« 回答と連絡 | トップページ | ギリか? »

2011年7月19日 (火)

魅惑の4連休

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

3連休な世の中でしたが・・・

母 魅惑の4連休じゃった(笑)

今日までお休みなのよ~ん♪

っと 喜んでばかりはいられず・・・台風じゃと? アシタ ( ̄◆ ̄;) シゴトアルノカ?

昨日からず~っと家に こもっている母とジュニア

前半、初日にドックランにいっただけ~

そして、暑すぎて~写真一切なし ( ̄◆ ̄;) ムリダポン

その上、ヤブ蚊と戦わな~アカン母

虫よけスプレーは~肌が負けてしまうので使えないんだもん

ジュニアと同じぐらい蚊が寄ってくる~おいしい血の持ち主だし ( ̄◆ ̄;) ワカイシ~

もるぽぽちゃんとこが~前にブログに書いてるから~

ここ 読んで~想像してください(笑)

 

ジュニアLOVEな猿ぅ~キーナイル と 匂い嗅ぎ隊隊長ジュニア

そりゃ~も~大喜びでしたよ

お互い喜ぶ観点が違うところが~不憫ですがね ( ̄◆ ̄;) オモロイケド

隊長は~ラン内を爆走しながら~あっちこっち匂い嗅ぎに夢中

爆走するジュニアを追いかけごっこと勘違いする猿

猿が突進してくるので~本気で逃げるジュニア

スタミナはジュニアの方があるので~

猿が休憩するか~ジュニアが高いとこに上って1ラウンド終了

他ワンコが1匹もいなかったので~延々これの繰り返し

15時半から~1時間弱で退散しましたよ

人間が暑くて耐えられない(笑)

今後は~ナイターやってるランを探して行くことする イカンワケニ ( ̄◆ ̄;) イカナイシ

走りや犬種は大変でありますな ナイルヨリ ( ̄◆ ̄;) ジュニアノガタイヘン

どこかい~とこ知ってたら教えてください m(. ̄  ̄.)m

 
 

そ~そ~

ジュニアのハゲを心配してくださった方々

今年も見事にハゲてますから~ご安心(?)ください

 
おハゲなジュニア1
 
おハゲなジュニア2
 

この前の写真は5月なのよ

6月からハゲ散らかしてますから・・・

夏草&花粉アレルギーは~ど~しょうもない ( ̄◆ ̄;) フビンダネ

外にでたら~マイクロバブルで行水してるから~

膿皮症にならんだけ~これでも随分いい状態なのよ

首も~下半身も~ハゲ散らかして~みっともないけどね・・・

掻き毟って~汁がでたら~ステロイド半錠4日間飲ませてるけどね・・・

Drにも~先月いわれたよ

『今年もばっちりハゲてるね~』

『これぐらいで済んでるなら~上出来だな~』

この夏用に~ステロイド20錠だされたけど~上出来なのか?(爆)

カイカイと戦うジュニアを応援してやってください 人( ̄ω ̄;)

 

|

« 回答と連絡 | トップページ | ギリか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだよ~ この台風の中 休みなのか!
Jr.のオハゲちゃん 写真でわかってたけど 今年は マシそうだってたんだよ。
ヤッパリ
http://shop-alphaicon.com/SHOP/0810-fdg-01-02-s.html
これ 買ってやったら・・・高いけどね。
時々 ここで 20~30%引きやってるんだけど これだけは ダメだった気が・・・・・・・気を付けて チェックするね!

投稿: | 2011年7月19日 (火) 12時16分

↑ コレ アタイだよ coldsweats01

投稿: 元気君のママ | 2011年7月19日 (火) 12時31分

ウチも ウチも! 台風ど真ん中に3連休!!
ま、どうせ どこにも行かないけどね … もとい、行けないけどね (涙
( なにより憎い 坐骨神経痛 )
ジュニア カイカイ? やっぱり ある程度は無理かあ (-_-;)
ひなっち、注射1本で なんとか踏みとどまってるよ^^

投稿: のりじ | 2011年7月19日 (火) 18時49分

ねぇねぇ、飼い主に似るんじゃない(笑)??
ハハ、虫除けスプレー使えないんでしょ?
で、ジュニアも肌弱いし(と言うかアレルギーか?)

