« 真夏の祭典@宝塚~その3~ | トップページ | Jrの余波~ジュニアの留守番~ »

2010年8月21日 (土)

Jrの長い1日

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 
 

真夏の祭典@宝塚

 
 

をお送りする予定でしたが・・・

 
 

臨時ニュース!

 
 

非常にアホ丸出しなんですが~お付き合いください ハハ ( ̄◆ ̄;) ツカレタワイ

 
 

時系列でお伝えします ( ̄◆ ̄;) ツキアッテネ?

 

~8月20日 午前9時~

Jrは男4人で 世界の大温泉スパワールドへ出発

 

~午後6時~

Jrより晩飯食って帰るとの連絡がある ( ̄◆ ̄;) モットハヤクイエ

母、ジュニアのフードの在庫が切れているのを忘れていたため

買い出しに行き~玄関へ荷物を置いて~散歩にGO!

 

~午後7時30分~

散歩後、ジュニアの手入れをして~母、晩御飯の用意をしていると

突然 電話が鳴り響く!

Jr : 『財布とられた・・・』

母 : 『はぁ?今どこおるん?いつとられてん?』

Jr : 『スパワールド 帰られへん・・・とりあえずお金持ってきて』

母 : 『マジ?いったん電話きるわ 折り返すから待っとけ!!』

 

・・・・母 段取り中

 

~午後7時40分~

母 : 『車で30~40分かかるから~お友達には先に帰ってもらえ!』

Jr : 『わかった・・・(以下省略)』

母、お出かけ用意とジュニアに晩御飯をあげて出発

母、こんなドライブデート初体験である・・・ ( ̄◆ ̄;) デートチャウヤロ? 

 

~午後8時45分~

スパワールド到着

入り口で手すりにつかまってる高校生3人発見 ( ̄◆ ̄;) スズメニミエタ

母 : 『サル!!これで足りるんか?』

Jr : 『払ってくる・・・』 サル呼ばわりに無抵抗 ( ̄◆ ̄;) トウゼンダナ

残されたお友達A君B君に・・・

母 : 『ごめんな~待っててくれたん?も~ご飯食べたん?』

A : 『まだやねん・・・』

A君とは以前一緒に~ご飯食べた母

母 : 『マジで?あいつのせいやな!学校始まったら~笑者にしたって!!』

目の前でワイン1本空けらたことがあるA君は~母のキャラを理解している

このオカンなら~こんぐらいゆ~やろって感じである

しばらくして~精算が済み出てくるJrとお友達・・・

母 : 『取られたん財布だけやな?鍵はあんねんな??』

Jr : 『ある』

母 : 『Jr、これで~ご飯食べて帰ってこい!みんなにおごりや!!』

母 : 『A君、B君も~遠慮せんとたかりや!!』

Jr : 『お母さん、ど~するん?』

母 : 『デートして帰るわ!』

Jr : 『帰ってくるん?』 オマエ~オカレテル ( ̄◆ ̄;) ジョウキョウ ワカットルカ?

母 : 『明日仕事なんで帰ってくるわい!じゃ~ね~♪』

・・・親子の会話に度肝を抜かれるA君、B君

颯爽と~その場を後にする母 ( ̄◆ ̄;) シゲキツヨスギタカ?

 

~午後10時~

ご飯食べてるところに~電話が鳴る

Jr : 『あんな~今、天王寺やねんけど~カ☆ないねん・・・』

母 : 『はぁ?聞こえん もっかいゆ~てぇ』

Jr : 『今見たら~カ☆ないねん・・・』

母 : 『はぁ?聞こえん 何てや??』

Jr : 『ネタかよ!』 ( ̄◆ ̄;) ボケテンチャウワイ

母 : 『あんたの後ろの音うるさいから聞こえへんねん!』

Jr : 『カギないねん!』 ( ̄◆ ̄;) ギャクギレカヨ?

母 : 『さっき、あるってゆ~たやないかい!どアホ!!』

Jr : 『新大阪に自転車とめたから~帰るんおそなるわ』

母 : 『カギ壊して帰っってきたら?なくしたらついてても意味ないやん』

Jr : 『え?壊すん?俺、非力やで?』 ( ̄◆ ̄;) ソコチャウヤロ

母 : 『交番とか、どっかでドライバー借りて壊したらいいやん?』

Jr : 『・・・とりあえず新大阪まで帰るわ』

 

~午後10時50分~

またもや電話・・・

Jr : 『道具なかったから~担いで帰るわ』

母 : 『明日、自転車絶対いるん?』

Jr : 『も~遅い・・・』 ナニガオソイネン? ( ̄◆ ̄;) イミフメイヤナ

母 : 『そ~か~気いつけて帰っといで~担いだら2時間半ぐらいかな?』

母 : 『がんばれ~~♡』 ( ̄◆ ̄;) メンドクサイカラナ

Jr : 『次、電話かけるとしたら~捕まったときやな』

母 : 『お~この時間やからな~ポリに捕まるかもね?』

母 : 『んじゃ~気いつけてね~♪』 ( ̄◆ ̄;) ツカマンナヨ?

