« 2011秋の宴~BBQ@深北~動画編 | トップページ | 近所報告 »

2012年1月12日 (木)

ご挨拶状

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

すっかり明けきりました(笑)
おめでとうございますm(__)m

年末年始とバタバタしており、更新も訪問も途絶えておりました(笑)

昨年は〜月刊ジュニアを楽しみ(?)にしていただきありがとうございましたm(__)m

本年も引き続き〜月刊ジュニアをよろしくお願いしますm(__)m

移動中、携帯投稿のため写真が添付できません…
てか、恐ろしく面倒くさいので〜ご勘弁ください(笑)

ジュニア家、ナイル家ともども元気にしております

ジュニア家、明日から〜お隣が室内内装工事に入られるため
1ヵ月間ジュニアが吠え続ける予定となっております(爆)
ま〜ストレスでハゲ散らかすのはあきらめております(←鬼?)
吐血や血便が〜でないことを一緒に祈ってくださると嬉しいです(笑)

でわ、皆様にとって良い1年でありますよ〜に(o^∇^)o

|

« 2011秋の宴~BBQ@深北~動画編 | トップページ | 近所報告 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~~~!!
やっと出たなぁ~!月刊ジュニ母!!

こらっ!
ジュニア君やナイル君に会わせろ~~~!!
写真加工がそろそろ面倒なお年頃・・・あたしもあんまり加工してないわ!

携帯写真ぐらい載せてよ~!サイズも変更しなくていいやん♪
写真もなく~今月終わりじゃないでしょうねぇ~

ここは、生存確認の場か!?(爆

投稿: もるぽぽ | 2012年1月12日 (木) 15時18分

そう!
今日、外から携帯で見たらUPしてあったので
これでやっとBBQネタが終わったか・・って思ったの(笑)!!
ハハがUPしないから、ミニピンのキキちゃんのTamaさんのブログでジュニア君を拝みました。
みんな元気ならいいんだぁ〜。。。
でも、時々は 写真も載せてね。

投稿: まあた | 2012年1月12日 (木) 21時29分

「生存確認の場」 かあ、
もるぽぽのくせに たまにはいいこと言うわね。
月刊なんだから ケータイからの写真添付のやり方くらい
覚えなさいよ。 加工いらないから。

投稿: のりじ | 2012年1月13日 (金) 10時55分

生きてて良かった happy01
今年もよろしく・・・・・・・・・それにしても ジュニア 可哀そうだね。ナイル家には ダメなの?

投稿: 元気君のママ | 2012年1月13日 (金) 21時32分

明けまして?おめでとうございました。
ジュニア家だけ年賀状送れなかったの・・・
今年も宜しくお願いします。

ジュニアくんの姿はTamaさんの所で確認しました。
「生存確認の場」良い言葉ですね(爆)

投稿: 作久良 | 2012年1月14日 (土) 00時52分

昨日は遊んでくれてありがとう。

ナイル君も走って ジュニア君 高いところがお好き!!

又 遊んでね。

投稿: tama | 2012年1月16日 (月) 12時40分

みなさま…
今さら明けましておめでとうもないよな(爆)
生存確認は〜うちより、広場や他ブログが確実です(爆)
写真?
も〜めんどくさくてさ〜てかランで撮る余裕ないんだよな〜
ジュニアは〜よそ様のカバンあさるしさ〜
ナイルは〜よその子蹴散らすし…人間も犬も
写真あきらめて?(爆)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2012年5月 1日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011秋の宴~BBQ@深北~動画編 | トップページ | 近所報告 »