« ご挨拶状 | トップページ | GW日記~4/29~ »

2012年1月21日 (土)

近所報告

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

お隣の工事が始まって1週間・・・

吠えるのは~半日でやめましたが~ってか、吠えてられないらしい

ギュンギュン バリバリ ガンガン すげ~音と振動のため

壁際のバリケンで震えるジュニア

1日でバリケンにいるより~隣と反対側の壁際にいるほうがまだマシと~

気付いたジュニアは~毛布から全くでません・・・

ストレスから~かきまくる1週間 耳んとこいっそ~ハゲた(笑

そして~とうとう今日 ゲリPになりました ( ̄◆ ̄;) ヤッパナッタカ

来月15日まで続く工事・・・

ゲンママからナイルんちじゃダメなの?

って~質問がありましたが~ジュニアにとってナイルは

どうしようもなく うっと~し~存在なのよ ( ̄◆ ̄;) ストレスゲンイン

ナイルがジュニアにじゃれついてるの見てるとね

そりゃ~も~ジュニアかわいそうなのよ?(爆

でも そんなこといってられなくなってきそうな気配・・・

ドMで~KYな~ナイルといる方がマシかもしれん ( ̄◆ ̄;) ビミョ~ダケド

月曜からナイルと一緒に留守番させてみる予定

ジュニアの無事を祈ってやってくだされ(爆

|

« ご挨拶状 | トップページ | GW日記~4/29~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2人とも ゲージに放り込んで 動けなくして 別の部屋に置いておくとか・・・・・・なんなら レメディー送ろうか?
今 仕入れたばかりだから 在庫あるよ(笑)

投稿: 元気君のママ | 2012年1月21日 (土) 16時33分

ナイルとうまく行くように心底 祈ってる!
でも、まだ一ヶ月もあるのか。。。
うち、BSのアンテナが調子悪いとかで、先月 取り替える事になって、2日間 工事だったんだけど、ちょうどウチの上がアンテナみたいで、大きな音がしたのよ。そのたびに、のぞみがウロウロ。加えて作業員が数名、うちの前を何度も行ったり来たり。その度に のぞみは吠えて、一日目なんて うぉ〜ん! って遠吠えみたいになって(>_<) マジ焦りましたわ。
たった2日で、そのストレス。
ジュニア〜痒みに腹下し、大変だね(涙)近くなら預かるのに。
あ、はやて? 何にも動じず構わず寝てた(笑)。
ねえたん、なんで遠吠えするでしゅか?なんて感じで見てたけど、違うかな(笑)。のぞみが居るから、はやては安心出来るのかな?

投稿: まあた | 2012年1月22日 (日) 01時31分

ジュニア君状態が、うちも~
もるっぴが毛布の中で、震える毎日・・・・

なんか、留守の間に、まめにいじめられたような・・・

ゲリまでは、いかないけど~
鳴き方がすべて、ヒンヒン!
ピンポ~ンの反応するときの声が、裏返っちゃってるよ!
普通の鳴き方、忘れたか!?

まぁ~、それにしても不憫なんで、ナイル君家に、保護柵付きでどうかな?

あっ、レメディー、ぽぽの残りは、あたしが完食したよ!

投稿: もるぽぽ | 2012年1月22日 (日) 14時53分

大丈夫だよ! パピー相手に 弁にゃんだって頑張ってるんだよ!?

投稿: のりじ | 2012年1月23日 (月) 14時37分

初コメント失礼します≧(´▽`)≦ジュニアの母さんのブログよませてもらってますヽ(゚◇゚ )ノファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(・ω・)/ジュニアの母さんとお友達になれたら嬉しいです(^ε^)

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 22時17分

Σ( ̄ロ ̄lll)オ~~ノ~~!
2月、原稿、落としたね・・・・

ギリで義理1行ぐらいは、書くかと賭けてたのに~
負けちゃったやん!残念~~~。

投稿: もるぽぽ | 2012年3月 1日 (木) 09時55分

賭けか、、(´・_・`)
もう三月になってしまったわねー(笑)!
でも、みん広 でハハの無事は確認出来てるから(^O^)

投稿: まあた | 2012年3月 2日 (金) 12時42分

いやいや~、3月もど真ん中になったよねぇ~!
なのに・・・ここは、まだ極寒のままねぇ~~

3月も原稿落とす気かしら・・・?

もう、賭けも大穴ねらいになってきたわ~(爆

投稿: もるぽぽ | 2012年3月15日 (木) 08時28分

う~~ん、今月残すところあとわずか・・・

これで、今月は10万馬券になってきたな・・・・(-_-;)

投稿: もるぽぽ | 2012年3月28日 (水) 06時04分

オ~イup  GWだぞsign03

投稿: 元気君のママ | 2012年4月29日 (日) 09時09分

遅い上に一気コメ返許してちょうだいなm(__)m

元ママ、ジュニアはゲージ留守番ダメなのよ〜
鳴いたり吠えたりしないんだけど〜神経ハゲできるんよ(爆)
ナイルは〜おしっこ我慢できないから中でするし…

のりじちゃん、体格差ありすぎだからね?
あれ見たら、あんたでも止めると思うよ(爆)

みんな、なんか賭けてんの?
母がUPするかど〜か(爆)
それさ〜みんなUPしないに賭けるから成り立たないんじゃね?

まりこさま
はじめまして♪
メアドありがとうございます。
まずは、コメントやり取りからでお願いします
母、人見知りさんですから〜(*^_^*)ポッ

投稿: ジュニアの母 | 2012年5月 1日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/43823172

この記事へのトラックバック一覧です: 近所報告:

« ご挨拶状 | トップページ | GW日記~4/29~ »