« 笑顔で見送りたい・・・ | トップページ | GW~銀木犀~ »

2011年4月28日 (木)

みんなが怖いから

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

4月最初の記事で愛を込めて・・・

ほれっ!

前回 母にしちゃ~いい記事書いたのにさ~

これで終わりなわけないよな?って~

何で脅迫されんのさっ? ( ̄◆ ̄;) コワスギルヨ

 

とりま 怖いから書くけどさ~ ( ̄◆ ̄;) ツギ アウシ~

 

何から書きゃいいか~休みすぎてわからん(爆

 
 

ちゅ~ことで~ アンケート取ってみます(笑

とりあえず ナイルの去勢までは書いてますからね~

その後のことっていえば・・・

 

① ナイルのためのリフォーム

② 茨木ドッグラン

③ Jr 高校2年生になる

④ 泥棒ジュニアpart1

⑤ ナイルと水道栓 

⑥ ナイル大脱走劇

⑦ 泥棒ジュニアpart2

⑧ 痛かったナイル

 
ジュニア久しぶり
 
 

ちなみに~

5月1日は~ゲンママ家とデートしますけど(笑

5月7日は~奈良のドッグランに行く予定ですけど(笑

今回のGW 中途半端に仕事が入ってるんだよな~

仕事も~家事も~遊びも~たまってるのに・・・

あっ 衣替えもしなくちゃな・・・ ( ̄◆ ̄;) メンドクセ~ナ

 

|

« 笑顔で見送りたい・・・ | トップページ | GW~銀木犀~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンケート「全部」ダメですか?
どれも読んでみたいです。
ナイルくん脱走したの?ジュニアくん泥棒さん?一つ選ばないとダメですかね?
ゲンママさんのデートの様子も見たいです。
もしかして?これから毎日更新って事ですか(爆

今回は、色々ありがとうございます。
ご心配やアドバイスありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

投稿: 作久良 | 2011年4月28日 (木) 10時58分

私も、①〜⑧読みながら 「こりゃ全部だな」って思った!
だってぇ〜そんなの〜「こんなネタありまっせ!」って教えてるようなもんだもぉ〜ん。(母、作戦失敗だな、、うん。)
全部、すっげぇ〜〜興味あり!
短くてもいいから!ね!
Jr.君も、ジュニアもナイルも、み〜んな気になるからねぇ〜ふっふっふ♪♪

投稿: まあた | 2011年4月28日 (木) 12時00分

母。
こんなにネタあるんやったら もっとマメに更新したらgawk
1日は ジュニアは 出席・欠席sign02

投稿: おそらくゲンママ | 2011年4月28日 (木) 12時02分

当然、全部じゃん!
題名みたら、中身みなきゃ~~落ちつかんわなっ!( ̄▽ ̄)

よって、余裕をあげて、1週間ごとのUP!でいいよぉ~
楽しみに待ってるわ♪

んまっ!
あたしとのデートはどうなるの~~~!!
浮気もの~~~!!!
また、遊んでやって♪

投稿: もるぽぽ | 2011年4月28日 (木) 15時41分

全部きになりますよね!

あえて言うなら水道栓!
予想がつかないんですけどw

投稿: ここなママ | 2011年4月28日 (木) 21時42分

全部お願いしますbleah
来月15日滋賀でチャリティーオフ会企画していますup
都合が良ければ是非参加してくださいませnote

投稿: きょんちゃん | 2011年4月29日 (金) 01時05分

もちろん!
全部ですやん!全部~♪
おっ! それと
1日の元ママ家との デートもねん♪

投稿: はなまま | 2011年4月29日 (金) 21時32分

あたしも全部!
でも「 ナイルと水道栓 」てタイトルが気になるー。
GWも予定目白押しだし
こりゃ、しばらく更新続けないと追いつかないよね?

投稿: うーママ | 2011年5月 1日 (日) 00時07分

いや、そんなにネタがあるんだったら …
いいよねえ、パピー (笑
ゲンママ家とデートぉ!? ずるーい! 関東来いや!

投稿: のりじ | 2011年5月 1日 (日) 00時29分

1から順番に書いて行けば
誰にも文句言われずに連続更新出来るのに(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2011年5月 3日 (火) 15時57分

ってか、アンケート取ったわりに
ちーっとも更新がないのはなぜー?

投稿: うーママ | 2011年5月 8日 (日) 18時43分

ジュニア君、昨日お誕生日だったね
おめでとう!

投稿: うーママ | 2011年5月19日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/39784338

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが怖いから:

« 笑顔で見送りたい・・・ | トップページ | GW~銀木犀~ »