« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月19日 (火)

魅惑の4連休

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

3連休な世の中でしたが・・・

母 魅惑の4連休じゃった(笑)

今日までお休みなのよ~ん♪

っと 喜んでばかりはいられず・・・台風じゃと? アシタ ( ̄◆ ̄;) シゴトアルノカ?

昨日からず~っと家に こもっている母とジュニア

前半、初日にドックランにいっただけ~

そして、暑すぎて~写真一切なし ( ̄◆ ̄;) ムリダポン

その上、ヤブ蚊と戦わな~アカン母

虫よけスプレーは~肌が負けてしまうので使えないんだもん

ジュニアと同じぐらい蚊が寄ってくる~おいしい血の持ち主だし ( ̄◆ ̄;) ワカイシ~

もるぽぽちゃんとこが~前にブログに書いてるから~

ここ 読んで~想像してください(笑)

 

ジュニアLOVEな猿ぅ~キーナイル と 匂い嗅ぎ隊隊長ジュニア

そりゃ~も~大喜びでしたよ

お互い喜ぶ観点が違うところが~不憫ですがね ( ̄◆ ̄;) オモロイケド

隊長は~ラン内を爆走しながら~あっちこっち匂い嗅ぎに夢中

爆走するジュニアを追いかけごっこと勘違いする猿

猿が突進してくるので~本気で逃げるジュニア

スタミナはジュニアの方があるので~

猿が休憩するか~ジュニアが高いとこに上って1ラウンド終了

他ワンコが1匹もいなかったので~延々これの繰り返し

15時半から~1時間弱で退散しましたよ

人間が暑くて耐えられない(笑)

今後は~ナイターやってるランを探して行くことする イカンワケニ ( ̄◆ ̄;) イカナイシ

走りや犬種は大変でありますな ナイルヨリ ( ̄◆ ̄;) ジュニアノガタイヘン

どこかい~とこ知ってたら教えてください m(. ̄  ̄.)m

 
 

そ~そ~

ジュニアのハゲを心配してくださった方々

今年も見事にハゲてますから~ご安心(?)ください

 
おハゲなジュニア1
 
おハゲなジュニア2
 

この前の写真は5月なのよ

6月からハゲ散らかしてますから・・・

夏草&花粉アレルギーは~ど~しょうもない ( ̄◆ ̄;) フビンダネ

外にでたら~マイクロバブルで行水してるから~

膿皮症にならんだけ~これでも随分いい状態なのよ

首も~下半身も~ハゲ散らかして~みっともないけどね・・・

掻き毟って~汁がでたら~ステロイド半錠4日間飲ませてるけどね・・・

Drにも~先月いわれたよ

『今年もばっちりハゲてるね~』

『これぐらいで済んでるなら~上出来だな~』

この夏用に~ステロイド20錠だされたけど~上出来なのか?(爆)

カイカイと戦うジュニアを応援してやってください 人( ̄ω ̄;)

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

回答と連絡

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

まずは~物議をかもしだしている件について回答・・・

1件目

なんか~旨く書けなくてごめんね~ ( ̄◆ ̄;) ハハハ

前の記事で~

>ナイルは~外で頑張らなきゃ食べれないものは食べないのよ(笑

って、のは~めずらしく~もるぽぽちゃん正解!(爆

ひっしこいて~ガジガジしなきゃいけないおやつはね

ナイルは~外で食べないのよ~家ではちゃんと食べるよ~

ジュニアは家も外も全く関係なく~食べ物は~ガッツり いただく派です(笑

 

2件目

超ロングアキレス・・・ジュニアの体高と同じぐらいです(笑

危ないんでね?って~ご指摘ご心配ありがとサンです~ m(. ̄  ̄.)m

んとね~ジュニア賢いからね ( ̄◆ ̄;) オヤバカダモン

すぐに食べ方考えて~上手に食べてたんだよ(笑

 
欲は成長の源
 

イスの隙間に入れて~長さ調節して食ってた Jrヨリ ( ̄◆ ̄;) カシコイ

お家に帰って~食べてた時は~ソファーに乗って~

同じよ~に 調整して食べてました~

あろ~ことか、1時間で3分の1に~なっとった ( ̄◆ ̄;) ヨソ~ガイ

この超ロングアキレス(ちなみに馬アキレス)

家から一番近い(車で15分ぐらい)Cafeで~1本400円で売ってます(笑

 

ワンコメニューより~コスパがいい♡

 

費用対効果をいつも考えている~母 ( ̄◆ ̄;) ケチナダケカ?

 

3件目

食べ物でケンカしないの?って 質問ですが・・・

ナイルは~ジュニアの食べ物には~手出ししませんのよ

ジュニアは~ナイルの食べ物を容赦なく~ブン捕りますがね(笑

さすがに銜えてるものは取らんが~ 一瞬でも手放したら即GET!

ジュニアが~お兄ちゃん(上位)なので~ナイルはジュニアが突っ込んでくると

すんなり明け渡しますから~ケンカになりませんのよ ( ̄◆ ̄;) フシギ~

ジュニアって~手元から絶対離さないし~

キレイに完食するので~カスすら落ちてないのよ~

だから ジュニアが食べ終わるまで~うらやましそ~に眺めてます(笑

 
 

連絡事項

うーママ 2度同じコメありがと~(爆

とりま、1個消しといた~(爆

 
 

では最後に~

お誕生日に~新しいPC椅子にファラオ座りなジュニア

 
ファラオなジュニア
 

不定期更新なのに~見に来てくれて~ありがと~♡

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

気付けば7月

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

生きてます(笑

6月前半、風邪ひいて~2週間ボロボロでしたのよ

後半は~仕事が忙しくてね~

ブログは余所様宅を読み逃げ(笑

 

6月21日は~Jrの誕生日でした

今年は何も~起こらなくてよかった(笑

で、昨日は~母の誕生日でした

まだまだバタバタ続きますのよ

2匹と遊ぶことを優先してるので~ブログ更新できるかわからん ( ̄◆ ̄;) アハハ

 

2匹とも元気です

ナイルは~夏に弱いので~留守番の悪戯が減って~ラッキー♪

ジュニアは夏に強いので~悪戯減りません ( ̄◆ ̄;) ハハハ

 
 

超ロングアキレスを食すジュニアと見守るナイル

ロングアキレスとジュニア
 
ロングアキレスとジュニア2
 
見守るナイル
 

ジュニアをひいきしているわけでは~ありませんから~

ナイルは~外で頑張らなきゃ食べれないものは食べないのよ(笑

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »