« Jrの余波~ジュニアの留守番~ | トップページ | 大放出の予感? »

2010年8月28日 (土)

8月が終わる・・・

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

すいません・・・

ジュニア家やんどころなき事情により~ブログ更新とどこうっておりました

ジュニアも~Jrも~母も~元気です!

え~もるっぴの特集は~ちょっと落ち着いてからとゆ~ことで~

月末まで~企画はやりますからね?

みなさん御心配なされませんよ~に~

ほら?

花火大会も~終了間際に大放出するよね?

予約投稿ですからねぇ 大放出するかもよ? ( ̄◆ ̄;) ガンバッテミルカ

なので~記事内容に~期待なさらぬように~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 

※ 本日のUPは~1:30でした~誰が1番コメGETかな?

|

« Jrの余波~ジュニアの留守番~ | トップページ | 大放出の予感? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲットsign03

投稿: 元気君のママ | 2010年8月28日 (土) 01時55分

あぁ・・・あ。。。shock

投稿: ラシソママ | 2010年8月28日 (土) 02時05分

・・・・・(T_T)

だから~~~~~っ!!!!


あたしにも、ひとつぐらい花を持たしてやろ~~~って気はないのっ!?

この時間、めったに起きてないでしょ~~~!!!!あたし・・・(=_=)
大放出?


1日に3回は、UP!しなさいよ!

いや~、まっ、元気ならいいんだけど♪


投稿: もるぽぽ | 2010年8月28日 (土) 05時11分

そうこなくっちゃ! 大放出!! 
母~頑張って~~♡
ラッキーな私は~今はちょっぴり余裕やけど
ハラハラ、ドキドキに変わるかも…
 
ジュニ母家、みんな元気で良かったよ♪
↑もるぽぽちゃん、まだまだこれからやで~ 


投稿: はなまま | 2010年8月28日 (土) 07時55分

あたし今からじゃもう無理だろうから傍観にまわるわ
でも、邪魔しちゃったらごめんね(笑)

投稿: かなこ | 2010年8月28日 (土) 09時34分

気を緩めておいて …
これも作戦なの? (涙

投稿: のりじ | 2010年8月28日 (土) 11時22分

ラスト3日ですね。
私はもう無理~かも(白旗)
お願いします、夜中は止めて!

質問します、うちのパソコンで「ここに」アクセスしたら爆走します。1クイックでデスクトップに15個くらい「うちのジュニア」が開きます。どうして?かしら

投稿: 作久良 | 2010年8月28日 (土) 12時48分

そ〜だよ、そ〜だよ〜!
やんごとなき理由ってったってさぁ〜
どーしたのかと思ってさぁ〜
何かあったのかと思ってしまったですよ〜。
カピパラもるっぴ特集も とても楽しみにしてるのになぁ〜。

投稿: まあた | 2010年8月28日 (土) 16時27分

まとめてコメ返許してね? m(. ̄  ̄.)m

goodgoodgoodゲンママさま♪
ねぇ?
お米送ってくれるよね?(爆

ラシソママさま♪
あら~後半戦から~参入ですか?
・・・も~終わるんですけど(-_-;)

もるぽぽさま♪
ちゃんと取れる時間に~UPしたじゃんか!
かなこちゃんに取られたのわ~もるぽぽちゃんがボーっとしてるからだよ(-_-;)

paperはなままさま♪
ゲンママが追いついてきてるわよ?

goodgoodかなこさま♪
15分以内を続けて取れば~追い越せるわよ?(爆

goodのりじさま♪
え?
いつ母が気を緩めたのよ?
緩んでるのは~のりじちゃんでしょ?(爆

goodgood作久良さま♪
それね~お宅のFlashPlayerのバージョンが古いからなのよ~
バージョンアップしてくださるかしら?

まあたさま♪
カピバラ特集?
動物園で見ときなさいよ・・・そのまんまだから(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月31日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/36399121

この記事へのトラックバック一覧です: 8月が終わる・・・:

« Jrの余波~ジュニアの留守番~ | トップページ | 大放出の予感? »