« 魅惑の4連休 | トップページ | 月末報告書 »

2011年8月31日 (水)

ギリか?

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

8月最終日・・・

8月中の数少ない写真でお茶にごし(笑)

 

8月5日はナイルの誕生日

ケーキ作ったのに写真撮るの忘れた・・・残骸しか残ってない

残骸ケーキ
 
 

母からのプレゼントは~迷子ネックレス

裏面は~犬鑑札

おしゃれな迷子札
 
 

8月15日 もるぽぽ家と一緒に遊んだ~

その様子は~もるぽぽ家で見てね(笑)

怪獣姉妹
 
 

まともな写真は一切撮れず

非協力な犬たち
 
 

もるぽぽ家父ちゃんは~ナイルがお気に入り

ケツでごめんね
 
 

とある日ジュニアを連れてこなかった母に抗議する猿

スネモード全開ちう

やる気なし男
 
 

夏休み毎日みた光景・・・

ジュニアよ それでいいのか? ( ̄◆ ̄;) コロサレルゾ

熟睡中
 
 

毎週ランにいってるか、プールに入ってるかだった8月

みな元気に暮らしておりました~ 母は軽度熱中症には3回なった(笑)

台風接近みたいだし~ まだまだ暑い日もつづいてますが

みなさんお元気でお過ごしくださいませ m(. ̄  ̄.)m

 

|

« 魅惑の4連休 | トップページ | 月末報告書 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらっ♡
一番~??
もぉ、やってなぃ時に限ってw(笑)

黒木さん家のメイサちゃんブログで
元気そうな2ワンを拝見しましたぁ~♪
母~
熱中症~気をつけてねw
お部屋でもなるんだよぉ~
体調を崩しやすいお年頃だからね♡


投稿: ラシソママ | 2011年9月 1日 (木) 00時36分

先日、宝塚でちょこっとお話させていただきました、
kuroki@メイサママと申します!
ラシソママにブログのアドレス聞いてお邪魔しました♪

宝塚では遊んでもらってありがとうございました。
最近、暑くて爆走出来てなかったので、
ナイルちゃん?くん?と走れてよかったです(笑)
勝手にですが、私のブログで写真アップさせてもらいました(゚ー゚;

また、お会い出来ると嬉しいです(*^-^)

投稿: kuroki@メイサママ | 2011年9月 1日 (木) 00時57分

ナイルって もう1歳なのsign03
そうなんだ・・・・・・・・・・・・・お誕生日おめでとうbirthday ←もう 腐ってるね(笑)
ウチのパパと1日違いなんだな・・・・・・・・

で 9月分は 続けてUPですか gawk

投稿: 元気君のママ | 2011年9月 1日 (木) 07時01分

ナイル君、お誕生日、おめでと~♪
1歳だね。ほんとぉ~パピーの頃なんて、あっという間で過ぎちゃうよねぇ~。

で?うちのまめもる、
こんなシャケの産卵みたいな顔と、腰が引けたシケタ写真しか撮れなかったの?

ナイル君のスネ顔って、なんだか、脅迫感がすごいねぇ~。
「すみません!すみません!悪かったね!」って何度も言っちゃいそうだよ~~


で~、ジュニア君、よく、窒息死しないね~
Jr君とあいかわらず、仲良しなんだね♪

そうそう、面倒だから、この勢いで続けてUP!しちゃって、後はのんびりやんなさいよぉ~~!

投稿: もるぽぽ | 2011年9月 1日 (木) 09時40分

おおお~ぉ!!驚き、更新していたんですね。
もう8月は無いのかと思っていましたよ。
ナイルくん、お誕生日おめでとうございます。
自分でケーキ作られているんですね、ウサギケーキですか?
完成品が見たかったです。
9月の更新は何時かしら?楽しみにしています。

投稿: 作久良 | 2011年9月 1日 (木) 09時43分

昨日、確認しに来た時は〜更新してなくて〜
あぁ〜母は、8月はギブアップか?と思っていたのに(笑)!!

ナイルよ〜、そんなにジュニア ラブなのかheart02(笑)。
もう1歳!早いなあ〜。あっと言う間だなぁ。
これからも、みんなと一緒に元気に暮らしますように!!
それを見たいから、9月は頑張って更新を!!

投稿: まあた | 2011年9月 1日 (木) 11時08分

ナイル君、お誕生日おめでとう♪
涼しくなったら会えるよね☆
楽しみにしてるから♪

1番コメ^^ 懐かしいわ~
もるっぴ&まめタンのサケの産卵顔に(爆

台風接近大丈夫かな~
母も体調に気をつけて!
みんな更新待ってるよん♪

投稿: はなまま | 2011年9月 2日 (金) 00時27分

あれやだ、いつの間に更新?
ナイル、お誕生日おめでとう!
猿の顔って、デジイチで撮ったら 目にピント合わせるの 大変そうだね?
最後の写真、嬉しかったわ^^ ごちそうさま♡

投稿: のりじ | 2011年9月 4日 (日) 14時23分

次のタイトルは、
ギリ!ギリ!かぁ!?

どぉ~~すんだよぉ~~!
あと2日!

投稿: もるぽぽ | 2011年9月28日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/41437604

この記事へのトラックバック一覧です: ギリか?:

« 魅惑の4連休 | トップページ | 月末報告書 »