« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

徒然なる皐月

5月も終わりそ〜なのでまとめて(笑)

ゲンママから暇なのか?
…問われましたがね
GWの中日にチャリで大転けしたんですわ
左半身、頭〜足までケガしまして(笑)
動けず暇してましたよ(-_-;)

次の週末は、お友達ワンコがホームステイ(笑)
ラテちゃん4泊いらっしゃいました

徒然なる皐月

母の日にJrがアイスをくれましたよ

徒然なる皐月

『花より団子でしょ?』だそ〜ですよ(-_-;)
『何より現金』と、心で叫んだことは内緒(笑)

その次の週末は狂犬病注射をDrのとこへ
いつもながらの戦いを繰り広げ無事終了
ジュニア氏、まだまだ腹一杯食べて良いとのこと(笑)

徒然なる皐月

翌日は 【ジュニア氏お誕生日】7歳になりました
色々やってくれましたが、今元気なことに感謝です

徒然なる皐月

まだこんなことやってますけどね(-_-;)

とりま、ざざざ〜っと(笑)
来月6月はJrの誕生日か…
20年て、あっとゆ〜間だねぇ(-_-;)

| | コメント (4)

2014年5月 5日 (月)

お姉なジュニア?


フリフリストールが出来上がったので
ジュニア氏に巻いてみた(笑)

お姉なジュニア?

首に巻いたら薔薇みたいだねぇ


お次は身体に巻き付けてみた(笑)

お姉なジュニア?

なかなか似合うんじゃね?
抵抗しないとこみると気に入ってるのか?(爆)


| | コメント (6)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »