« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

2011年最初のご挨拶

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

お久しぶりです・・・

生きてますよ(笑

月に1度は更新しろ!と勅命が入ってました・・・ ( ̄◆ ̄;) コワスギル

ってことで~

一月も終わろ~としている最後の週末です(笑

 
 

さてさてジュニア家の1月は・・・

8日に~四十九日も終わり~ホッとしたのか?

翌週13日から

 

インフルエンザA型

 

に 感染しましてね

Jrも半日遅れで発症しちゃって~地獄のような週末でした

ええ~

大魔王ジュニアは~もちろん ご健在・・・ ( ̄◆ ̄;)アクマダッタワイ

40度前後の母の横で~ピィ~ピィ~おもちゃを鳴らしまくってましたよ

 

愛してやまない七面鳥ちゃん

巨乳な七面鳥
 
食らいつくのも当然巨乳
 

本気でペットホテル考えましたよ・・・

若者Jr やはり体力あるのか~母より先に熱が下がりましたが

こ奴 ジュニアの相手をしね~でやんの! アンタガ ( ̄◆ ̄;) カイヌシダロ!

母は~完全復活まで2週間かかりましたけど 何か?

 
 

彼家のナイル まあたさんから~♂か♀か質問がきたので~

 

立派な ちんちん も 玉ある ♂

 

明日 去勢しますから~見納めに玉の写真撮ってきます

後で~UPするので お暇なら~もう1度のぞきにきてね♪

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »