« 2010年終わりのご挨拶 | トップページ | 早っ!! »

2011年1月28日 (金)

2011年最初のご挨拶

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

お久しぶりです・・・

生きてますよ(笑

月に1度は更新しろ!と勅命が入ってました・・・ ( ̄◆ ̄;) コワスギル

ってことで~

一月も終わろ~としている最後の週末です(笑

 
 

さてさてジュニア家の1月は・・・

8日に~四十九日も終わり~ホッとしたのか?

翌週13日から

 

インフルエンザA型

 

に 感染しましてね

Jrも半日遅れで発症しちゃって~地獄のような週末でした

ええ~

大魔王ジュニアは~もちろん ご健在・・・ ( ̄◆ ̄;)アクマダッタワイ

40度前後の母の横で~ピィ~ピィ~おもちゃを鳴らしまくってましたよ

 

愛してやまない七面鳥ちゃん

巨乳な七面鳥
 
食らいつくのも当然巨乳
 

本気でペットホテル考えましたよ・・・

若者Jr やはり体力あるのか~母より先に熱が下がりましたが

こ奴 ジュニアの相手をしね~でやんの! アンタガ ( ̄◆ ̄;) カイヌシダロ!

母は~完全復活まで2週間かかりましたけど 何か?

 
 

彼家のナイル まあたさんから~♂か♀か質問がきたので~

 

立派な ちんちん も 玉ある ♂

 

明日 去勢しますから~見納めに玉の写真撮ってきます

後で~UPするので お暇なら~もう1度のぞきにきてね♪

 

|

« 2010年終わりのご挨拶 | トップページ | 早っ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やった!!
一番!!!

えっ?
終ってるかw

お久しぶりでござぃます。

また、後で??♡(笑)

投稿: ラシソママ | 2011年1月28日 (金) 20時38分

きゃ〜〜!!!久しぶりのジュニア〜!
相変わらず可愛い顔してるな〜!このぅ〜このぅ〜heart01
でも、やっぱりジュニアは格別なのね。
この暴走ぶりは、うちと似てる〜って昔は思ったけど、、、のぞみは すごい大人しくなりました(やった!)。

やっぱり〜ハハ様の周りは♂ばっかりなのね〜。羨ましい〜!
(私も はやての去勢手術の前の日に 元気なタマタマを撮っておきました・・・。)

月に1回と言わず、もっと更新して〜〜♪♪

投稿: まあた | 2011年1月28日 (金) 21時06分

sign01  一月の更新 間に合ってるじゃないwink
ナイル君 明日手術なんだ・・・・・・母も大変だね。
それにしても いったい誰が飼い主なんだsign02
ジュニアもナイルも・・・・?????

投稿: 元気君のママ | 2011年1月28日 (金) 21時41分

インフル直ったみたいで良かったです。
おまけに新型じゃなかったのも良かったです。

ジュニア君はピーピー鳴らしながら
「母ガンバレーガンバレー」って言ってたのよね?
きっと・・・たぶん・・・?

投稿: ジョーディーママ | 2011年1月29日 (土) 12時45分

ちっ・・・復帰は、2月って踏んでたんやけどなぁ~
はずしたか・・・・

けっ・・・自分で、大魔王ってばらしてのに、よそさまで、ばらさないでもくそも、今さら、ないじゃん!

(うれしいくせに、復帰を素直に喜ばないやつ!待たされた腹いせをしたくなる幼児とでもなんとでもぉ~~言えば~、ふん!)

ナイル君は、男かぁ~~
と知った時には、もう去勢なんだなぁ~~

もち、玉拝みに来るよん♪

2週間も回復にかかったんだぁ~~
インフルエンザ、恐るべしね!
あっ、あたし、かかんないんだぁ~~
ほら、なんとかは、風邪も引かないって言うでしょ~~~?
だてに、なんとか、やってないんだよん!!

(自慢になってない)

また、出直すかぁ~~

それにしても、相変わらず、冴えてるね、母さん♪
惜しかったけど(爆
(なんのこっちゃ?)

投稿: もるぽぽ | 2011年1月29日 (土) 13時47分

うわ、更新してるって知らなかったから、思わず 2度見 ( 1度消して
またすぐ来た ) しちゃったじゃないの! (爆
久しぶりのJr.~~! なんか 男っぽくなった?
まあた家のラブリーズばっかり見てるからかしら ^m^
( もるぽぽ家のは よく分からん写真ばっかりで … (-_-;)
インフル、2週間って長くね? 
やっぱ 子持ちは、ちゃんと休めないってことかしらねえ。
ナイル君の光るタマ、待ってるわ!!

投稿: のりじ | 2011年1月29日 (土) 18時04分

私もかかりました~ インフルに

それも私だけ・・・・・

元気に回復されて良かったです

投稿: オランジェママ | 2011年1月29日 (土) 23時36分

うっそ~~ん!
全然気付けへんかった!
久しぶり♡ 巨乳好きのジュニア君♡
二人とも寝込んじゃったから…
寂しかったね?
これから、いっぱい遊んでもらおうね~♪

投稿: はなまま | 2011年2月 1日 (火) 00時42分

更新してたのねぇ~
気付かなかったよーで、
今日、来てみたら~可愛いジュニアのつぶらな瞳が~♡
無理せんよーに、且つ~ブログ更新して楽しませてねっ☆

投稿: エイムママ | 2011年2月 5日 (土) 13時28分

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

みなさま~お久しぶりです
見捨てずに~ご訪問ありがとうございますm(__)m
一括でコメ返お許しくだされ~m(__)m

母の周りは~確かに♂ばっかですが~1番男らしいのは母かもよ(爆
がんばって更新したいな~と思っておりますが
昨日も画像加工してるうちに熱が・・・(-_-;)
もひとつ体調が安定しないんで~できる時にしたいと思いまする

