« 2011年最初のご挨拶 | トップページ | ナイル~去勢前編~ »

2011年2月 9日 (水)

早っ!!

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

月に1度は更新しろ!

ってことで~今月は早めにクリアしとくと、あと安心だからね~ ( ̄◆ ̄;) コワイモン

玉 取る前に~撮ってくるね~で終わってましたね

ですが、今日はいただきもんが届きましたんでね

ナイルの玉は~また今度・・・ タマズキ ( ̄◆ ̄;) オコルナヨ~

 
 

実はね

昨日ゲンママんとこで~『 誕生日のご飯は・・・・・ 』って記事でね

元ちゃんと~おはなちゃんの食器がね~

母が買おうかどうか悩んでる まさに、その食器だったのよ

ジュニアは生肉入ってるからゆっくり食べるんだけど・・・

ナイルがね~早いから買ってやろうかと思って・・・ ハハ ( ̄◆ ̄;) ヤサシ~ネ~

 

ゆっくり食べれる食器

でこぼこ食器

ここから画像拝借しました。

ホントにゆっくり食べれるのかゲンママに聞いたのよ

そしたらね、前使ってた食器を送るから試せってね ゲンママ ( ̄◆ ̄;) イイヒトダ~

そしたら、翌日の今日、届いたのよ!

 

早っ!

ゲンママからの贈り物

・・・母、8月のこないだ送ったのに ( ̄◆ ̄;) モ~シワケナイ

 
 

中身は~

検品中

がさごそ犬ジュニアは~ご健在 検品作業に必死

 
 

ほら、ジュニアもお礼いいなさい

食い物のためならマテも余裕

・・・アクリルたわしまで入ってるよ ( ̄◆ ̄;) ゲンママノ オテセイダナ

・・・サプリも入ってるよ ハハニ ( ̄◆ ̄;) ノメッテコトダナ

・・・最中も入ってるよ ( ̄◆ ̄;) Jrにダナ

・・・ジュニアのおやつまで オキヅカイ ( ̄◆ ̄;) カンシャイタシマス

・・・だし醤油って~うちの死んだばあちゃんみたいだな(笑

 
 

ゲンママありがと~♪

 

今日、早速ナイルに~これで食べさせてみるね♡

 

|

« 2011年最初のご挨拶 | トップページ | ナイル~去勢前編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2月クリア~~~♪

(ってことは、ちっ! 玉は、3月か。・・・)

1ヶ月原稿落としたら、罰ゲームだからね!
(何かが当たる~~♪抽選もので!)

相変わらず、ゲンママさんて、痛いところ(それを言うなら、かゆいです)に手が届くよねぇ~~
すげ~~~♪フルセット♪

で、次回が玉で、その次は、この食器の成果?
いいなぁ~
月1の人は、ネタに困らないねぇ~~

投稿: まめもる | 2011年2月 9日 (水) 14時01分

オイオイ これで2月クリアーsign02 
はぁ~ 何言ってるの・・・・・・・・これは 認めんsign03
ウチが今使ってる方が それより 食べ難いみたいだよ(笑)
サイズは それより小さいから 余計かも。
知らない人が聞いたら 動物虐待みたいだけど・・・・・

投稿: 元気君のママ | 2011年2月 9日 (水) 15時14分

けっ!これで2月は終わりかいっ!って
私も書こうと思いながら読んでたところ(笑)。
せめて10日に1度でお願いしますよ〜。

知ってる知ってる〜このお皿〜!
かなり前にテレビで見た〜。
うちも買おうかって検討して、お店に見に行った事もあるよ。
でも、そんな事してるうちに のぞみの早食いが治ったの。すごくね??(なんでだ?)
結果、どうなったか楽しみにしてま〜す♪♪

投稿: まあた | 2011年2月 9日 (水) 18時21分

ええ~~、こんにちわ♪
ジャッジもるぽぽです!


「認めん!」が「クリアー♪」を上回った場合~~

「認めん!」ってことで、一月1回投稿クリアーならず・・・とさせていただきまして~~、
一月1回をクリアーできなかった場合、ジュニアの母さんによるプレゼント企画勃発ってことで・・・・

いかがなもんでしょう?(^_^)v

さて、みなさん、どしどし、公平にジャッジ下さいませ~~。

(とりあえず、あたしは、今月クリアーにしちゃったから、クリアーです)

(こりゃ~、とりあえず、玉をUP!!するしかないかもね~  笑)

投稿: もるぽぽ | 2011年2月10日 (木) 11時33分

↑ もるぽぽちゃん 体育館の裏へ いらっしゃい angry

投稿: 元気君のママ | 2011年2月10日 (木) 12時04分

あたし↑見てなかった
認めんって何がだ?って思ってたけど
こういうことだったのね

もるぽぽちゃん・・・・・
ほんっとにおばかなんだね(涙)

で 母 食器の感想アップしてね~
あ うちのは食べるの遅いから 関係ないけどさ(苦笑)

投稿: かなこ | 2011年2月10日 (木) 23時57分

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

一括コメ返お許しくだされm(__)m
怖いからちゃんと玉もUPしたじゃんか~
ちゃんとそのうち、食器もUPするよ(-_-;)
もるぽぽちゃんが~ゲンママから呼び出された~
体育館の裏がわからない人のために・・・
右側に『みんなの広場』ってリンクがあるからのぞいてみてね♪

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

投稿: ジュニアの母 | 2011年2月17日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/38801813

この記事へのトラックバック一覧です: 早っ!!:

« 2011年最初のご挨拶 | トップページ | ナイル~去勢前編~ »