« 東京観光回想録1 | トップページ | 東京観光回想録3 »

2010年8月 3日 (火)

東京観光回想録2

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

 
 

企画実施中は~ど~せ、記事の内容なんか~誰も気にとめておるまい・・・

って、思ってたら~以外に 金のウンコちゃん にみなさん食いついてましたね?

今日もJrが~観光した場所でも~UPしちゃいましょ~ ( ̄◆ ̄;) ジュニアデナイヨ?

 
 

2日目

皇居外苑をグル~っと1周したらしいですよ・・・

滞在中1番の猛暑だったらしい・・・ ( ̄◆ ̄;) イキテテヨカッタネ

 

二条橋

二重橋 by かまきち君@博多(ご指摘ありがと~(◎´∀`)ノ8:51)

炎天下の二重橋

外人観光客が~鬼のようにいたそうですよ~ ニホンジン ( ̄◆ ̄;) イナイラシイ

 
 

国会議事堂

炎天下の国会議事堂

警官しか~おらんかったらしい

 
 

武道館

炎天下の武道館
 

澄んだ空に~光る玉ね~ぎ~ぃ~♪

 

ではなく・・・暑くて溶けそうだったらしい ナツノヒルマニ ( ̄◆ ̄;) アルクカラダヨ

 
 

暑くて暑くて~やばいってことになり~ホテルに帰ったらしいわな

で、日が暮れるまで待って~神田に江戸前寿司食いにいったらしいよ・・・

 

寿司食いね~♪ ってか?

 
 

・・・ 爆風に、シブがき、騒いでる母に向かって~

Jrが~何言ってんの?って 突っ込んだ ハハダッテ~ ( ̄◆ ̄;) カグヤヒメハ~シラン

 

※ 本日のUPは~00:02でした~誰が1番コメGETかな?

 

|

« 東京観光回想録1 | トップページ | 東京観光回想録3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やった~!

投稿: はなまま | 2010年8月 3日 (火) 00時13分

むふふ♪ やりましたね~!
寝る前にもう一度・・・と見たのが良かった~♪
記事の内容、楽しみにしてるからね~
東京行った事ないもん! 駅はあるけど・・・
東京は都会なのに緑が多いって聞いてるし~

爆風、シブがきはもちろん! かぐや姫も知ってますが何か?
若かったあの頃~note 何も欲しくなかったぁ~note
ごきげんだわ~ 私~ おやすみぃ 

投稿: はなまま | 2010年8月 3日 (火) 00時26分

絶対 夜中来ると思ってたら 意外に早かったじゃないのよぅ(-"-)
なんか … 気が抜けたら 眠くなってきた … おやすみ~

投稿: のりじ | 2010年8月 3日 (火) 01時11分

あら・・・取れなかったわ。。。一番w

投稿: エイムママ | 2010年8月 3日 (火) 02時13分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うそ~ん!!(超涙!!

ぜったい、あたしのために、早起き用のUP!してくれてる~って思ったのに~~
はなままさんに取られちゃってる~~

だめじゃん!!2時以上UP!してくれなきゃ~~~!!

Jr君、上手に写真撮れてねぇ~
二条橋がステキやわ~~♪

寿司か~~
コハダ、うまかったかい?

投稿: もるぽぽ | 2010年8月 3日 (火) 06時47分

夜中 暑くて目が覚めた時 すでにコメント入ってたから 止めたわ・・・・・・・・gawk
なんかJr.の今回の旅って 「おのぼりさん」そのものだね(笑)
普通 高校生は わざわざこんな所には 行かないだろう・・・・・・・・

投稿: 元気君のママ | 2010年8月 3日 (火) 07時41分

いろんなところへ行っていますね~。(ほとんどおのぼりさん状態?)

二条橋?二重橋では??

島倉千代子の『東京だよ おっかさん』の

「久しぶりに手を引いて 親子で歩けるうれしさに
小さいころが浮かんできますよ おっかさん
ここが ここが 二重橋 記念の写真を撮りましようね」

間違えてたらすんまそん。

投稿: かまきち君@博多 | 2010年8月 3日 (火) 08時15分

あのね、あたし夕べ疲れてて、すごく眠くて
でも絶対くるって思って携帯握り締めて
で、日付がかわったあたりかな?アップされてて
やった(≧∇≦)ってそのまま眠りにおちたみたいなんだけど


頑張ってたんだからカウントにいれて?(T_T)
Jr.ハトバスツアーコースまわってきたんだね?
楽しかった?若いのに ほんとに楽しかったの?

