« 企画終了日・・・3 | トップページ | プレゼント企画~結果発表~ »

2010年8月31日 (火)

企画終了日・・・ラスト!

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

1番コメ争奪戦が~白熱していることを祈りつつ・・・

企画最終日 ラストのアップです!

みなさんの予想通りだと思いますよ・・・

ギリギリに最後のアップしてくるはず!って思ってますよね?

しかし、誰が~勝つのだろ?

予約投稿ですからね?

母には~全く状況がわからん・・・ ( ̄◆ ̄;) マ イ~カ~

明日、集計して~発表しますよ!

見事、優勝した方は~母に住所教えてくださいね?

も~すでに知ってる人かも知れんのだが・・・ ( ̄◆ ̄;) マ イ~カ~

では・・・みなさんの御健闘をお祈りしながら~

 

2010年5月 拝みましょ!

な~む~
 
 
 

※ 本日ラストのUPは~23:59でした~誰が1番コメGETかな?

 

|

« 企画終了日・・・3 | トップページ | プレゼント企画~結果発表~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やったw

投稿: エイムママ | 2010年9月 1日 (水) 00時11分

あれ.まさか ゲット

投稿: 元気君のママ | 2010年9月 1日 (水) 00時12分

みんな諦めちゃったんだな・・・
母ちゃんも諦めて覗いたら~誰もコメントしてないんだもんw
合掌wwwww

投稿: エイムママ | 2010年9月 1日 (水) 00時15分

あ … 最後は決めてやろうと思ってたのに …
しくった (涙

投稿: のりじ | 2010年9月 1日 (水) 00時25分

あ、、今日も5番かcoldsweats01。。。
みなさま、お疲れ様でしたぁ〜。
一度も一位には輝くことなく
チンチ○だけ楽しみに拝んでましたよ〜。ハハハ

投稿: まあた | 2010年9月 1日 (水) 09時11分

戦いすんで~日がく~れて・・・・・

朝になってたりして・・・・(起きてられなかった)


うさぎ1匹、取れなかっただ・・・・・・・crying

投稿: もるぽぽ | 2010年9月 1日 (水) 09時45分

母との勝負はあたしの勝ちね(^^)v
最後のアップの時間はずれたけど
で、だれがゲットしたの?

投稿: かなこ | 2010年9月 1日 (水) 10時04分

昨日の夜ね、パソコンの前でスタンバっていたのに「爆睡」して気がついた時には「コメ」入っていて諦めて寝ました。

ジュニアの母さんもお疲れ様でした、面白かったです。

投稿: 作久良 | 2010年9月 1日 (水) 13時32分

私も、最後は決めようと
まめに覗きに来てたのに・・・ 
ラストも予想して~来てたのにぃ~ 残念!

でも、楽しかったわ~~♪ またやってね!
合掌・・・

投稿: はなまま | 2010年9月 1日 (水) 23時09分

あのぉ…結果発表はまだですか?(;^_^A

投稿: かなこ | 2010年9月12日 (日) 15時00分

ねえ、これから約1ヶ月だけど。
更新しないの?

投稿: うーママ | 2010年9月27日 (月) 22時31分

『企画終了日・・・ラスト!』って、ブログが終了?って意味??
おーい、生きてますか??

投稿: かまきち君@博多 | 2010年9月29日 (水) 09時44分

(゜∇゜)どよどよ…………どよめき


blogと共に発表も楽しみ待ちで1ヶ月たってるけど……大丈夫なんでしょうか??バカンス??仕事忙殺??


とりあえず(・◇・)合掌(笑)

投稿: 15ママ★ | 2010年10月 1日 (金) 11時54分

ほんとに・・・

飛ばしすぎでw

転覆w??coldsweats01

早く、その気になってねんwinkheart04

投稿: ラシソママ | 2010年10月10日 (日) 00時34分

おーい!
10月になったどー!
復活すんじゃなかったのかー!

投稿: のりじ | 2010年10月10日 (日) 14時19分

うぇ~ん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
10月が終わっちゃうよぉ~!

ジュニ母のうそつきっ!!

ほら、摘発覚悟で、来てんだから!
ちょっとぐらい、顔出しなさいよ!(ノω≦、)エェーン!!

元気だよ!ぐらい書けるでしょ!

投稿: もるぽぽ | 2010年10月26日 (火) 10時46分

もるぽぽちゃん ご期待通り 私が摘発してあげるわwink

投稿: 元気君のママ | 2010年10月26日 (火) 17時22分

ゲンママさ~~ん・・・

そりゃ~ないっしょ!!(;ω;)
そこは、ちゃうと思うなぁ~

ここは、もるぽぽ捨て身の投稿で、感動して、ジュニ母がもどってくるって、設定なのに~~

摘発しちゃったら~~いかんっしょ!
見逃してくれ~~!!!!!!!!!!!!!

投稿: もるぽぽ | 2010年10月26日 (火) 23時21分

母が感動するかどうかはともかく(笑)
集計もないまま終わりってのは寂しいよねぇ

投稿: かなこ | 2010年10月27日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/36399615

この記事へのトラックバック一覧です: 企画終了日・・・ラスト!:

« 企画終了日・・・3 | トップページ | プレゼント企画~結果発表~ »