で、大魔王ジュニアは~ブログをさぼっている間も~
ありとあらゆることをしてくれてますから、ご安心を!
こんだけのことをして~夜間の救急に1度も飛び込んだことがないのが不思議・・・(爆
ミニピンと暮らしていると~ボケてられない気がする・・・
穏やかな暮らしはいつ来るのか?(-_-;)

ナイルの玉は残念ながら~光ってませんから(爆
目視で~あるかどうかもわからん玉でしたからね
次回、アップを予定してますから~拝んでくださいましshine

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

投稿: ジュニアの母 | 2011年2月 8日 (火) 13時27分

あたし・・・休日診療に飛びこんだけど~~
ジュニア君も、それに近いことが日々、行われているの・・・か・・・

こんだけ~~~~って、
どんだけ~~~~っ!?w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

投稿: まめもる | 2011年2月 8日 (火) 18時51分

覚えてるだけで・・・
通電している電気タップ噛み切りコードの一部分ウンコで発見
引き出し開けて人間用傷薬完食後、吐きまくり
シュレッダーのコード噛み切りコードの一部分ウンコに混入
ホットプレートのコード噛み切りコードの一部分ウンコに混入
PC電源コード噛み切りコードの一部分ウンコで発見
チェストについてる電気コード噛み切りコードの一部分ウンコに混入
生米2合ほど下痢しまくり
クッキー2袋
フード3カップ下痢しまくり
不燃ごみアルミ箔ウンコに混入
可燃ごみ色んな物がウンコに混入
肉なんかのトレーウンコに混入
空き缶
Jrの携帯
母のメガネ
母のネックレスやブレスレット
ボールペン(本数なんかわからん)ウンコにに混入
石鹸吐きまくりゴムパッキン腫れる
カルシウム剤いっぱい真っ白な大量ウンコ
バンドエードいっぱいウンコに混入
湿布薬ウンコに混入
ガーゼとテープ一式ウンコに混入
植え込みに飛び超えられると思いジャンプで突っ込む
よそ見しながら爆走してオブジェの岩に激突
折りたたみテーブルの足の隙間に脚を挿んでわめき散らす
ハンドクリーム完食
キューピーコーワゴールド10粒ハイテンションで妙に元気になる
Jrの弁当箱×3 ゴム製のフタがウンコに混入

あとは忘れたな~色々やってるよ(-_-;)
ティッシュとかトイレットペーパーとかすぐにゲレンデ作るし・・・
そ~いや、耳もちぎれたよな(-_-;)
去勢なんか自己抜糸するし・・・
引き出し開けるし、イスとか踏み台つかって高いところ届くし
カバンのチャック上手に開けるし・・・
毎日何されてるか確認作業から入るからな~
いっとくけど、ジュニア家ちらかってませんから~
ジュニアのたゆまざる努力でガードしてるのに突破されてますからね?

投稿: ジュニアの母 | 2011年2月 8日 (火) 22時44分

禁断の2コメ目coldsweats01 

恐るべきジュニアwobbly
ビーグルより 凄いかも・・・・・・・・・・・・・・
ウチ こうしてみると ブロックは完ぺきに近いかもwink
乾物の引き出し荒らしたのと ティッシュのゲレンデ 床のコルクマットくらいかな・・・・・・ウチの子2人とも 電気のコードは 興味なしだからな。
そう言えば 一度 パパの血圧の薬を一錠飲んで 一日大人しかった事が・・・・・・・・卵の白身で 助かったのよ。

投稿: 元気君のママž | 2011年2月 9日 (水) 08時16分

禁断!?
なし、なし!paper

こんだけ~~shock
って、

ほんとに・・・・

どんだけ~~~~~っ!!やってくれてんのよぉ~~~!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! こわっ!

ジュニアくんって、不死身なの・・・・・・?
不屈の精神の持ち主なの・・・・・?

もるなんて、コード噛んで一度、感電してから、二度とやらないのに!
もるは、これだけ・・・・
(やっぱ、ミニピンじゃなかった・・・)

まめももう、アルコールに近づかないと期待してるのに・・・
トレーなめても、食べるまでいかないし・・・
ハンドクリーム、穴あけて、ペロペロ程度でとどまってるし・・・
いろんなものがうんこ・・・・も多少あるけど・・・いつも健康うんちだし・・・

あの泥酔後でさえ・・・健康うんち。
吐いたご飯も、速効、食おうとしたし・・・
机や、物で頭、ゴンゴン打ってるし・・・


去勢したら、落ち着いたのかな~
ジュニア君、
あたしじゃ~~心臓もたない・・・・

・・・はい、肝に銘じておきます。m(_ _)m
(恐ろしすぎる)

投稿: まめもる | 2011年2月 9日 (水) 09時24分

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

ジュニアね、ミニピンって犬種の個性において~
あらゆる部分がオーバーサイズなんだと思う(-_-;)
好奇心も探究心も学習能力も応用力も・・・食い意地も!!
唯一、犬種の個性を引き継いでないのは~ぎゃんぎゃん無駄に吠えないだけ
母んとこじゃなきゃ~おそらく飼育放棄されてると思うよ(笑

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

投稿: ジュニアの母 | 2011年2月 9日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/38646136

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最初のご挨拶:

« 2010年終わりのご挨拶 | トップページ | 早っ!! »