« 企画終了日・・・ラスト! | トップページ | 2010年終わりのご挨拶 »

2010年10月30日 (土)

プレゼント企画~結果発表~

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

長らくお待たせしちゃいました~ぁ

2カ月空いちゃったもんね・・・

しれ~っと 再開するわけにはいかんだろなぁ ( ̄◆ ̄;)ヤッパ

ごめんなさいね~

書ける分だけ言い訳にお付き合いくださいませ m(. ̄  ̄.)m

 

身内に余命宣告が~でちまったんですわ

母もJrも~そりゃ~かわいがってくれた人に・・・

まだ頑張ってくれてるんですがね

入退院を繰り返し~現在入院中・・・

178cmもあるのに母と同じ体重になっちまってね

ブログ書いてる時間をそっちに使っておったんですがね

 

そんな生活に慣れて来た頃・・・

 

今年の春から調子が良くなかった母

だいたい予想はついてたんですが~だんだん我慢できなくなってきたので

10月に入ってから病院へ久しぶりに検査しに行ったんですわ

10年前から子宮内膜症だったんですけどね

想定してたより悪化しててねぇ ま~自業自得なんですが・・・

ここ2~3年、公私とも忙しかったもんで自分のメンテナンスサボってましたからね

子宮は元々極小サイズだったのが普通サイズに腫れてきてるらしく

周りの臓器との癒着も進んでいるため激痛もシバシバ起こるらしい

卵巣の中にも、のう腫ができてちゃって~しばらくはホルモン治療で様子見・・・

副作用あるから~やなんだけど、そんなこともいってられず~

これ以上大きくなると~破裂するリスクが高くなるので摘出らしい

困ったことに母、麻酔事故経験者なんでね~手術は可能な限り避けたいのよ

これだけなら良かったんだけど・・・

貧乳なのに~ご丁寧に胸にも6年前から石灰化がいらっしゃる

当然こちらも~ここ2~3年ほったらかしておりまするゆえ現状がどうだか不明

来月検査なんだけどね~流石にプレッシャーが・・・

とま~こんな感じで、10月を過ごしておった母であります

 

黙ってても~みなさんに~ご心配かけてますし・・・

明かしても~ご心配をおかけするだけですが・・・

ボチボチブログも書こうかと思っていますので見捨てずにお願いします

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 
 

で、記憶のかなたにいってしまったかも?

 

ジュニア家 プレゼント企画の結果発表です!

 
 

ゲンママ 堂々の1着!

 
 

待っててね~1つは用意してあるんだけど~まだなものがあるのよ・・・

おもろいもんが浮かばなくてねぇ

待っててちょ~だいね?

 

あ・・・

ジュニアとJrは~すこぶる元気ですよ!

寝まくる休日
 

|

« 企画終了日・・・ラスト! | トップページ | 2010年終わりのご挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えー?あたしの追い上げでも追い付かなかったのぉ?やだ、あたしにも 母をすっかり読んでたでしょうちょうだい(⌒⌒)

母も体調悪くしてたのかよ(汗)
まったく持病あるのに、メンテおこたっちゃだめじゃん(><)
無理もしちゃだめだよ!

投稿: かなこ | 2010年10月30日 (土) 18時59分

あ~~!あ~~!!ああっ~~!!
やっと、ジュニ母が帰ってきたぁ~~!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

あたしの叫びが届いたのね~

・・・で、ものは相談!
あたしの叫びコメントは、消しておいて下さる?

。。。。え?
めちゃくちゃ、お腹とお胸が痛そう・・・!

なぁ~~に!医学は、日々、進歩してるよぉ~!
ぜ~~ったい大丈夫!
ぜ~~んぶ、オールクリアーで、健康体にもどれるよ!

身内さんも、がんばれ~~!!

元気になったら、また会おうね~♪
また、ブログ書いてね。
どうしてるか、わかんないより、わかるようがいいよぉ~
心配させてよね

投稿: もるぽぽ | 2010年10月30日 (土) 19時47分

大変だったんですねぇw

自分メンテはなかなか、後回しになりがちですよね。
持病をお持ちなら、どうかご自愛くださいね。

まぁ・・・人事ではないんですけどw
それぞれ、気をつけてがんばりましょうw

ひとまず再開で、ちょこっと安心しました。happy01

投稿: ラシソママ | 2010年10月30日 (土) 19時47分

やだ もるぽぽちゃん、初めて いいこと言ったわ!
そうよ、分かんないより 分かる方がいいよ~~!
で、それは Jr.のコカーンなのかしら? うふふ^^

投稿: のりじ | 2010年10月30日 (土) 19時58分

母 お帰りweep
体 大変だね。
いろいろ大変だろうけど キリが付いたら 一度ゆっくり 体のメンテした方が良いよ。
ジュニアもJr.も 居る事だしね・・・・・・

で もるぽぽちゃんのお世話 私たちでは無理だから なんとかして・・・・・・crying

投稿: 元気君のママ | 2010年10月30日 (土) 20時02分

、、、ハハ様、、、最初にメールもらってから、ほぼ毎日訪問しておりました。
どうしたんだろう〜って。。。
ハハか、Jrかジュニアに何かあったのかな〜とか思ったりして。
いや〜体のメンテは大事です。Jrとジュニアのためにも頑張ってgood
ハハ様なら大丈夫。邪気の方から逃げて行くから(爆)。
無理せず、ゆっくり時間のあるときにブログ更新して下さいね〜。

