« 月末報告書 | トップページ | 2011秋の宴~BBQ@深北~食ったもの編 »

2011年10月22日 (土)

臨時刊?

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

月刊ジュニアといわれている当ブログ(笑

広場で、やいやい言われているので~とりあえず

ちょいと更新してみる母でありまする・・・ ミンナ ( ̄◆ ̄;) コエ~ンダヨ

 

しかし~いつも通り写真はなく~

他力な~母 ( ̄◆ ̄;) ハハハ

 

はい!

先週 宝塚でなんとま~またもやメイサちゃんと会っちゃった♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

その時の様子は~『 黒木さんちのメイサちゃん 』 で~ご確認を!(爆)

おほほ~ ジュニアが主役みたいじゃん♪ ( ̄ー ̄) ラッキー♪

メイサママ ありがと~~~~♪ (*≧m≦*)

 
 

来週土曜日は~深北で~BBQ!

ゲンママ家、はなまま家、もるぽぽ家と~ ジュニア&ナイル家

総勢 9人間(あってる?) 7ワン(あってるはず!)

 

伊賀牛で~BBQ!

 

お~和牛で BBQなんて~生まれて初めてだ!!

 

その模様は~ ゲンママ家 もるぽぽ家 で チャキラ! なのだ(爆

あくまでも~他力な母で あ~る♪

See~ You~ (* ̄0 ̄)ノ ヨロシクネ♪

 

|

« 月末報告書 | トップページ | 2011秋の宴~BBQ@深北~食ったもの編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え?これだけ?嘘でしょう?(驚)
これ 予告じゃん!

投稿: かなこ | 2011年10月22日 (土) 21時13分

臨時1号だよね!
2号、3号もがんばってよ!

で、なんで、シンクロしてたの?(笑

ジュニア君って、ランではおとなしいんだねぇ~
大魔王はどこへ?

看護犬にもなってるし♪

来週、雨降らないといいねぇ~
雨降ったら・・・大量の伊賀牛はどうなるんだろう・・・・

投稿: もるぽぽ | 2011年10月22日 (土) 21時15分

なんで 来週分をここで丸投げするかな gawk

肉は 天気予報を見て 2日くらい前に 注文しますから 安心してね scissors


それにしても これで今月分が 終わりなんて言わせないよ annoy

投稿: 元気君のママ | 2011年10月22日 (土) 21時21分

メイサちゃんのところ見てきました。
ジュニアくん、赤い服とっても可愛いですね。

月刊ジュニアに臨時刊?そして丸投げ?(爆笑)
10月31日に月刊が出るんですよね?(確認)

投稿: 作久良 | 2011年10月22日 (土) 22時52分

もぉ〜〜さぁ〜〜
もちろんさぁ〜〜
ジュニア君を見られたことは嬉しいけど〜
(やっぱりカワイイわぁ〜ジュニア〜らぶぅ〜lovely

母〜〜家での写真でもいいから
ちゃんと母が撮って〜〜。
なぜってぇ〜もっとたくさん見たいから〜!!
はい!今月、もう一回ね♪

投稿: まあた | 2011年10月22日 (土) 23時22分

こんな丸投げなブログがあるかあ!! (怒
メイサちゃんとこ行って来たわよ。
やだ、ミニピン村3位? さすがにしっかりレポってあったわよ。
少しは見習いなさいよ!!
でもって母、胸なさ過ぎ! そこはよし! (爆

投稿: のりじ | 2011年10月23日 (日) 15時55分

私もメイサちゃんとこ行ってきた!
母に、私の余分な胸?(脂肪とも言う)あげたいわ~
29日よろしくお願いしま~す♪
初ナイル君にパパさん・・・ドキドキして来た~♡

投稿: はなまま | 2011年10月23日 (日) 22時20分

29日?深北?
・・・ゲリラあり?
ってか、仕事片付けて会いにきたい。
つもり。

投稿: ケンかぁちゃん | 2011年10月27日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/42638104

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時刊?:

« 月末報告書 | トップページ | 2011秋の宴~BBQ@深北~食ったもの編 »