« ギリか? | トップページ | 臨時刊? »

2011年9月29日 (木)

月末報告書

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

またもや気付けば月末・・・

1月間の報告を月一で~お届け(笑)

 

写真撮ってなかったんで~前回報告しなかったんだけど・・・

8月27日(土)に~宝塚でミニピンちゃんと~

めずらしく自らからんだジュニア ( ̄◆ ̄;) マイペースナヤツダカラ

その時の様子は~『 黒木さんちのメイサちゃん 』 で~ご確認を!(爆)

いや~メイサママが~ちゃんとUPしてくれてたのよ・・・ ( ̄◆ ̄;) モウシワケナイ

 
 

で、9月に入り~いつも行くCafe 『 Big わん 』 にいったり~

メニュー何食ってもうまいのよ~夏はプールもできるのよ♡

 

これまた写真ないけど9月10日(土)・・・

お友達のボーコリのんちゃんと宝塚で遊んだり~ ツギ ( ̄◆ ̄;) シャシントルネ

 

毎度おなじみ~ Jrとの2ショット

添い寝1
 
添い寝2
 

のりじちゃん せぶんてぃ~んの生足めしあがれ♪

17の生足につぶされるジュニア

しかし・・・苦しくないんかね? ジュニアよ・・・ ソノウチ ( ̄◆ ̄;) シヌジョ

とま~ のんびりぎみに~前半終了

 
 

後半になって~ジュニアのカイカイが悪化

カラーつけると、足あげて~おしっこできないと~泣きが入るので~

バームクーヘンにされたジュニア

バームなジュニア1
 

そのまま ふてくされる~黒いおっさん ( ̄◆ ̄;) シャ~ナイナ

バームなジュニア2

ドーナツは 家の中と~近所散歩だけで~

 

これまた写真ないんだけど~

9月18日 堺のペットランドミクニへ行ったら、ミニピンくんに遭遇

その時の様子は~ 『 NOELのフォト日記 』 で~ご確認を! ( ̄◆ ̄;) ゴメンヨ~

ありがとね~ノエルママ!!

コメント残すタイミングはずしちゃったので~ここでお礼を!(爆)

 
 

そして~9月27日に~ 届いた物は・・・

今年は~草アレルギーがひどくてね~ハゲチャビンなジュニア

前にゲンママから~ここの服買いなさいって教えてもらった

『 アルファアイコン 』 おパジャマにしちゃったけど ( ̄◆ ̄;) ビンボ~ダモン

なかなかお似合いですな ( ̄◆ ̄;) ステテコニシカミエン

グレーなおやぢ1
 
グレーなおやぢ2

胸板の厚すぎるジュニアでも~MサイズでOKかな?

若干ピチピチだけど・・・

だからって~Lサイズは脱げちまうと思う・・・

動きやすいみたいで~ジュニアも気に入った様子

翌日 洗い替えに~色違い2着買いました!!

掻き壊し防止のためと~防寒対策!

 

後半は~ストレスも良くないので~

ナイルとは 週末ドッグランでしか一緒にさせなかった

猿、しつこいんダもん・・・

ジュニアが怒ってるのを遊んでると勘違いしてるし・・・ ( ̄◆ ̄;) サルダカラ~

なので・・・

猿は またもや~スネモード

スネモードMAX
 
 

こんな感じで~ 9月は終わりました

以上 報告終了!

 

|

« ギリか? | トップページ | 臨時刊? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母のブログを訪ねて、やっとケーキのくり抜き写真じゃなくなったわぁ〜(嬉)。
ジュニア&Jr.のラブラブ写真、私 大好きなの〜。
それを見られただけでも幸せ(例え、他人のブログ写真を頼ったとしても(笑))。
猿〜のボケーっとした顔も またカワイイねぇ〜。
もともと顔立ちが幼いのかなぁ??
秋は、人間もアレルギーが出る季節だもんね。。。
早くカイカイが良くなりますように・・・。
10月はもっと更新してくれるかしらんhappy01

投稿: まあた | 2011年9月30日 (金) 00時13分

月末始末書・・・・?

ジュニア君&Jr君のラブラブ写真、あたしも好きだなぁ~
BLっぽい!(笑

Jr君、足細いよねぇ~。
え?これ腕じゃないの?って思っちゃったよ!

ジュニア君のかいかいは、その後どう?
お洋服きたら、マシなの?

ジュニアママ・・・・
似合わないって思ったのは、あたしだけ?
母じゃないと、重みもすごみもきびしさも感じないわ~~~

投稿: もるぽぽ | 2011年9月30日 (金) 05時20分

こんなにマトメテUPされると 何にコメントすればいいのか・・・・・・・・・・・・・・・迷惑なんだよ annoy
これじゃあ「月刊ジュニア」じゃないかsign01

Jr.とジュニアの3枚目の脚の上に見えてるのって 手の指だよね。
一体 どんな寝方してるの・・・sign02

投稿: 元気君のママ | 2011年9月30日 (金) 07時22分

アルファアイコンのお洋服高くて(涙)
でも、雪防止用に購入を考えています。
ジュニアくんのパジャマよく似合っていますね。
このお店、札幌にあるから行ってみたいけど・・・衝動買いしそで怖いです。

月一の更新でも、Wジュニアを見られてラッキー!
猿くんも可愛い。
ゲンママさんの「月刊ジュニア」に爆笑!

投稿: 作久良 | 2011年9月30日 (金) 10時16分

Jrとジュニアの関係は、なごむわねぇ。
いつも寝てるけど。
Jrのおかげで長女頑張ってるよ。
この年末は『カントリーロード』をするらしい。
かぁちゃんも巻き込まれてるけど。
これからの時期はジュニアには辛いか。
今年は花粉も多いらしいもんね。
ちょっとでもマシで過ごせるように。
次回の『月刊ジュニア』楽しみにしてるよ。

投稿: ケンかぁちゃん | 2011年9月30日 (金) 20時22分

おー、おパジャマいいですね!
40%OFFやし、ここなにも1枚買おうかなー。

ハゲはマシになってきたけど、こんどは耳にぶつぶつが。
明日は病院でーす。

ナイル君、お会いしたいわぁーw

投稿: ここなママ | 2011年9月30日 (金) 23時47分

あっはははは! 『 月刊ジュニア 』 ! ゲンママ うまいっ!
生足ねえ … もうちょっと上の方まで …
あ、今度はせぶんてぃ~んの胸板希望!
みぞおち辺りまで写ってたら 尚いいわ♡

投稿: のりじ | 2011年10月 1日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/42110428

この記事へのトラックバック一覧です: 月末報告書:

« ギリか? | トップページ | 臨時刊? »