 

走れメロスが~到着するのは~午前1時まわるな・・・

彼氏んちで~TV見てるとJrからメールが・・・

 

/////////////////////Jr 23:34//////////////////////////

件名:生存報告

今、○○の近くのガスト

一応30分ごとに報告するつもり40分こえても報告してなかったら

どっかで倒れてるから心配して

ルートは###通って○○バスのところ曲がるつもり

////////////////////////////////////////////////////////

 

読むなり大爆笑する母

何が起こったか~不審がる彼氏・・・メール見て~大爆笑する

・・・我が子ながら~おもろい奴や 30フンニ1カイ ( ̄◆ ̄;) キュウケイスルネンナ

 

/////////////////////母 23:48//////////////////////////

件名:Re:生存報告

生存確認続行中

次回の報告を待つgood

////////////////////////////////////////////////////////

母の頭の中では~特攻野郎Aチームのテーマ曲が流れる♪

 

/////////////////////Jr 23:58//////////////////////////

件名:生存報告

今○○○前

////////////////////////////////////////////////////////

 

/////////////////////母 0:07//////////////////////////

件名:生存確認続行中

あと1時間かかりそうやなhappy02

次回の報告を待つgood

////////////////////////////////////////////////////////

 

/////////////////////Jr 0:30//////////////////////////

件名:生存報告

ルート変更のお知らせ

○○コートを曲がって○○図書館の前通って行く

今○○図書館前

////////////////////////////////////////////////////////

 

/////////////////////母 0:34//////////////////////////

件名:生存確認続行中

ルート変更了解happy02

次回の報告を待つgood

////////////////////////////////////////////////////////

 
 

1時ジャスト!

 
 

無事帰還!!

 
 

Jrよ・・・

財布を取る奴も悪いが~取られる方にも隙があるのも問題やな

脳みそ使って~帰ってくれば~体力使わずに帰れるはず

ええ~勉強になったはずやな・・・ ( ̄◆ ̄;) 2ドトスンナ!

 

あのどアホ 家の鍵も~なくしてますからね~ドア交換ですな・・・

もちろん、Jrに払わせます!

高い授業料やな~ ( ̄◆ ̄;) ナニゴトモベンキョウ!

 
 

しかし・・・

これだけで済むジュニア家ではなかった・・・

次回 臨時ニュース Jrの余波~ジュニアの留守番~

うちの子供は~アホばっかりや!!

 
 

※ 本日のUPは~3:00でした~誰が1番コメGETかな?

 

|

« 真夏の祭典@宝塚~その3~ | トップページ | Jrの余波~ジュニアの留守番~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やった(^^)v

投稿: かなこ | 2010年8月21日 (土) 04時13分

財布とられたって 警察に届けたり、そこの店の人に話したりしないの?
してあるのかな?
チャリの鍵がなくて 乗れないのに車でいってあげないの?(涙)
うちの車は軽だけど、何度も自転車をつんで帰ってきてます(涙)
あたしには笑えない…むしろ泣きそうになったわよ(T_T)

投稿: かなこ | 2010年8月21日 (土) 04時24分

え?
これ、あたし用のサービスじゃないの?
うそ・・・・
なんで、4時になんか起きてるのよ~~~~!!!

投稿: もるぽぽ | 2010年8月21日 (土) 05時07分

Jr.お疲れ様。
いろんなことを経験して覚えてるね。
2度目はないでしょ。
体で覚えると忘れないから。
たくましく育て~。
思ったんやけど、息子とこんなメールのやり取りができるって
すごくいいねぇ。
Jr.がかわいく思えちゃう。
(実際にカワイイんやけどね。)

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年8月21日 (土) 06時00分

この時間で、すでに4番目か・・eye
ジュニア君、確かに今回のことは良い経験になったねぇ〜。
苦労しないと、また同じ事繰り返しちゃうもんねぇ〜。
鍵の交換・・・高いよーっ!!!
残りの夏休みは、、、遊べないね(笑)。
ふふふ♪ジュニ母さんったら
彼氏さんのことが、普通に登場するようになりましたねheart02
ラブラブ・・ステキっheart01
何か名前つけましょ〜よぉ〜。
ラブ男さんとか、いや、ラブ次?いや、ラブ助?
「彼氏」じゃツマンナイ〜。

投稿: まあた | 2010年8月21日 (土) 06時41分

朝一に見て 力が抜けたわ・・・・・・・・
母のバカsign03  意地悪angry

で JR. 財布と鍵だけ・・・・・・・学生証とか 定期券とか カードは・・・・・・
今 不景気だから 気を付けないと 散歩してても 1円玉も落ちて無い位不景気なんやから・・・・・・

