« 東京観光回想録2 | トップページ | 東京観光回想録4 »

2010年8月 5日 (木)

東京観光回想録3

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

 
 

企画実施中は~ど~せ、記事の内容なんか~誰も気にとめておるまい・・・

って、思ってたら~予想通り~母の食いついて欲しかった~

玉ねぎや~寿司には~触れられておらず・・・ ( ̄◆ ̄;) グレテヤル

Jrの~若年寄ぶりに~スポットが当たったようですな

今日もJrが~観光した場所を~UPしちゃいます~ マタ ( ̄◆ ̄;) ジュニアデナイヨ?

 
 

3日目

連日の猛暑で~懲りたらしく~朝から行動は~やめたようですわ

お昼から~秋葉原へ~しかし、写真なし・・・ トルモン ( ̄◆ ̄;) ナカッタラシイ

メイド喫茶にでもいったら良かったのにね?

この日は~車が手配できたよ~で~

お台場に行ったらしいですよ?

 

Jr曰く・・・

秋葉原から~お茶の水まで歩かんですんで~心底うれしかったらしい

 

フジテレビ

ウンコの次は~球体

曲線の建物って~建築費スゴイ高いんだってね? シカモ ( ̄◆ ̄;) キュウタイダヨ

 
 

自由の女神

なんで自由の女神がいるんですか?

どこ行っても~外国人観光客だらけだったらしい・・・

 
 

レインボーブリッジ

7色あるのか?

ピンボケは~ど~加工しても無理だね ユレテテ ( ̄◆ ̄;) ヨイソウダ

 
 
 

と、ま~やっと若者らしい?場所の写真が出てきたような?

しか~し、おのぼりさんコースは~まだ続く・・・ シャシンガナクテ ( ̄◆ ̄;) クロ~スル

 
 

※ 本日のUPは~10:05でした~誰が1番コメGETかな?

 

|

« 東京観光回想録2 | トップページ | 東京観光回想録4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よっしゃ!

投稿: のりじ | 2010年8月 5日 (木) 10時53分

あ、1番コメの場合につき、再コメOKにしてね?
アキバの写真がなかったの? そりゃ撮れなかっただけよぅ^m^
メイドさんと にゃんにゃんゲームしてるところなんか 撮れる訳ないじゃないの。
( 考えてみれば あれって 現代の芸者遊びだな )
この時期に フジテレビなんか行っちゃって~~。
でも 中の写真がないのね? 入らなかったのかしら。
だとしたら、ホントに 若年寄 決定ね^^

投稿: のりじ | 2010年8月 5日 (木) 10時58分

しまった wobbly
買い物行ってる間に・・・・・・・・・・・・よりによって のりじちゃんに crying
悔しい~ 次 いつ sign02

投稿: 元気君のママ | 2010年8月 5日 (木) 11時45分

あたし今日は10時にきたのよ
だけど、アップされてないから昼か?って出なおしたのに…
読みはあってるのにゲットできないって なんか悔しいわ(><)

あたし秋葉原って通過しかしたことないのよね
電気屋さんを横目に歩いただけなの
Jr.ほとはメイドさんと遊んできたんじゃないのぉ?ニヤニヤ

投稿: かなこ | 2010年8月 5日 (木) 12時22分

あれ?自由の女神ってまだ日本にいるの??

パリのセーヌ川にあったんだけど、確か2000年くらいに借りてきたんですよね??

よっぽど日本の居心地がいいのかな??

投稿: かまきち君@博多 | 2010年8月 5日 (木) 13時04分

今、帰ったとこなのよ~~~!!
o(;△;)o

後で、ゆっくり記事読むわ~~
お疲れ~~っす!

投稿: もるぽぽ | 2010年8月 5日 (木) 16時26分

お〜〜!!なんか、本当に色んな所に行ったんですねぇ〜。
秋葉原なんてねぇ〜昔は、家電製品とか、裏通りに行くとコンピューターのパーツしか売ってないような(自分で組み立てる人のために)街だったのに、変わっちゃったよ(By しん)。
Jr.君、メイドの写真を撮っても、ハハに見せずに内緒で保管してるってこと、、なぁ〜い??(無いか・・)

投稿: まあた | 2010年8月 5日 (木) 21時21分

フジテレビの建築費って~どんだけ~
秋葉原って~大阪の日本橋と同じ感じ?
おのぼりさんコースbus
あとは何処があるかな?
井の頭公園も行ってみたいのよね~♪

休日と夜狙いでがんばるで~!

投稿: はなまま | 2010年8月 5日 (木) 21時56分

あぁ・・・あぁ・・・全然間に合ってない・・・

投稿: エイムママ | 2010年8月 6日 (金) 09時25分

goodのりじさま♪(2コメ合算)

おめっと~heart04

あっ、大丈夫よ?
1番コメGET(同着OK)に限り~2コメ目もOKだから(笑
メイド喫茶ね、案内人は~すんげー行きたくてしょうがなかったんだって~(爆
周りから却下くらっても~しばらく食いついてたらしいわよ(-_-;)

Jrだよ?
入る訳ないやん・・・若年寄なんだから♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 6日 (金) 23時20分

元気君のママさま♪

あはは!
ゲンママ、よりによってって~超ウケるぅ(爆

その悔しがる姿がたまんないわ♡
次?
内緒よ!
な・い・し・ょheart04

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 6日 (金) 23時22分

かなこさま♪

あひゃひゃひゃ(≧m≦)
してやったりだわ♪

ルール追加したから~母との心理合戦を~楽しんでもらうために~
UP後15分以内に1番コメGETなら~good×2個あげちゃうわheart01

メイドさんとは~遊ばなかったらしいわよ?(爆
非常に残念がった~お人が1人いたらしいけどね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 6日 (金) 23時25分

かまきち君@博多さま♪

いるらしいわよ~よっぽど居心地いいのか~
出稼ぎが足りなくて~帰る旅費がないからかしら?(爆
あの図体じゃ~ファーストクラスにも乗れないからねぇ
チャーター代がないんでしょ~よ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 6日 (金) 23時28分

もるぽぽさま♪

おかえり~~~♪
お土産楽しみにまってるわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 6日 (金) 23時29分

まあたさま♪

秋葉でいったところが~まさにそんなとこだったらしいわよ(爆
同行者の1人が~オタクだったから(-_-;)

内緒で保管?
携帯にありえるわね(ーー゛)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 6日 (金) 23時31分

goodgoodはなままさま♪

前回UP後11分でGETしてるから~2個付けといたわよ♡

そ~だね~日本橋みたいなとこだよ(笑
吉祥寺には行ってないらしいわ~

頑張ってね♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 6日 (金) 23時39分

goodエイムママさま♪

あははは、1日遅れとるやん!
次回、がんばっておくれ~~~~♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 6日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/36032869

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光回想録3:

« 東京観光回想録2 | トップページ | 東京観光回想録4 »