でも警備は怠らず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サナギのジュニア君、かわいい〜!
うちにも いますよ、サナギ(笑)。
あれからもカユカユは順調に治ってますか?

ハハ、熱中症気を付けてね。
私は先週 腹下し(~_~;)!
冷たいもの飲み過ぎた。

投稿: まあた | 2014年8月 3日 (日) 17時07分

うちもさなぎやけど~
一生さなぎのままで終わりそうです~~蝶々になんてなれそうもないわ~~

あたしも、お腹下しは、夏場、しょっちゅうよ~~~
だって、尿管結石に比べたら・・・お腹Pの方が、まだマシや!!
なるべく、常温のを飲んでるけど、やっぱ、暑いもん・・・
ついつい冷たいお水をガブガブ~~

ジュニ母さんも注意ですよ~~

投稿: もるぽぽ | 2014年8月 4日 (月) 12時20分

★まあたさま
痒カユの心配ありがとね〜
随分、掻かなくなったよ〜
アレルギー完治はしないの、反応が過剰にならないだけなの

★もるぽぽさま
サナギのままとはうらやましい(笑)
お酒飲んだ翌日は脱水症状になりやすいって〜
夏場だとそれで熱中症にもなりやすいっていわれたよ(-_-;)
寝る前にちゃんと沢山水飲みなさいって怒られた(笑)

投稿: ジュニアの母 | 2014年8月16日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿芝居、いや、犬芝居(笑) | トップページ | 台風でも警備は怠らず »