投稿: まあた | 2010年10月30日 (土) 20時52分

自分のメンテってなかなかしないよね。
たまに思い出して検査行くと、ひどくなってたりして。
かぁちゃんもホルモン障害治療、そろそろ6年サボってる。
これって、なんでこんなに副作用キツいかなぁ?
最近痛いから…また腫れてるかなぁ・・・って思ってる。
そんな中、腎臓検査(血尿)に引っ掛かるわ(疲れからだと思って放置)、気管支治療(過換気症候群)も発作がないから放置・・・。
お互い身体いたわろうね。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年10月30日 (土) 21時10分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。トリックオアトリート!!!
ゆうてる場合やないですね~。。。おかえりなさいましΣ(・ω・ノ)ノ!

驚愕の近況とともに心労も垣間見えますが…とりあえずファイトですヾ(*゚A`)ノまた二次元栄養剤→漫画補充しにいくんで(笑)

久々のジュニアやあ~(*´д`*)ハァハァ

投稿: 15ママ☆ | 2010年10月31日 (日) 09時27分

お帰り~♪
誰が見捨てますかいな~
みんな待ってるから♪
無理しない程度に更新してね☆

実は、豊満な私の胸にも
2年前にマンモで石灰化発見!
半年に1度定期健診してる~
そうそう!医学は日々進化!
大丈夫なのだ~♪

投稿: はなまま | 2010年10月31日 (日) 13時21分

お帰りなさい。
待ってましたよ。
病気の事や身内さんの事、書き辛い事だったと思うけど・・・もるぽぽさんの言うとおりですよ。

私もカミングアウト、22歳の時に卵巣のう腫と癒着で卵巣1.5と子宮の3/4を切除しました。
まだ未婚だったのでショックが大きく立ち直るのに時間がかかりましたが遠い昔の事です。
仕事もあるし、何かと大変だと思いますがメンテ頑張ね。
ボチボチ、マイペースで近況をお知らせ下さいね。

私、プレゼント企画「かなこさん」が優勝だと思っていました。

投稿: 作久良 | 2010年10月31日 (日) 23時20分

初コメントさせてもらいますhappy01
私も10月からmixiだけではなく、ブログはじめましたup
よかったら覗いてくださいねheart04

ところでお身体、大丈夫ですかsign02
寒い時期なんで無理なさらないでくださいねeye

投稿: きょんちゃん | 2010年11月 2日 (火) 00時57分

Jr君に母どうしたのーってメールしたんだけど、返事がなく、、何かあったのか?!とかなり心配してました。。
とりあえず安心しました。。
病気は、体力と勝負ですから、お仕事あんまり無理しないでくださいね。

私も婦人検診受けないとなぁ。。

投稿: ここなママ | 2010年11月 2日 (火) 23時19分

母~いろいろあったのね。。。
きっと母の事だから、何かあったんだろーなー
ブログどころじゃーないんだろーなーって、思ってましたが、
お身内の事やご自身の事。
頑張り症を発揮しすぎるとダメですよ!
婦人科系は、誰もが可能性があるのだものね。。。
母ちゃんも先日~外出先で不正大出血を起こし(恥)ただでさえ貧血なのに、
大貧血に陥ってしまいましたが、命などに別状はないのでホッタラカシです。反省。
しかも・・・
母ちゃんも麻酔事故者です。中学生の時から2度経験しました。効かないんです。
意識のあるまま執刀・・・そして、絶叫・気絶です。
酒の飲みすぎではありません(笑)

母の状態は、放っては置けない状態なのだから、
キチンと手術をして、メンテもして
万全の体制で、ブログに挑んで下さいね!
あまり無理しないように・・・

でね~母ちゃん~初っ端と、ラストは一番乗りだったんだけどw
特別賞とか~どお?

投稿: エイムママ | 2010年11月 3日 (水) 04時13分

おはようございます。
さっそくコメに書き込みします。
--管理人削除---
こんでよかったんかな?
今日はアメブロがメンテの為、朝からボケっとしちょります。
ところで母、体調はどないなんかな?
落ち着いてるんかな?

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年11月 9日 (火) 04時52分

おはようございます。
ピアノ取りにお伺いしたいのですが、いつがいいでしょう?
ウチは申し訳ないですが、カレンダーの赤い日しかお休みがなく。
ご都合合わせますぅ。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年11月11日 (木) 08時01分

お元気でしょうか?母様初め、Jr君、ジュニア君、みんな元気かなぁ〜sign02
ちょこちょこ覗きに来ているのですがeye
完全復活はまだ先でしょうか〜〜。
まだまだ忙しいと思いますが、
来年は少しでも姿を現してくれたら(気配だけでも(笑))嬉しいです。
良いお年をお迎えください。。。

投稿: まあた | 2010年12月30日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/36604523

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画~結果発表~:

« 企画終了日・・・ラスト! | トップページ | 2010年終わりのご挨拶 »