« 覚書:アレルギー治療 | トップページ | 猿芝居、いや、犬芝居(笑) »

2014年7月16日 (水)

いいんだか、ど〜だか(-_-;)

暑いでんな〜(-_-;)

7月半ばになり、アレルギー治療も1ヶ月経ちまして
ゲンママから、どないよ?と言われているので報告を


これが、効いてるのよ(笑)


暇さえあれば身体中掻いて掻きむしってたのがよ
ストレスかかった時しか、掻かないんよ(笑)
4週経ってDrに見せて、目出度く2日に1回になったわよ(笑)
Drんとこで、この薬試したのが今回もう1匹いたのね
その子は残念ながらダメだったの
結構、高価な薬だからDrもエライ喜んでくれたわよ?
うちも儲かるって…
Dr、母と喋る時に患者?お客?ってこと忘れてる気がする(笑)


薬が効いて万々歳!
が…思わぬ落とし穴発覚?!?!


2週間経った位から、ジュニアに異変が…


今まで1日の大半を痒いことに意識が捕らわれてた訳よ
起きてる時間は掻きむしることに捕らわれてた訳よ
それが無くなったのよ?
その意識と時間、ジュニアが寝て過ごす訳ないわな(笑)


ご覧の有り様が展開されるのね…
去年から身体能力の高さを自己認識したジュニアに不可能はない…

いいんだか、ど〜だか(-_-;)

2箇所の柵も飛び超え(60センチあるんですがね)


いいんだか、ど〜だか(-_-;)

生ゴミをぶちまけ、夢の島状態…c(>_<。)


ロックの掛かりが甘かったのよ!
ええ、それを見落とした母が悪いのよ!
けど、仕事から帰って来て夢の島に佇む母に同情してくれ!(-_-;)


いいんだか、ど〜だか(-_-;)

綺麗にしたわよ…30分後にね


その間、犯人は引きこもりをズっぷり、決めてましたがね(-_-;)

いいんだか、ど〜だか(-_-;)

片付けてからも2時間出てきませんでしたよ
何食ったかわからん以上…
当然、この日は晩飯抜き(笑)


7歳でも身体能力は落ちることなく、今日も柵の向こうにある
高さ123センチの所から春雨スープを落としておりました(-_-;)
食ってないけどね(笑)


薬ね〜
正直…
効いて良かったんだか、悪かったんだか、わからん(爆)


|

« 覚書:アレルギー治療 | トップページ | 猿芝居、いや、犬芝居(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんと言えば・・・・・・coldsweats01

じゃあ 薬 止めるか(笑)

投稿: 元気君のママ | 2014年7月17日 (木) 16時06分

なんとうか・・・・
もっと、高い柵が必要になったね・・・・

お腹ふくれてないかい?大丈夫かい?
また、ライスじゃいけど、シャワーにならなきゃいいけど・・・・

100均の柵で、防げてるなんて~うちって幸せだなぁ~
能力ないってことだけど・・・

ご愁傷さま・・・・・m(_ _)m

投稿: もるぽぽ | 2014年7月17日 (木) 16時22分

まあたおばちゃんはね、ジュニアの痒みが無くなった方が嬉しいよ*\(^o^)/*
だって、片付けするのはハハだし(きゃー!逃げろ〜!)
薬が効いてよかった、よかった!
効かなかった子、可哀想だったね(u_u)

投稿: まあた | 2014年7月17日 (木) 23時31分

★ゲンママさま
うん、止めようか真剣悩んだ(笑)
ま、頑張るわ(-_-;)

★もるぽぽさま
ミニピンと暮らす悩みよね…
あんたんとこ、何犬だっけ?(笑)

★まあたさま
はいはい、ジュニアが一番よね(笑)
母もそ〜よ?
たださ、夢の島は勘弁して欲しいわけよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2014年7月22日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚書:アレルギー治療 | トップページ | 猿芝居、いや、犬芝居(笑) »