投稿: かなこ | 2010年8月 3日 (火) 12時41分

・・・すでに8コメも入ってる(汗)。
私は、すっかり夢の中でしたよ〜。
だって、朝散歩だもん!6時には出発なんだもん!
10時には就寝だもん!←犬飼うと、健康になりますわ。

そーでしょぉ〜??
毎日、異常なほど暑かったもん。今も暑いですが・・。
歩き回れただけ、さすが若者っ!って感じですよ。
二重橋のすぐ近くに、約10年勤めましたわぁ〜。
(今も、旦那が働いてる。)

投稿: まあた | 2010年8月 3日 (火) 12時56分

goodはなままさま♪(合算)

おめでと〜heart01

楽しみにしてくれてるの?
なんか…申し訳ないわ(;^_^A
使える写真が少なくて〜ど〜しょ〜かと、思ってるんだけど…
期待しないでね?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 3日 (火) 21時12分

のりじさま♪

え?
読まれてたの〜(;^_^A
なんか、悔しいんですけど…
残念だったわね〜次こそ頑張ってちょ〜だい♪(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 3日 (火) 21時15分

goodエイムママさま♪

あっ…危なかったんだよ(;-_-+
連チャンされそ〜なんだもん!
0時JUSTにくるんだもん(爆
2分ずらして〜正解だったわね?

ねぇ?
母って〜そんなに行動パターンわかりやすいの?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 3日 (火) 21時19分

もるぽぽさま♪

あっ…来れたんだ
…旅行に行くっていってたから〜来ないと思ってUPしたのに(笑

2時以降はヤダ!
もるぽぽちゃんが絶対取るから〜おもんないもん( ̄^ ̄)

寿司、めっちゃ旨かったらしい〜よ?
母…回ってない寿司、何年も食べてないよ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 3日 (火) 21時24分

元気君のママさま♪

え〜あきらめないでよ!
悔しがってよ!
でないと、盛り上がんないじゃない!!( ̄^ ̄)

まんま、Jrは〜おのぼりさんだよ?
だから、あ奴は〜若年寄りなんだってば!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 3日 (火) 21時28分

かまきち君@博多さま♪

え?
あっマジで間違えてたよ〜ご指摘Thanksです!
でさ〜も〜博多にいんの??
行く前に〜飲みに行きたかったのに…(T_T)

ねぇ?
お千代さんが〜でてくるってさ〜
かまきち君、実は年金もらってんじゃないの?(◎-◎;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 3日 (火) 21時36分

かなこさま♪

あら〜残念ね〜寝ちゃたの?
ダメじゃん!(爆
そんなんで〜カウントしたら〜大変なことになるから、ダメぇ〜( ̄^ ̄)

ハトバスに乗らずに〜自分の足で回ったらしいよ?
で、楽しかったらしいよ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 3日 (火) 21時44分

まあたさま♪

10年勤めたって?
…今、結婚何年目??
まあたさんって〜やっぱり〜お若いのね…(;^_^A

あっ…そのうち、1番コメ取れるわよ…多分(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 4日 (水) 00時26分

あ、ハハ様、私、その会社で約10年(正確には8年くらい?)勤める前に、数年、海外へ逃亡しておりましたので若くないですよ〜。
結婚も遅かったので、まだ6年ですわ。
光るタマネギも、スシ食いねぇ〜も熟知している
立派なオバサンですっgood!!

投稿: まあた | 2010年8月 4日 (水) 07時54分

まあたさま♪

あら?そ〜なの?(笑
んじゃ〜立派なアラフォ〜?
まさか、アラフォ〜越えなのかしら?…(◎-◎;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 4日 (水) 20時23分

初めまして、作久良です。
以前から、あっちこっちでお目にかかっているし、ブログも読み逃げでしたが読ませて頂いています。

そして、7月31日の予告からスンバっていました。
今日も何度も更新が無いか、チェックしていましたよ!
不定期でアップ時間がバラバラなので、「感」を頼りに・・・
摘発対象にならないように気をつけながら、これから宜しくお願いします。1番コメゲット初心者ですが・・・頑張りますので参加させて下さいね。

ごめんなさい「記事」と関係無い事で終わってしまいました。

投稿: 作久良 | 2010年8月 5日 (木) 00時40分

作久良さま♪

いらっしゃいまし〜heart01&初めまして〜note
できるお母ちゃんとこで〜存じ上げております!
読み逃げ大歓迎で〜すぅ

ま〜スタンバってくれてたの?
暑いのに〜PCつけて大変ね…(^ .^)y-~~~
何回も1番コメGETしてちょ〜だいね?

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 5日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/36000252

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光回想録2:

« 東京観光回想録1 | トップページ | 東京観光回想録3 »