« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

2011秋の宴~BBQ@深北~食ったもの編

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

月刊ジュニア10月号

前回記事で~やいのやいの言われておりますが・・・ ( ̄◆ ̄;) エ~ヤン

今回、とりあえず写真があります(笑

食う(飲む?)の必死だったので~3枚だけ(爆

そのうち、ゲンママ家か~もるぽぽ家でアップされるよ タリキ ( ̄◆ ̄;) バンザイ!

UPされたら~リンク貼ろ~♪

 

2011秋の宴 BBQ@深北! 和牛万歳!!

 

なんかね~来年の春ごろまたやるらしい(笑

だから~2011秋の宴♪

参加者のご紹介

ゲンママ家(パパ、ママ、元ちゃんはなちゃん

もるぽぽ家(パパ、もるぽぽちゃん、娘Bちゃん、もるまめ

はなまま家(はなまま、チロ君

ナイル家(パパ、ナイル

ジュニア家(母、Jrジュニア) Jrイヌアツカイ ( ̄◆ ̄;) マ~イッカ

 
 

伊賀牛をまずハーブ入りお塩で

霜降り万歳

旨かった~♪

 

その後でてきた~肉、骨付きカルビかと思ってたら~豚肉だった

みんなそんなのあるの知ってた?

あたしゃ知らんかったよ・・・ スゲ~ ( ̄◆ ̄;) バカニサレタ

大アサリも~(娘Bちゃんがお汁飲まずに捨てちゃって~パパに突っ込まれとった)

さんまも~(バラバラ死体さながらに食うJrは~母に怒られとった)

れんこんも~きゃべつも~たまねぎ、かぼちゃ、ピーマンと~

散々 食いつくして~ ごはんもの登場

 

一口焼きおにぎり

焼きおにぎり

ボーっと してるまに気付いたらなくなっとったから~1個しか食っとらん(爆

 

母持参の~メープルデニッシュパン♪

メープルメープルプールプル

うまいんだよ これが!

炭火であぶると~ほのかにメープルがとけて~たまらん匂いが・・・

最後の肉は~炭もいい感じで~じわじわふっくら焼けとった♡

 

この間、初めから~終わりまで~

始終たまらなくうるさい兄妹はいましたが・・・ マジ ( ̄◆ ̄;) カイワキコエネ~

動画UPしてたとこが閉鎖しちゃったんで~また今度ね(爆

 

あ・・・ジュニア家に写真とか、期待してもダメよ?

ゲンママんとこや~もるぽぽちゃんとこがデジイチで~

キレイにばっちり撮ってるからね?

そこ見てきてね♡

次回へ続く・・・

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

臨時刊?

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

月刊ジュニアといわれている当ブログ(笑

広場で、やいやい言われているので~とりあえず

ちょいと更新してみる母でありまする・・・ ミンナ ( ̄◆ ̄;) コエ~ンダヨ

 

しかし~いつも通り写真はなく~

他力な~母 ( ̄◆ ̄;) ハハハ

 

はい!

先週 宝塚でなんとま~またもやメイサちゃんと会っちゃった♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

その時の様子は~『 黒木さんちのメイサちゃん 』 で~ご確認を!(爆)

おほほ~ ジュニアが主役みたいじゃん♪ ( ̄ー ̄) ラッキー♪

メイサママ ありがと~~~~♪ (*≧m≦*)

 
 

来週土曜日は~深北で~BBQ!

ゲンママ家、はなまま家、もるぽぽ家と~ ジュニア&ナイル家

総勢 9人間(あってる?) 7ワン(あってるはず!)

 

伊賀牛で~BBQ!

 

お~和牛で BBQなんて~生まれて初めてだ!!

 

その模様は~ ゲンママ家 もるぽぽ家 で チャキラ! なのだ(爆

あくまでも~他力な母で あ~る♪

See~ You~ (* ̄0 ̄)ノ ヨロシクネ♪

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »