« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

近所報告

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

お隣の工事が始まって1週間・・・

吠えるのは~半日でやめましたが~ってか、吠えてられないらしい

ギュンギュン バリバリ ガンガン すげ~音と振動のため

壁際のバリケンで震えるジュニア

1日でバリケンにいるより~隣と反対側の壁際にいるほうがまだマシと~

気付いたジュニアは~毛布から全くでません・・・

ストレスから~かきまくる1週間 耳んとこいっそ~ハゲた(笑

そして~とうとう今日 ゲリPになりました ( ̄◆ ̄;) ヤッパナッタカ

来月15日まで続く工事・・・

ゲンママからナイルんちじゃダメなの?

って~質問がありましたが~ジュニアにとってナイルは

どうしようもなく うっと~し~存在なのよ ( ̄◆ ̄;) ストレスゲンイン

ナイルがジュニアにじゃれついてるの見てるとね

そりゃ~も~ジュニアかわいそうなのよ?(爆

でも そんなこといってられなくなってきそうな気配・・・

ドMで~KYな~ナイルといる方がマシかもしれん ( ̄◆ ̄;) ビミョ~ダケド

月曜からナイルと一緒に留守番させてみる予定

ジュニアの無事を祈ってやってくだされ(爆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

ご挨拶状

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

すっかり明けきりました(笑)
おめでとうございますm(__)m

年末年始とバタバタしており、更新も訪問も途絶えておりました(笑)

昨年は〜月刊ジュニアを楽しみ(?)にしていただきありがとうございましたm(__)m

本年も引き続き〜月刊ジュニアをよろしくお願いしますm(__)m

移動中、携帯投稿のため写真が添付できません…
てか、恐ろしく面倒くさいので〜ご勘弁ください(笑)

ジュニア家、ナイル家ともども元気にしております

ジュニア家、明日から〜お隣が室内内装工事に入られるため
1ヵ月間ジュニアが吠え続ける予定となっております(爆)
ま〜ストレスでハゲ散らかすのはあきらめております(←鬼?)
吐血や血便が〜でないことを一緒に祈ってくださると嬉しいです(笑)

でわ、皆様にとって良い1年でありますよ〜に(o^∇^)o

| | コメント (7)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »