« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

みんなが怖いから

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

4月最初の記事で愛を込めて・・・

ほれっ!

前回 母にしちゃ~いい記事書いたのにさ~

これで終わりなわけないよな?って~

何で脅迫されんのさっ? ( ̄◆ ̄;) コワスギルヨ

 

とりま 怖いから書くけどさ~ ( ̄◆ ̄;) ツギ アウシ~

 

何から書きゃいいか~休みすぎてわからん(爆

 
 

ちゅ~ことで~ アンケート取ってみます(笑

とりあえず ナイルの去勢までは書いてますからね~

その後のことっていえば・・・

 

① ナイルのためのリフォーム

② 茨木ドッグラン

③ Jr 高校2年生になる

④ 泥棒ジュニアpart1

⑤ ナイルと水道栓 

⑥ ナイル大脱走劇

⑦ 泥棒ジュニアpart2

⑧ 痛かったナイル

 
ジュニア久しぶり
 
 

ちなみに~

5月1日は~ゲンママ家とデートしますけど(笑

5月7日は~奈良のドッグランに行く予定ですけど(笑

今回のGW 中途半端に仕事が入ってるんだよな~

仕事も~家事も~遊びも~たまってるのに・・・

あっ 衣替えもしなくちゃな・・・ ( ̄◆ ̄;) メンドクセ~ナ

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

笑顔で見送りたい・・・

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

4月最初の記事で愛を込めて・・・

17日 11時7分

母の大好きな コテツが旅立ちました・・・

 

のりじちゃん 写真無断拝借許せ

もるぽぽちゃん 桜もらったから(笑

 

画像加工が1番苦手な母 ( ̄◆ ̄;) センス ネ~ンダモン

でも 何か残したくて・・・

BGM・・・何があうかわからんかったので~あえて付けてません

お好きな曲を脳内でPlayしてくだされ m(_ _)m

 
 

笑顔でお見送り

 
 

コテツの生きざまはこちらから・・・

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!

 
 

昼からず~ぅっと これ作成してましたよ

ええ~仕事そっちのけで~(笑

ええ~ジュニアの散歩も行かず~(笑

あ・・・昼飯食うの忘れた(爆

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »