« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 1日 (火)

ナイル~去勢緊急事態編~

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

母、すんげ~すんげ~がんばってるんでね?

3月も~これでクリアだし♡

ま・・・誰もほめちゃ~くれんけど ( ̄◆ ̄;) オコラレルヨリ マシカ?

 
 

シュン太郎ナイルの5日後でしたね?

あのシュン太郎は~4日間続いたのよ・・・

情にほだされた飼い主が~エリカラはずしちゃったのよ

そ~5日目(水曜日)に・・・

 

見事に全部自己抜糸!

 

18時過ぎに仕事から帰った飼い主は~も~びっくり・・・ ( ̄◆ ̄;) ヨソウ~シロヨ

あげく、帰宅に喜んだナイルは~

思いっきり腰振ったのよ! ( ̄◆ ̄;) タマッテタノカ?

 

ま~見事にパックリ!

 

出血はしてなかったらしいんだけどね・・・ ダカラ ( ̄◆ ̄;) アワテナカッタノカ?

20時に家に遊びに行く約束してたから~

彼氏は~そん時に大丈夫か聞こうと思ってたって・・・ ( ̄◆ ̄;) ノンキナヤッチャ

母が見た時には・・・

ま~見事にぱっくり どこも1mmも~引っ付いてないのよ・・・

母 : 『これマズいわ~電話してみ~まだDrいるかもしんないし~』

母 : 『中も縫ってるから~今は大丈夫かもしれんが・・・』

母 : 『舐めまくったら~わからんからなぁ~血の味も肉の味もするやろし』

電話をかけるも診療時間が終わってるので~やっぱりいない・・・

パックリ開いた時にすぐに電話してりゃ~診療時間内だったのになぁ

母 : 『明日も留守番やし~夜間の救急行こ~とりあえず電話してぇ』

電話で事情を説明し~見てもらうことに・・・

命に別状があるわけじゃないので~お気楽な母

呑気に構えてた彼氏は~やっちゃた感満載

車中笑かすの大変だったわよ

ナイルはエリカラつけられて~シュン太郎になってるし~ ( ̄◆ ̄;) ジゴウジトク

母 : 『救急だから~今日中に帰れるかわかんないよ?』

彼 : 『えっ?そんな時間かかんの?』

母 : 『緊急で重篤な子が先に決まってるやんか~』

母 : 『ナイルは~命に別状ないから~その子たち先に治療してもらうからね?』

彼 : 『ははは・・・命に別状ないもんな』 やっと浮上

 

そ~こ~してるうちに救急病院へ到着

 

受付を済ませ~その間、シュン太郎ナイルも浮上

知らない人見ると~テンション上がるお気楽なサルーキー ( ̄◆ ̄;) サルダナ

 

待つこと5分・・・

お若い女医さんが担当

ちゃきちゃきしてて~母が大好きなタイプのDr

Dr : 『ありゃ~パックリいってるね~』

Dr : 『洗浄してステプラーでとめとくね~』

母 : 『あ~バチんってやつね~』

Dr : 『麻酔いらないしね~サルーキー、ナイーブだからやらせてくれるかなぁ』

母 : 『大丈夫、サルだから・・・お気楽だもん』

母 : 『凹んだ演技してるだけだからこいつ!』

Dr : 『あははは じゃ~待っててくださいね~』

 

待つこと15分

案の定・・・

 

猿ぅキーなナイルはルンルンで連れられて出てきた

 

説明を受け~治療代13000円弱を払って帰宅

やっぱ救急って高いよね~初診料で8000円かかってたよ・・・

猿ぅキーなナイルを見て母は誓った モ~オマエニハ ( ̄◆ ̄;) ダマサレネ~

 

アンポンタンな治療痕

痛そっ!
 

拡大してみた

もっと痛そっ!

普通ならねぇ

5日も経ってりゃ~しっかりくっついてるんだけどね

ナイル お迎えした時から~栄養失調な子だったもんだから~

からだん中のたんぱく質が足りないらしく~

キズの治りが遅かったのよ・・・

主治医のDrも~エリカラはずしちゃった彼氏に同情してたもん

『5日経ってたら~僕でも外すよ』って・・・

相手がジュニアなら外さんだろ~がぁ!って突っ込みかけてやめました

 

で、お留守番なジュニアは・・・

お利口さんアピール

お利口さんにできてて~よかったわ キュウキュウニ ( ̄◆ ̄;) ギャクモドリハイヤジャ

 

目くそが鼻くそをなじる

目くそなジュニア

おいおい お前もタイガイなことしとるぞ?

あんなことも~こんなことも~

救急に飛び込んでないのが奇跡やわい ( ̄◆ ̄;) マジデ

 

開き直る目くそ

開き直る目くそ

今日も散歩で拾い食いしたやろが!!

都合のええ~やっちゃな・・・ ビンボウナンヤカラ~ ( ̄◆ ̄;) タノムデ~

 
 

とっても~疲れた1日でありました・・・

 
 

~お願い~

アンポンタンはいったい誰だったのかは追求せずにおいてくださいね?

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »