« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年終わりのご挨拶

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

お久しぶりです・・・

ほったらかしブログへ見捨てもせず足を運んでくださって~

ありがとうございますm(. ̄  ̄.)m

 

~ご報告~

その1

ジュニアも~Jrも~元気です!

あたしゃ~薬の副作用があるだけで~元気にしておりますよ!

 

その2

11月27日・・・大好きなオジが虹の橋へ旅立ちました

急だったんで間に合わなかったんですよ・・・母 (u_u。)

12月は~なんやかんやとオバのお手伝いでバタバタしてました

今日も障子の張り替えにいきましたけどね・・・

今年も六角黒豚も~イクラも~GETしたし・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの大掃除まだ終わってないんだけど・・・

 

その3

デカイけどパピー

サルーキーのナイルです

11月14日から~パートタイムで子育てしてます

ジュニア家に来たのではなく~母の彼家へ

シングルパパは~犬育て初体験・・・

初めて育てるワンが~サルーキー ( ̄◆ ̄;) ムボ~ダナ

バカでかいパピーは迷惑でしかないジュニア

通せんぼされるジュニア

トムとジェリーのごとく毎日追い回されているジュニア

パンチもジャレ噛みも~ハンパなく痛いらしい・・・ ( ̄◆ ̄;) フビンナヤツ

 
 

こんな感じで~2010年の終わりを過ごしておりました

落ち着いたら~ブログも再開しようと思ってます

 


PS

ゲンママ~もちっと待ってて♡


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »