« 東京観光回想録3 | トップページ | 緊急告知! »

2010年8月 7日 (土)

東京観光回想録4

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 

企画実施中は~ど~せ、記事の内容なんか~誰も気にとめておるまい・・・

って、思ってたら~予想通り~食いつくPOINT見事にバラバラ・・・

Jrの~おのぼりさんコースは~まだまだ続く マタ ( ̄◆ ̄;) ジュニアデナイヨ?

 
 

4日目

新宿から歩いてコリアンタウンに~昼飯食いにいったそ~な・・・

そして~見事に写真がない・・・ ( ̄◆ ̄;) ブロガーシッカクダナ

流石に歩いて新宿へは戻ってこれんかったらしく~電車で新宿へリターン

で、行きつく先は・・・

 

都庁

今から入る意気込み感じる?
 
 

お決まりのスタンプを生徒手帳にペッタんする

他になかったのか?
 
 

中に入って~上に上がって撮った写真を一挙公開! スウマイシカ ( ̄◆ ̄;) ナイ

 

下をのぞくと・・・

ここにも曲線建築物
 
 

どっかわからん方面

情報求む!
 
 

右奥が~コクーンタワー マンマ ( ̄◆ ̄;) マユ ヤ~ン

何が孵化するんだろ?

さすがモード金持ってるね~

 
 

スモッグで見えない東京タワー左右から2連発

遠い方から
 
近い方から
 
 

国立競技場

だ~れもいない
 
 

蜃気楼にしか見えない 東京スカイツリー

まったく見えん
 
 

本家本元 サンプラザ中野 中野サンプラザ

案内人の地元
 
 

東京って~相変わらずスモッグすごいね~ ( ̄◆ ̄;) マッシロダヨ

写真加工も~ど~しょ~もないほど・・・ ハハノ ( ̄◆ ̄;) スキルガタランノカ?

本日のおのぼりさん最終地は・・・

晩御飯のため~中野で~焼き肉だったらしい・・・ ( ̄◆ ̄;) コリアンデ~ダナ

 
 

※ 本日のUPは~12:10でした~誰が1番コメGETかな?

 

|

« 東京観光回想録3 | トップページ | 緊急告知! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よっしゃ~!

投稿: はなまま | 2010年8月 7日 (土) 12時42分

うひょひょ~ヽ(´▽`)/
今日は、お昼から張ってたも~ん!
12時過ぎに来てたのに残念・・・
でも、前回はラッキー!

Jr君はブロガーじゃなくて~
ブロガーの子だから仕方ないか?
しかし、スモッグがすごい!
で、ジュニ母はサンプラザ中野のファン?
私も玉ねぎの歌は好きだけど・・・

投稿: はなまま | 2010年8月 7日 (土) 12時57分

はなまま あたし今日誕生日なの
だからゆずって(涙)

投稿: かなこ | 2010年8月 7日 (土) 13時01分

いや~~ん!2番!!!!!!!!!!!!!!!(。>0<。)

またまた、ゆっくり記事読むわ~~
2番でも、レベルアップしてるから、
次こそは・・・・・

投稿: もるぽぽ | 2010年8月 7日 (土) 13時01分

スレ立てなきゃだめ?立てるから~~!

投稿: もるぽぽ | 2010年8月 7日 (土) 13時04分

またやられたsweat02
昼過ぎにチェックしたのに・・・・・・・・・・・絶対今日は 昼間にUPするって思ったから crying
もう 立ち直れないかも・・・・・・・・・・・

投稿: 元気君のママ | 2010年8月 7日 (土) 13時37分

見逃してしまった。
何度もチェックに来ていたのに・・・残念です。
東京都庁って前を通ったけど、中に入った事ありません。光化学スモッグで霞んで見えませんね、空気悪そうですね。

次の更新は何時かしら?気になる~よ!!

投稿: 作久良 | 2010年8月 7日 (土) 14時28分

お出掛けしてる間に・・・
新大久保へ行ったのかしら?
またしても~姉ちゃんと同じコースなんですけどw
母の~どっかわからん方面にウケたのは、アタシだけ?

投稿: エイムママ | 2010年8月 7日 (土) 21時12分

あ~、今日は ほとんどパソコン開けなかったからな、仕方ないな。
都庁 … 懐かしいな、私 ここで働いてたんだよ^^
( 都庁の中で って事ね^^ )

投稿: のりじ | 2010年8月 7日 (土) 21時32分

なんか、少し喜んでいるような
ジュニア君の姿も見たかったなぁ〜。(モザイクOK)

国立競技場のすぐ近くが、ばあちゃん家です。
でも、今は空気が汚いし暑くて暑くて・・・
大変な所に住んで、不便だろうなぁ、、って思います。
私が子供の頃は、あんなに空気が汚くなかったんですけどね。
仕事さえあれば、千葉の奥の方〜に移住したいですわ〜。
野菜も魚も、安くて美味しいんですよ。
ワンコにも最適な環境だろうなぁ〜(遠い目)。

投稿: まあた | 2010年8月 7日 (土) 22時29分

goodgoodgoodはなままさま♪(2コメ合算)

おめっとさ〜んheart01

爆発?好きよ〜ウルフルズも好きよ〜
玉ねぎ、いい歌よね〜切ないわよね〜(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 8日 (日) 10時20分

かなこさま♪

あ…お誕生日おめでとう〜(笑
32歳だっけ?
神様は見てるからね?(爆

goodの譲渡禁止ですからね?(^ .^)y-~~~

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 8日 (日) 10時24分

もるぽぽさま♪

…3番だから(_´Д`)ノ~~
また、来てね?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 8日 (日) 10時26分

もるぽぽさま♪(スレ宣言分)

あったりめ〜だっ!( ̄^ ̄)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 8日 (日) 10時27分

元気君のママさま♪

うふふheart01
母の勝ち〜o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 8日 (日) 10時29分

作久良さま♪

うふ♡
まだ、母のこと読めないのね?(笑

更新時間?
内緒よ~♪
な・い・し・ょ♡( ̄ー+ ̄)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 9日 (月) 09時13分

goodエイムママさま♪

出かけるからよ(爆
Jrと~姉ちゃん、気が合うわね~
ねぇ?
ひょっとして~姉ちゃんも若年寄?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 9日 (月) 09時16分

goodのりじさま♪

都庁の中で?
まさか・・・公務員だったの??

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 9日 (月) 09時17分

まあたさま♪

ジュニアの姿にモザイク??
Jrは~その内、モザイクででてくるわよ?

田舎暮らしか~仕事があればねぇ?(笑
あ・・・宝くじ当たればいいのか!
千葉の奥って雪降る?
母、雪が降るとこダメなんだよな~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 9日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/36057056

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光回想録4:

« 東京観光回想録3 | トップページ | 緊急告知! »