« お姉なジュニア? | トップページ | 覚書:アレルギー治療 »

2014年5月30日 (金)

徒然なる皐月

5月も終わりそ〜なのでまとめて(笑)

ゲンママから暇なのか?
…問われましたがね
GWの中日にチャリで大転けしたんですわ
左半身、頭〜足までケガしまして(笑)
動けず暇してましたよ(-_-;)

次の週末は、お友達ワンコがホームステイ(笑)
ラテちゃん4泊いらっしゃいました

徒然なる皐月

母の日にJrがアイスをくれましたよ

徒然なる皐月

『花より団子でしょ?』だそ〜ですよ(-_-;)
『何より現金』と、心で叫んだことは内緒(笑)

その次の週末は狂犬病注射をDrのとこへ
いつもながらの戦いを繰り広げ無事終了
ジュニア氏、まだまだ腹一杯食べて良いとのこと(笑)

徒然なる皐月

翌日は 【ジュニア氏お誕生日】7歳になりました
色々やってくれましたが、今元気なことに感謝です

徒然なる皐月

まだこんなことやってますけどね(-_-;)

とりま、ざざざ〜っと(笑)
来月6月はJrの誕生日か…
20年て、あっとゆ〜間だねぇ(-_-;)

|

« お姉なジュニア? | トップページ | 覚書:アレルギー治療 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

痛い・・・・・
若くないんだから お大事にね!
(傷の痕 残るんだろうな・・・・・若くないから)

投稿: 元気君のママ | 2014年5月31日 (土) 09時45分

Jr.君20歳のお誕生日か・・・とても感慨深いね。
母、お疲れ様〜!!
私なんてババアで涙腺ゆるいから、2月にやった甥の成人のお祝いで泣いちまったよ。

お友達がきた4泊って楽しそうだけど、ジュニアはどんな感じなの??
すぐに仲良くなれる?
お留守番も一緒にしてくれるの?
相変わらず順応性があって羨ましいよぉ。
うちなら、のぞみはギャン吠えだね。はやては、多分 大丈夫かなぁ?

(うんうん、若くないからお大事にね!!)

投稿: まあた | 2014年5月31日 (土) 17時36分

ええっ~~~!!
あたしらの中で、一番若くて、身軽で運動バリバリやってそうで、運動神経もよさそうなジュニ母さんが、自転車で転倒とな!?

あたしらの年でこけると、大けがするんだよ~
(子どものころ、なんどかこけたけど、擦り傷程度だったのに・・・)
大丈夫ですか?(って、すでに一ヶ月前じゃん・・・)
ほんとに、傷跡残らないといいねぇ~

ジュニア君、7才おめでと~~~
顔・・・白くないね(いいなぁ~)

Jr君も、来年、成人式だねぇ~~
うちも~帰国してすぐに着物の予約取ってきたよぉ~~
これで、3人全員、成人だぁ~
・・・なんて、年をとってしまったんだ・・・


うちねぇ~娘が飲んだ、グリコのカフェオーレやられたよ・・・昨日・・・あ。。まめね。

投稿: もるぽぽ | 2014年6月 1日 (日) 07時39分

☆ゲンママ様
そりゃ痛かったわ
ご心配ありがと、そね、お互いね?(-_-;)

☆まあた様
うん、ジュニア平気だよ〜
事情があって家に泊まりに来た子ってわかってるからね
おもろいよ〜
ジュニア家のルールを一緒に教えてくれるから(笑)
母がラテに教えてると、トイレの場所や食べ物もらう時とか
見てろよ?って最初の1回だけ行動して見せてくれる(笑)
ただね、帰った後ね、お利口だった分のイタズラがハンパない(-_-;)

☆もるぽぽ様
そこ、明るい時間に見たら道路にデカイ亀裂が入ってた
そりゃ転けるわ(-_-;)
20年経ってもまだ、躾きってないからな〜
人間は時間がかかるよねぇ(笑)

投稿: ジュニアの母 | 2014年6月15日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉なジュニア? | トップページ | 覚書:アレルギー治療 »