« プレゼント企画~結果発表~ | トップページ | 2011年最初のご挨拶 »

2010年12月31日 (金)

2010年終わりのご挨拶

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

お久しぶりです・・・

ほったらかしブログへ見捨てもせず足を運んでくださって~

ありがとうございますm(. ̄  ̄.)m

 

~ご報告~

その1

ジュニアも~Jrも~元気です!

あたしゃ~薬の副作用があるだけで~元気にしておりますよ!

 

その2

11月27日・・・大好きなオジが虹の橋へ旅立ちました

急だったんで間に合わなかったんですよ・・・母 (u_u。)

12月は~なんやかんやとオバのお手伝いでバタバタしてました

今日も障子の張り替えにいきましたけどね・・・

今年も六角黒豚も~イクラも~GETしたし・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの大掃除まだ終わってないんだけど・・・

 

その3

デカイけどパピー

サルーキーのナイルです

11月14日から~パートタイムで子育てしてます

ジュニア家に来たのではなく~母の彼家へ

シングルパパは~犬育て初体験・・・

初めて育てるワンが~サルーキー ( ̄◆ ̄;) ムボ~ダナ

バカでかいパピーは迷惑でしかないジュニア

通せんぼされるジュニア

トムとジェリーのごとく毎日追い回されているジュニア

パンチもジャレ噛みも~ハンパなく痛いらしい・・・ ( ̄◆ ̄;) フビンナヤツ

 
 

こんな感じで~2010年の終わりを過ごしておりました

落ち着いたら~ブログも再開しようと思ってます

 


PS

ゲンママ~もちっと待ってて♡


|

« プレゼント企画~結果発表~ | トップページ | 2011年最初のご挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母 生きてたんなら良いよhappy01
そんなの要らないから。
どうなってるのか解かんないし メールしても 迷惑かな・・・・・なんて思って weep
元気でよかったよ。
いろいろあったみたいだけど 先ずは のんびりとお正月休みを過ごしてください。

それにしても 初めての犬がサルーキーとは・・・・・・・・・ビーグルを選んだ自分も 無謀だと言われましたが 連れ帰ったからには 頑張ってもらわねば coldsweats01

投稿: 元気君のママ | 2010年12月31日 (金) 14時17分

母~~~~~~~~!!!!
もう … ばかああああ!
二度と会えないのかと思っちゃったじゃないのよ~~~~!
( いや、1度も会ったことはないけどもさ )
サルーキーだなんて おいしいネタがあったのね?
早くしないと 大人になっちゃうじゃん!
来年は ちょいちょい会えるよね?
ちゃんと毎日 来てるんだからね!

投稿: のりじ | 2010年12月31日 (金) 16時12分

相変わらず忙しそうね(笑)
来年は少し落ち着くといいわねぇ
それじゃ よいお年を~

投稿: かなこ | 2010年12月31日 (金) 21時26分

やっぱり~~
最後の最後、来てよかったぁ~~(T_T)
生きてたよぉ~~!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(勝手に、殺すなってか!)

サルーキーも見たかったんだぁ~♪
サルって名前がよかったけど~

エジプトの古代犬だけに、ナイルかぁ~
ダーリン、結構、ロマンチストだね♪

サル助にも、会いたいなぁ~


薬の副作用、しんどいやろねぇ~
来年は、そのかいあって、もっともっと、元気になりますようにぃ~~

あっ、ゲンママ、プレゼント放棄したみたいだから~
せっかく用意してあるって言ってたし、あたしん家に送って♪


よい年を~~!

あしたも、朝一から夕方から仕事だぁ~~!!
がんばるぞ~~~!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

投稿: もるぽぽ | 2010年12月31日 (金) 21時35分

いや~~ん!よかった~♪
今年最後の更新が見られて☆

さっきまで、うつらうつら寝てたら
もるぽぽちゃんがメールで教えてくれた♪

薬の副作用は辛いと思うけど 
子育てしてるくらいだから大丈夫かな♪

母のブログ更新が~無いのはもちろんの事
コメが見られないのも寂しいから
はやく再開してね~ 待ってるから♡
 
少しでも身体を休めてね☆

投稿: はなまま | 2010年12月31日 (金) 23時03分

かなこさんの所で、更新知って来ました。
大変な一年でしたね、副作用辛いと思うけど、頑張って下さいね。
サルーキーって、本物見たこと無いです。これから、楽しみです。

今年お疲れさまでした、良いお年をお迎え下さいね!

投稿: 作久良 | 2010年12月31日 (金) 23時25分

明けちゃいましたねっ☆

お昼間にUPは携帯でよんだんですけど
こちらも、未だに中途掃除で~中途年賀状w

早く元気に回復して~
又、楽しいブログ再開をまってますぅw♡(* ̄ー ̄*)

投稿: ラシソママ | 2011年1月 1日 (土) 00時44分

元旦、バカみたいに慌ただしい実家で携帯から見ました。
(コメ残せなかったけど・・・。)
ご無事でなによりですっっ!!!!!!

しかも、、、、さ、さ、さ、、、サルーキ!
(笑っていいのか、、、いや、やっぱり驚き!?)
憧れのサルーキ!!!!!!
Jr、すごい友達が出来て楽しいだろうな〜〜(爆)。
私も飼ってみたい!!
どう?どう?やっぱり何か他の犬とは違うの?←そんなワケないか??
今年は、月2回でもいいから更新してくださいね〜〜。

投稿: まあた | 2011年1月 2日 (日) 22時47分

ここの新年のご挨拶は、いつじゃ?

2月頃だったりして!(爆

気長に待ってるよん♪

投稿: まめもる | 2011年1月 5日 (水) 10時51分

あけましておめでとうございますー!
ぱぴーなのにでかーい!

ここなのお守とは比にならないね、ジュニア君…。
母が、ジャガイモ入ってるフードにしてみたら?って言われてフードを変えたら、体重が2.3kgになったよ!!

ブログ再開と、ジュニア君に再会を楽しみにしてまーす!
(できたら母彼も!w)

投稿: ここなママ | 2011年1月 8日 (土) 16時37分

寒中お見舞い申し上げます~
インフルエンザだったんだね・・・
母ちゃんも、くたびれた年末年始だった。。。

ジュニアとナイル君の絡みが見てみたいわ☆

投稿: エイムママ | 2011年1月20日 (木) 20時00分

母 大変だろうけど 月一 更新しようよsign01
生存確認の為にもね。

投稿: 元気君のママž | 2011年1月21日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/38281431

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年終わりのご挨拶:

« プレゼント企画~結果発表~ | トップページ | 2011年最初のご挨拶 »