« 気付けば7月 | トップページ | 魅惑の4連休 »

2011年7月 4日 (月)

回答と連絡

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

まずは~物議をかもしだしている件について回答・・・

1件目

なんか~旨く書けなくてごめんね~ ( ̄◆ ̄;) ハハハ

前の記事で~

>ナイルは~外で頑張らなきゃ食べれないものは食べないのよ(笑

って、のは~めずらしく~もるぽぽちゃん正解!(爆

ひっしこいて~ガジガジしなきゃいけないおやつはね

ナイルは~外で食べないのよ~家ではちゃんと食べるよ~

ジュニアは家も外も全く関係なく~食べ物は~ガッツり いただく派です(笑

 

2件目

超ロングアキレス・・・ジュニアの体高と同じぐらいです(笑

危ないんでね?って~ご指摘ご心配ありがとサンです~ m(. ̄  ̄.)m

んとね~ジュニア賢いからね ( ̄◆ ̄;) オヤバカダモン

すぐに食べ方考えて~上手に食べてたんだよ(笑

 
欲は成長の源
 

イスの隙間に入れて~長さ調節して食ってた Jrヨリ ( ̄◆ ̄;) カシコイ

お家に帰って~食べてた時は~ソファーに乗って~

同じよ~に 調整して食べてました~

あろ~ことか、1時間で3分の1に~なっとった ( ̄◆ ̄;) ヨソ~ガイ

この超ロングアキレス(ちなみに馬アキレス)

家から一番近い(車で15分ぐらい)Cafeで~1本400円で売ってます(笑

 

ワンコメニューより~コスパがいい♡

 

費用対効果をいつも考えている~母 ( ̄◆ ̄;) ケチナダケカ?

 

3件目

食べ物でケンカしないの?って 質問ですが・・・

ナイルは~ジュニアの食べ物には~手出ししませんのよ

ジュニアは~ナイルの食べ物を容赦なく~ブン捕りますがね(笑

さすがに銜えてるものは取らんが~ 一瞬でも手放したら即GET!

ジュニアが~お兄ちゃん(上位)なので~ナイルはジュニアが突っ込んでくると

すんなり明け渡しますから~ケンカになりませんのよ ( ̄◆ ̄;) フシギ~

ジュニアって~手元から絶対離さないし~

キレイに完食するので~カスすら落ちてないのよ~

だから ジュニアが食べ終わるまで~うらやましそ~に眺めてます(笑

 
 

連絡事項

うーママ 2度同じコメありがと~(爆

とりま、1個消しといた~(爆

 
 

では最後に~

お誕生日に~新しいPC椅子にファラオ座りなジュニア

 
ファラオなジュニア
 

不定期更新なのに~見に来てくれて~ありがと~♡

 

|

« 気付けば7月 | トップページ | 魅惑の4連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

次の更新は 明日かな?
携帯からだから 短めで 失礼 ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: 元気君のママ | 2011年7月 4日 (月) 21時30分

すまん!2回入ってた?
なんでじゃろ?1回しか押してないつもりだったのに~。
ねえ、質問したら翌日お返事の記事アップしてくれるの?

投稿: うーママ | 2011年7月 4日 (月) 21時53分

相変わらずハンサムじゃのぅ〜、ジュニア〜heart01
うん、昔、すーっごい大きい骨ガムも食べてたから、多分大丈夫だとは思ってた(爆)。
うちも、のぞみの食べ物は絶対に はやては狙わないです〜。
そんな事したら、ボコボコに・・・crying

投稿: まあた | 2011年7月 4日 (月) 23時06分

遅くなったけど
Jr君、ジュニ母 お誕生日おめでと♪
Jr君も、少年から青年になっていくのねぇ シミジミ

ほんと男前~ジュニア君♡
去年は首のまわりが、カイカイやったけど
きれいになって、ツヤツヤしてるやん♪

母~! 体調に気を付けてね~☆

投稿: はなまま | 2011年7月 5日 (火) 00時31分

わ~い!正解だぁ~!商品は、ロングアキレスで!
これ1本、2匹の間にほりこんだから・・・・


普通はそうだよね!!
妹の分は、お姉ちゃんがぶんどり!
お姉ちゃんものは、妹はぶんどれない!でしょ~~~!!

うち・・・逆なんだよ・・・(T_T)
同じおやつ二人にあげるんだけど、
まめ、食べるスピードが速いから、さきに完食しちゃって、
さらに

ちょっとスキがあると、もるっぴのおやつ、まめが取っちゃうの(涙

もるっぴ食べるのが遅いし、すぐに床において、少しづつカジカジだから、横取りされてるのよ(涙

ジュニア君、そのアキレスの食べ方!ナイス!!(爆

質問!
ナイル君は、自宅でロングアキレスを食べる姿がみた~い!
まだ、ワイルドにかじってるナイル君、見たことないもん!
横取りされた時のナイル君の顔がみたい~~(笑
笑ってる?泣いてる?すましてる?

投稿: もるぽぽ | 2011年7月 5日 (火) 05時22分

った~~~~! すっかり出遅れてるじゃんかよ~~~!
しかも ゾウさんまで来てるし!
( まとめて ) お誕生日おめでとうね♪
最近 ミニピンっつったら もるぽぽ家か まあた家だったじゃん?
久々に ごついミニピンが見れて嬉しいわ^m^

投稿: のりじ | 2011年7月 5日 (火) 14時39分

ぞうさんいいなぁ
あたしも呼びたいから これコピペさせてね~
それにしてもすごいでかいのかじってたのね(笑)
携帯でみてたから よくわかんなかったよ
ジュニアだから余計でかく見えてたんかねぇ?

投稿: かなこ | 2011年7月 5日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/40674849

この記事へのトラックバック一覧です: 回答と連絡:

« 気付けば7月 | トップページ | 魅惑の4連休 »