« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

ナイル~去勢後編~

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

母、がんばってるんでね?

今月3記事目だよ・・・ ライゲツニ ( ̄◆ ̄;) マワセバヨカッタカ?

さてさて、無事に病院から帰ってきたナイル

 
 

とりあえず玉なしもご覧あれ

術後のチンチン

あってもなくても変わらんような気がする・・・

 

しかし ナイルにとっては大問題だった様子

ジュニアの時とは全く違う様子にビックリする母 アイツハ ( ̄◆ ̄;) ハシリマクットッタ

 
 

テンション ダダ下がりなナイル

ダダ下がりなテンション

ここまで~テンション下がるもんなのか?

いやこれが普通なのかもしれんな・・・ ジュニアガ ( ̄◆ ̄;) ヘンナンダヨナ

 
 

何か言いたいことあるの?

哀願するナイル

外せるわけないだろがっ! 我慢しろ!!

マジで涙 浮かんでるよ・・・サルーキーってナイーブらしいからな~

ジュニアなんか帰ってきて~普段通りベッド振り回してたもんな~

 
 

ジュニア回想写真1

普段と変わらんジュニア

あげく目を離したすきに~術後当日に自己抜糸したんだよな・・・

Dr も~驚いてたしな・・・ ムダニ ( ̄◆ ̄;) ゲンキッテ~イワレテルシ

 
 

ジュニア回想写真2

こなきにされても気にしない

普通にカラーはめても上手にチンチンすくうから~こなきにしたんだよな・・・

 
 

性格違うと~こんなに違うもんなんか?

立派な~しゅん太郎の出来上がり

絶望を体で表現

こんだけ~しょんぼり凹んでたら~大丈夫か・・・

 
 
 

・・・が

 

5日後・・・

 
 

緊急事態発生!

 
 

~次回へ続く~

 
 
 

<<おまけ>>

母の股ぐらに無理ヤリ入り込むナイル

甘え倒す大型犬

股関節が柔らかくてよかったよ・・・ オオガタケンナンダカラ ( ̄◆ ̄;) ヤメロ

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

ナイル~去勢前編~

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

月に1度は更新しろ!

ってことで~今月は早めにクリアしといたのに~却下くらった・・・

ここにくるゲスト、余所で優しいのに~うちじゃ言いたい放題だよな ( ̄◆ ̄;) コワイ

玉 取る前に~撮ってくるね~で終わってましたね

まずはご挨拶からしていただこ~かしら?

 
 

はいご挨拶!

みだれ髪のおかみさん風

・・・ナイル

あんたファラオ犬なんのに~疲れたおかみさんみたいだよ ( ̄◆ ̄;) マロゴダシ

 
 

次、はい玉!

あるかないかわからん玉

ごめんね~光ってなくて~ ( ̄◆ ̄;) クリームダシ

まだパピだからね~大きくもないですから~存在感もありゃしない

 
 

去勢当日 朝一、連れて行って~何事もなければ日帰り

病院へ行く時も~病院でも~帰る時も~写真撮ってなかったのよね~

無事、手術も済み~お迎えに行き~Drから説明を受け

言われたことは・・・

 

Dr : 『お利口さんでしたよ~手術したあとは・・・』

母 : 『えっ? した後って? んじゃする前は?』

Dr : 『も~鳴きまくってたよ・・・』

母 : 『サルキー寂しがりやで~めいっぱい歌うからな~さぞ・・・』

Dr : 『大変だったよ』 苦笑いのDr

・・・ははは 午前の診療のジャマだったわけね ( ̄◆ ̄;) スマンノ~

まいったな~こりゃ~今後ナイル入院却下されるかもだな

母 : 『術後、散歩した? ほら、ジュニアはルンルンで散歩したやん?』

Dr : 『してないよ~誰かナイル連れてきて~』

彼氏と母の2人を見つけたナイルはうれしそ~に・・・

 

母へ飛びこんできた! オイオイ サキ ( ̄◆ ̄;) カイヌシニイケ

 

何事もなかったよ~に 撫でながら話の続きを・・・

Dr : 『カラーどうします?』 彼氏をチラ見品がしながら

Dr : 『気にする子でなければ~いらないんだけど』 ジュニアノトキト ( ̄◆ ̄;) チャウヤン

Dr : 『やっぱり気にするんであれば明日取りに来てもらえばいいし・・・』

・・・あの~ジュニアの時は~付けるの当然で~

・・・しかも外すなっていってなかったけ? ダイマオウ ダシナ ( ̄◆ ̄;) ジュニア

彼 : 『じゃ~そうします』

・・・え? いるで絶対! 舐めん訳ないやん!! 口から出そうになる母

と、その時・・・

 

運よく、ナイルがチンチン舐めた!!

 

母 : 『あっダメだ~Dr 舐めてるよ~付けたがよさげだよ~』 彼氏を見ながら・・・

Dr : 『舐めてるね~付けといた方がいいかもね~』 彼氏を見ながら・・・

彼 : 『付けて帰ります』

 

ナイルが最初に母に飛びこんだから~Drと母は~気を使わねばならんかった

 

ナイルよ・・・

 

次からは空気読んで~飼い主に飛び込めよ?

 

このあと薬をもらったり会計を済ませて~病院を後にし~いざ帰宅!

帰宅後は・・・

 
 

~次回へ続く~

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

早っ!!

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

月に1度は更新しろ!

ってことで~今月は早めにクリアしとくと、あと安心だからね~ ( ̄◆ ̄;) コワイモン

玉 取る前に~撮ってくるね~で終わってましたね

ですが、今日はいただきもんが届きましたんでね

ナイルの玉は~また今度・・・ タマズキ ( ̄◆ ̄;) オコルナヨ~

 
 

実はね

昨日ゲンママんとこで~『 誕生日のご飯は・・・・・ 』って記事でね

元ちゃんと~おはなちゃんの食器がね~

母が買おうかどうか悩んでる まさに、その食器だったのよ

ジュニアは生肉入ってるからゆっくり食べるんだけど・・・

ナイルがね~早いから買ってやろうかと思って・・・ ハハ ( ̄◆ ̄;) ヤサシ~ネ~

 

ゆっくり食べれる食器

でこぼこ食器

ここから画像拝借しました。

ホントにゆっくり食べれるのかゲンママに聞いたのよ

そしたらね、前使ってた食器を送るから試せってね ゲンママ ( ̄◆ ̄;) イイヒトダ~

そしたら、翌日の今日、届いたのよ!

 

早っ!

ゲンママからの贈り物

・・・母、8月のこないだ送ったのに ( ̄◆ ̄;) モ~シワケナイ

 
 

中身は~

検品中

がさごそ犬ジュニアは~ご健在 検品作業に必死

 
 

ほら、ジュニアもお礼いいなさい

食い物のためならマテも余裕

・・・アクリルたわしまで入ってるよ ( ̄◆ ̄;) ゲンママノ オテセイダナ

・・・サプリも入ってるよ ハハニ ( ̄◆ ̄;) ノメッテコトダナ

・・・最中も入ってるよ ( ̄◆ ̄;) Jrにダナ

・・・ジュニアのおやつまで オキヅカイ ( ̄◆ ̄;) カンシャイタシマス

・・・だし醤油って~うちの死んだばあちゃんみたいだな(笑

 
 

ゲンママありがと~♪

 

今日、早速ナイルに~これで食べさせてみるね♡

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »