« 予告♪ | トップページ | 東京観光回想録2 »

2010年8月 1日 (日)

東京観光回想録1

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

 
 

企画実施中は~ど~せ、記事の内容なんか~誰も気にとめておるまい・・・

Jrが~観光した場所でも~今日はUPしときましょ~かね ( ̄◆ ̄;) ナゲヤリカ?

 
 

1日目

ど~も、浅草にいったらしいですよ・・・

行きたいとこリストのTOPだったよ~な気がする・・・ ( ̄◆ ̄;) ベタナヤツ

Jrをご存じの方々は~

奴が『 若年寄 』であるがゆえのチョイスと御納得いただけるかと・・・

 

雷門

雷門
 
 

金色のウンコちゃん

悟空の乗りものか?
 
ウンコ以外に見えない

炎をイメージしたらしいですけどね・・・

たてに建造できなくて~横にしたら~まんまウンコちゃん

隣は~ビアジョッキのイメージらしいですけど・・・

バブル期は~狂ってたんですね~ ( ̄◆ ̄;) エ~ジダイデシタナ

 
 

これなによ?

知らないタワー

教えてもらったはずだが・・・思い出せない キョ~ミナイモン ( ̄◆ ̄;) ハハハ

Jrが~まだ寝てるんで~あとで聞いておきます

 
 
 

今日は~誰が1番コメGETなんでしょ~かね?

きっと、『 GET! 』とか・・・

1単語しか書いてないと思いますけどねぇ ( ̄◆ ̄;) イイケドサ

 

|

« 予告♪ | トップページ | 東京観光回想録2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いっちばーんw
浅草かぁ~姉ちゃんが好きな所だwwwww
1人でも行っちゃうくらい好きらしいw
仲見世も堪能したんだろうかっ!?
とにかく~いちばんさっw

投稿: エイムママ | 2010年8月 1日 (日) 10時53分

ギャ~!
自分家のブログUPしてる間に やられた・・・・・・・・crying
最後のヤツは 今 有名な 新しいタワー「????」名前は 思い出せない・・・・・・・・・coldsweats02

投稿: 元気君のママ | 2010年8月 1日 (日) 11時21分

( ̄Д ̄;;うそ~~~!!
なんで~こんなときに、エイムママさんが!?
絶対、ゲンママが乗り込んでくると思ったのに~~!!

金のうんこちゃん♪気に入った~
もるっぴのそっくり♪


~特別期間中のお願い~~
もし、一番コメをあたしがゲットできたら~
その時は、2コメ入れるのゆるして~
だって~
そのとおり~「GET!」一言で精一杯だと思うの~~
お願い~

投稿: もるぽぽ | 2010年8月 1日 (日) 12時59分

そっかぁ〜一日目は浅草ですねgood
んもうぅ〜〜東京スカイツリーですよぉ〜。

ウンコちゃんのすぐ近くで、旨いビール飲めるんですよ〜。
ハハ様が行ったら、ウンコちゃんエリアから帰りたくない!って、毎日浴びるほど飲んでたかもしれませんね〜(笑)。
私が良く行くサッポロビール園のアサヒ版ってとこですね。
ウンコちゃんのアサヒも時々行きますよ〜。
昔、近くに住んでたことあるんです。

投稿: まあた | 2010年8月 1日 (日) 13時48分

私も、2コメお願いね!
って昨日もしてるし~(*^-^)
がんばるど~~!

そうそう!東京スカイツリー!
一度は行ってみたい東京見物♪
記事の内容も楽しみにしてからね~♪

 

投稿: はなまま | 2010年8月 1日 (日) 14時55分

うわ、しくった! 予告編 見てなかった!
なんだよ、出遅れちゃったなあ (-_-;)
うんうん、うんこちゃんに スカイツリーね。
で、浅草ね。 ベタベタね。
昔 ここら辺にお勤めしてたのよ~^^

投稿: のりじ | 2010年8月 1日 (日) 17時24分

東京スカイツリーだぁ。
あちこちでアップされてるから間違いないと。
Jrは若年寄?
う~ん、おぼこかった気がずる。
そうそうJrのお腹の調子はどう?
ちゃんと腹巻しろよ。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年8月 1日 (日) 21時37分

goodエイムママさま♪

1番コメおめっとさん♪
ナイスよね〜前の記事コメから張ってたの?(笑

姉ちゃんも〜浅草好き?(笑
わかる気がする…

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 2日 (月) 07時51分

元気君のママさま♪

あら〜残念ね〜(^ .^)y-~~~
予告の翌日には〜UPないと思った?(笑

まだ完成してないけど…東京スカイツリーだってよ?

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 2日 (月) 08時06分

もるぽぽさま♪

母も〜ゲンママが来ると思ってた(笑

1番コメの時だけ〜許可してあげるわよheart01
母も鬼じゃないんだから〜(笑
わかってる?1番コメの時だけだからね?( ̄^ ̄)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 2日 (月) 08時13分

まあたさま♪

母が東京にいたころには〜なかったんだもん(;^_^A
だから〜知らないんだもん(T_T)

ビール園い〜わね〜
季節よね〜誰か連れてってくんないかしら?

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 2日 (月) 08時19分

はなままさま♪

うん、1番コメならね?(爆
昨日みたいな同着もOKだわよheart01

母ね〜東京より北に行ったことないの…
日光とか行きたいな〜
先立つもんがないのが〜悲しい(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 2日 (月) 08時23分

のりじさま♪

来てね〜なぁ…って思ってたのよ(笑
1ヶ月あるから〜大丈夫だわよ…
みんな飽きてくるかもだけど(;^_^A

ベタでしょ〜(笑
浅草から隅田川沿いに〜ここまで歩いたらしいわよ?
よくやるわよね?(;-_-+

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 2日 (月) 08時28分

ケンかぁちゃんさま♪

らしいわね…東京のことなんて〜しんないもん(笑

あ〜見た目とやることは〜おぼこいのよ…
好みと思考回路が若年寄りなんだよねぇ(;^_^A

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 2日 (月) 08時32分

ちょっと!!なんであたしのコメないのよ!(怒)
あたし絶対一番だったはずなのに!
母 消したでしょう!!!
そういうことだから あたしにカウント一個つけといてよね

うんこびる懐かしいわ~
昔は結構お出かけしたから ココもよく通ったけど
(あ 高速走りながら見てただけね)
今はもうすっかり。。。。
最後にみたのは何年前になるのかなぁ。。。(遠い目)

投稿: かなこ | 2010年8月 2日 (月) 21時46分

かなこさま♪

・・・来てなかったでしょ?(ーー゛)
仮に~携帯からコメ書いたとして~確認押して~終わったんじゃないの?
送信押さずに~~~~(爆

ま、1カ月あるんだから~そのうちGETできるわよ♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 2日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35977254

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光回想録1:

« 予告♪ | トップページ | 東京観光回想録2 »