私はハハほどじゃないから、短時間なら虫除け使うけど、帰ったらすぐに洗い流さないと肌がヒリヒリ〜。
で、みんなで一緒に居ても、蚊に刺されるのは私だけpout
ほんで、のぞみも肌が弱いのよ〜。膿皮症も女ヒョウ柄も経験済みなのだ(汗)。

ランに1時間滞在できないって、私だけじゃなかったのねぇ〜ん。よかった。
走らせようと張り切って行っても、最近は人間が疲れちゃって 早々に退散なパターンが続いててねぇcrying

投稿: まあた | 2011年7月19日 (火) 20時34分

3連休、晴れの間だったけど
どこにも行かなかったよ(T_T)

カイカイ、かわいそうだけど仕方ないのかねえ。
でも、昨年よりいいんでしょう?ならよかった。
早くよくなるといいね。

投稿: うーママ | 2011年7月20日 (水) 18時51分

私も15日年休取って、4連休でしたが用事が目白押しで休んだ気がしませんでした。
ジュニアくんのカイカイ辛いですね。
実は2週間位前に左手の甲に虫(ブヨ?)刺されて倍に腫れあがって病院で点滴してもらいました。
点滴効いて直ぐに腫れが引きましたが、昨日の夜散歩で「ワン友」と公園のベンチで話し込んでいたら蚊に右足4ヶ所刺されて・・・痒くて泣いています。(ムヒは効かないし・・・又病院には行きたくないし)
私は、虫よけスプレーは大丈夫なんですが、靴下履いていたのに・・・ついうっかり忘れて酷い思いしています(号泣)

投稿: 作久良 | 2011年7月20日 (水) 22時46分

これが、のんきに書いたブログね~(笑
ほっとするわ!

しかも、映像は他力本願!(爆
一枚ぐらい写真撮れなかったの?

虫除けスプレーぬれなくっても、腰に蚊取り線香、ぶらさげときゃ~いいじゃん!畑仕事のじーさまみたいに!(爆

もっとも、今じゃ~ぶら下げるだけの蚊避けも進化してるけどさぁ~
お出かけカトリス、はたまた、パボナ?

ランが大好きなのに~草アレルギーって、かわいそうだね~。
うん、去年よりはマシかな♪

投稿: もるぽぽ | 2011年7月22日 (金) 19時30分

ありゃりゃ~更新 全然気付かんかった・・・
カイカイ今年は、きれいな首してると思ってたのに残念
でも去年よりマシなら良かったよ!
がんばれ~~ジュニア君♡

ナイル&ジュニア君の 写真が見たかったなぁ~
写真より、実物のほうがいいけどね♪

投稿: はなまま | 2011年7月24日 (日) 16時58分

ものすごくお久しぶりなので覚えていらっしゃるか分かりませんが><
いぬねこ日和やってたkirkeです。

うちのチップも夏にカイカイ&ハゲだらけです。
去年はカラーも使っていたくらい酷くてステロイドも使ってました。
でも過去アトピーで悩まされた私は個人的にステロイドがどうしても嫌で、

海水浴&サプレットPRO(犬用漢方)&アニマー湯&ビルバックのスキンスプレー

という気になったものフルコース(笑)で今年はかなり改善されました!
今のところカラー無し。掻き壊しもなし!とにかく保湿重視です。

アレルギーの種類もありますし、地域によっては今年は海も厳しいですし、
どの犬にも合うとは限りませんが、ご参考までに^^

投稿: kirke | 2011年8月11日 (木) 14時35分

オ~イup
8月 終わるぞsign03 今月分は いつUPだ?

投稿: 元気君のママ | 2011年8月28日 (日) 21時21分

終わるね・・・
このまま、8月終わるよね、きっと・・・(-_-;)

いっぱいランに行ってるんだから、写真のひとつぐらいUP!しなよ~~

ところで、質問!

ナイル君は、ジュニア君みたいに、盗み食いとか~、物壊したりとかしないの?
カバンのチャック開けない?
引き出し開けない?
(まめ、いくらなんでも、そこまでしないよぉ~・・・かしこすぎる!)

お家では、いい子なの?

投稿: もるぽぽ | 2011年8月30日 (火) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/40871986

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の4連休:

« 回答と連絡 | トップページ | ギリか? »