« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

プレゼント企画~結果発表~

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

長らくお待たせしちゃいました~ぁ

2カ月空いちゃったもんね・・・

しれ~っと 再開するわけにはいかんだろなぁ ( ̄◆ ̄;)ヤッパ

ごめんなさいね~

書ける分だけ言い訳にお付き合いくださいませ m(. ̄  ̄.)m

 

身内に余命宣告が~でちまったんですわ

母もJrも~そりゃ~かわいがってくれた人に・・・

まだ頑張ってくれてるんですがね

入退院を繰り返し~現在入院中・・・

178cmもあるのに母と同じ体重になっちまってね

ブログ書いてる時間をそっちに使っておったんですがね

 

そんな生活に慣れて来た頃・・・

 

今年の春から調子が良くなかった母

だいたい予想はついてたんですが~だんだん我慢できなくなってきたので

10月に入ってから病院へ久しぶりに検査しに行ったんですわ

10年前から子宮内膜症だったんですけどね

想定してたより悪化しててねぇ ま~自業自得なんですが・・・

ここ2~3年、公私とも忙しかったもんで自分のメンテナンスサボってましたからね

子宮は元々極小サイズだったのが普通サイズに腫れてきてるらしく

周りの臓器との癒着も進んでいるため激痛もシバシバ起こるらしい

卵巣の中にも、のう腫ができてちゃって~しばらくはホルモン治療で様子見・・・

副作用あるから~やなんだけど、そんなこともいってられず~

これ以上大きくなると~破裂するリスクが高くなるので摘出らしい

困ったことに母、麻酔事故経験者なんでね~手術は可能な限り避けたいのよ

これだけなら良かったんだけど・・・

貧乳なのに~ご丁寧に胸にも6年前から石灰化がいらっしゃる

当然こちらも~ここ2~3年ほったらかしておりまするゆえ現状がどうだか不明

来月検査なんだけどね~流石にプレッシャーが・・・

とま~こんな感じで、10月を過ごしておった母であります

 

黙ってても~みなさんに~ご心配かけてますし・・・

明かしても~ご心配をおかけするだけですが・・・

ボチボチブログも書こうかと思っていますので見捨てずにお願いします

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 
 

で、記憶のかなたにいってしまったかも?

 

ジュニア家 プレゼント企画の結果発表です!

 
 

ゲンママ 堂々の1着!

 
 

待っててね~1つは用意してあるんだけど~まだなものがあるのよ・・・

おもろいもんが浮かばなくてねぇ

待っててちょ~だいね?

 

あ・・・

ジュニアとJrは~すこぶる元気ですよ!

寝まくる休日
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »