« 月刊ジュニア7月号 | トップページ | ジュニア家近状報告 »

2012年9月30日 (日)

月刊ジュニア9月号

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

いや~ 8月号とんどりまんな~(笑)

とんでも~たんは しゃ~ない ( ̄◆ ̄;) キニセンモン

危うく 9月号も飛ばすとこでした(爆)

広場や よそ様ブログへ 携帯からコメは入れる隙間はありますが~

メイン機立ち上げたら~仕事が山盛り ブログ書く暇がない・・・

デジカメで写真撮ってなく、最近はもっぱら携帯

データ取り込むのどうするか 調べな写真がない(笑)

やっとこ台風の今日 調べる気になった母

てか 台風ですることない(爆)

調べりゃ早いんだよ 難しくないし・・・( ̄◆ ̄;) ヤルキナイダケ

 

お久しぶりのジュニアとナイルです

元気に暮らしております

ジュニア
 
ナイル
 

以上

9月号終了

 

|

« 月刊ジュニア7月号 | トップページ | ジュニア家近状報告 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・・・・・・・・gawk

こんだけかよsign03

投稿: 元気君のママ | 2012年9月30日 (日) 21時05分

、、、、、、、、、、、、短い。
これだけか・・・

短いけど、、、元気な姿を見られて嬉しいheart01

ジュニア〜ナイルぅ〜〜元気なんだね〜!
ほんっとにカワイイ顔して〜!このぅ〜!

投稿: まあた | 2012年9月30日 (日) 22時45分

おおおぉ~何時の間に更新を・・・そして写真2枚(汗)
元気な姿見られてヨカッタけど・・・二人とも何見ているのかしら?

投稿: 作久良 | 2012年10月 1日 (月) 10時57分

なんじゃこりゃ??
がっくし…(;´д`)トホホ…

投稿: はなまま | 2012年10月 1日 (月) 13時01分

・・・・・

・・・・・・・・

ナイル君・・・・・・

顔が・・・・・・


長い・・・・・・

投稿: もるぽぽ | 2012年10月 1日 (月) 15時24分

「 あ♪ 更新してる~♪ 」
「 え、こんだけ? 」
以上 感想。
でも、これで写真の取り込み方もバッチリね?
期待していいのね?

投稿: のりじ | 2012年10月 9日 (火) 18時39分

あ 更新されてたんだ 今頃気付いたわ(汗)

投稿: かなこ | 2012年10月27日 (土) 22時33分

10月も終わってしまう(´・_・`)

投稿: まあた | 2012年10月30日 (火) 21時35分

11月に入ってもうたなぁ~('_')

投稿: もるぽぽ | 2012年11月 6日 (火) 03時51分

ふ … ここがまだなのは分かってたけどね (-_-)
イベントがあった時くらいは更新しようよ~

投稿: のりじ | 2012年11月13日 (火) 11時30分

12月だよ~(-_-;)
今年最後のご挨拶ぐらいあるんでしょうねぇ~

まさか、このまま9月のまま、新年持ち越しってことはないよね?

面倒なら、さっさと今年の挨拶終わらせちゃえばぁ~?

投稿: もるぽぽ | 2012年12月 2日 (日) 13時07分

今、何月やねん?

投稿: もるぽぽ | 2013年4月 5日 (金) 07時50分

そのうち、一年が過ぎてしまいそうな、、、
ジュニア、Jr.、ナイルは元気だろうか(~_~;)

投稿: まあた | 2013年4月 7日 (日) 05時19分

あっ♪
まあたさんだ!こんにちわ~(*^_^*)

このまんまだったら、勝手に掲示板に使っちゃおうかぁ~ここ!(笑

それでも、いいのかぁ~!ジュニアの母さん!(爆

投稿: もるぽぽ | 2013年4月 9日 (火) 13時03分

来年は、ジュニア君もナイル君も一緒にわんわん電車に乗ろうよ!(^_^)/

投稿: もるぽぽ | 2013年4月18日 (木) 15時56分

まもなく、放置一年記念だな・・・・(-_-;)

投稿: もるぽぽ | 2013年9月23日 (月) 18時21分

丸一年が過ぎてもーた、、σ(^_^;)

投稿: まあた | 2013年10月11日 (金) 23時44分

そして、2013年も後1ヶ月と少し~

時々、みんな見に来てるんだろうなぁ~

投稿: もるぽぽ | 2013年11月12日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/47264530

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ジュニア9月号:

« 月刊ジュニア7月号 | トップページ | ジュニア家近状報告 »