母 新米 諦めてな crying

投稿: 元気君のママ | 2010年8月21日 (土) 07時21分

いろいろありましたなっw
ってかぁ~母に男性の存在がwwwww
そっちが気になったわぁ~

投稿: エイムママ | 2010年8月21日 (土) 07時21分

Jr君、せっかくスパワールドに行ったのに・・・
せっかくの温泉が~水の泡? ウマイ!
新大阪から家までって! 根性あるわ!
生存報告のやりとり
Jr君ゴメン・・・めっちゃ笑って~
しかし、ええ親子関係やわ~♪
 
で、なんで6番目なのよん!
もるぽぽちゃ~ん 遅いよ~

投稿: はなまま | 2010年8月21日 (土) 07時27分

お! 開き直ったな?
カミングアウトしちゃえば 書きやすいじゃろ^m^

投稿: のりじ | 2010年8月21日 (土) 09時40分

夜中の更新は辛い(泣き)
お出かけ前にチェックしたらすでに9コメあったので諦めました。

夜10時過ぎでもまだ30度近くあるんでしょ?
Jr君2時間かけて自転車担いで歩くのは大変だったね。

お留守番していたジュニアくん、又事件が勃発ですか?

投稿: 作久良 | 2010年8月21日 (土) 16時58分

私も「彼氏」にくぎ付けwww

私もJr君みたいなとこあるので、よく母みたいなことをここなパパに言われてます。。
治らないのよなぁ。。

投稿: ここなママ | 2010年8月22日 (日) 21時27分

っひゃー( ̄○ ̄;)
貴重品ぜんぶやられちゃったとは!さすが天王寺……こわすぎ(>Σ<)


若いからチャリも担いで帰ってこれたんやね(笑)ご苦労!夏休みの忘れられない思い出できたか……


うちはとりあえず貴重品なくしたら思考停止スイッチが入りそう(`ε´)

投稿: 15ママ★ | 2010年8月23日 (月) 14時12分

goodgoodかなこさま♪

おめでと~heart04

すごい時間に~起きてるよね?
年取ると寝れなくなるってゆ~けど・・・(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時03分

goodgoodかなこさま♪

うん、すんでるよ~
車に積んでやらなかった理由?
広場に書いたんだけどね~
ま~Jr自身も積んでくれって頼んでこなかったしね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時05分

もるぽぽさま♪

そ~だよ!
あんたの為だったのに・・・(-_-;)
なんで逃すかなぁ~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時06分

ケンかぁちゃんさま♪

要領が悪いってか~脳みそ使ってないってか~(-_-;)
こいつ大丈夫なんだろ~か?

話にオチとかないと~『でっ?』って冷たく突っ込まれますから~
スベると~『おもんない』って~放置されますからね~
メールよりも親子の会話がおもろいと評判ですが・・・何か?

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時11分

まあたさま♪

みんな早起きだね~(笑
びっくりだね~母、爆睡してるよ(-_-;)

なんか記事の極一部分だけに~盛り上がっていらっしゃるよ~ですが・・・
ジュニア家の一員ではないので~そ~そ~登場しません(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時14分

goodgood元気君のママさま♪

意地悪?
今さら何を・・・(*^^)v

高校生の財布なんて~中身はしれてるわよ~現金しか入ってないもん(笑

え?(-_-;)
ほら、まだチャンスあるし!
寝る前に~携帯から見てよね?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時16分

goodエイムママさま♪

あんたもそこに釘付けかい?(-_-;)
いたら悪いのか?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時17分

goodgoodgoodはなままさま♪

若いから~頭使うより体力使いたいみたいだわよ(-_-;)
さすがに~翌日1日中寝てたよ(爆

今回なかなかウィットに富んだメールを送ってきて高得点だったわね(笑
また、生親子会話聞いてくださいね~♪

でしょ?
もるぽぽちゃん、ダメじゃんね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時21分

goodのりじさま♪

・・・あんたもか(-_-;)
そこしか、突っ込むところないのか?

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時22分

goodgood作久良さま♪

早起き組がいるからねぇ
ボーナスだったのに~肝心の人はGETできてないし(笑

色んな経験して~成長するもんですからねぇ
男の子だし・・・しっかりしないと~将来の嫁さんに迷惑でしょ?(爆
ジュニア?
ま~続き呼んでいただければよろしいかと・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時26分

ここなママさま♪

久しぶりに来たと思ったら~あんたもそこかい!(-_-;)

そのまんま大人にならないよ~に厳しく育てますわ(笑
情報ありがとう♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時27分

15ママ★さま♪

あの界隈で~母、小学校3年生まで育ってるんだよな~(笑
淀川区も似たようなもんだろ?(-_-;)

新学期始まったら~バカにされるんじゃね?
友達のままでいてくれることを願うよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月24日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/36274276

この記事へのトラックバック一覧です: Jrの長い1日:

« 真夏の祭典@宝塚~その3~ | トップページ | Jrの余波~ジュニアの留守番~ »