« いいんだか、ど〜だか(-_-;) | トップページ | サナギ »

2014年7月21日 (月)

猿芝居、いや、犬芝居(笑)

暑いでんな〜(-_-;)
しばらく、始まりの挨拶おんなじやな(笑)

みなさま、連休も終わりましたが如何でしたか?

うちですか?
何処にも出かけてませんよ(笑)
土日は15時頃からゲリラでしたからね
21日だけでしたねぇ
1日中お天気だったのは(-_-;)

そんな21日の昼間、買い物から帰って玄関開けたら…

戻り損ねたジュニア発見(笑)

猿芝居、いや、犬芝居(<br />
 笑)

何、超えれないフリしてるんですかねぇ(-_-;)
そんな猿芝居、見栄好いてますよ
いや、犬でしたね(笑)

ちなみに初発見は尻尾ブンブンで玄関に居ました(笑)
見た瞬間…心臓、口から出るかと思いましたよ(-_-;)
その時、怒られたんで戻らな不味いと思ったんでしょな
で、戻り損ねたと…

ど〜すっかな〜
柵の位置、移動してみたんだがな〜
そもそも…
もう、この柵が意味ねぇよなぁ(-_-;)

|

« いいんだか、ど〜だか(-_-;) | トップページ | サナギ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・・柵取っ払って ジュニアにリード着けて 何処かに くくりつけておくsign01
それが正解だな happy01

投稿: 元気君のママ | 2014年7月22日 (火) 09時43分

猿芝居してるジュニア君、かわいいよ〜!!
そうねぇ、、確かにジュニアの運動能力なら、その柵は低いくらいだな(笑)。
何か良い策は・・・。
短時間なら、クレートに入れたりするのが良いけど、母が仕事に出る時は、長時間になるでしょ??
そうすると、やっぱりフリーにしてあげたいよねぇ(トイレとか暑さとか色んな意味で)。
柵の高さを倍にする!だな(爆)!

投稿: まあた | 2014年7月22日 (火) 15時59分

突破方法~見つけたら~
もう、ただの飾りだね・・・・・

you tubeで、ソファーの背もたれの上から助走をつけて、柵を飛び越えてくミニピンも見たなぁ~

ジュニア君の純な心の動きがもう~かわいいじゃない!!happy02
わ~い、母ちゃん帰ってきた!あっ・・・・やばっ!まずった!って感じが♪

久々に頭使う攻防戦、楽しんでよ~~~(*^_^*)
猿に負けるわけにはいかないっしょ♪

投稿: もるぽぽ | 2014年7月25日 (金) 21時33分

★元ママさま
それすると、きっと凄い惨劇が起こる気がする(-_-;)
★まあたさま
倍の高さの柵って売ってないよ(笑)
ってか、人間が越えられない(-_-;)

★もるぽぽさま
どうやって柵越えたかわかったんだよね(笑)
それがさ〜三角飛びで越えてたんだよ
棚をけって、柵越えてた(笑)
まったくさ〜犬なのにジャッキー・チェンかよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2014年8月16日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいんだか、ど〜だか(-_-;) | トップページ | サナギ »