« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

企画終了日・・・ラスト!

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

1番コメ争奪戦が~白熱していることを祈りつつ・・・

企画最終日 ラストのアップです!

みなさんの予想通りだと思いますよ・・・

ギリギリに最後のアップしてくるはず!って思ってますよね?

しかし、誰が~勝つのだろ?

予約投稿ですからね?

母には~全く状況がわからん・・・ ( ̄◆ ̄;) マ イ~カ~

明日、集計して~発表しますよ!

見事、優勝した方は~母に住所教えてくださいね?

も~すでに知ってる人かも知れんのだが・・・ ( ̄◆ ̄;) マ イ~カ~

では・・・みなさんの御健闘をお祈りしながら~

 

2010年5月 拝みましょ!

な~む~
 
 
 

※ 本日ラストのUPは~23:59でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

企画終了日・・・3

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

企画の~盛り上がりのためだけに~投稿しておりますが~

お許しくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あ・・・コメ返が~追いついてないのも~許してね?

 

今回も~昔の写真でも載せますわね

 

2009年12月 玉もろだし

エイムママからのプレゼントの服
 
 
 

※ 本日3回目のUPは~18:18でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

企画終了日・・・2

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

企画の~盛り上がりのためだけに~投稿しておりますが~

お許しくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あ・・・コメ返が~追いついてないのも~許してね?

 

今回も~昔の写真でも載せますわね

 

2009年5月 同じ恰好で寝る

今もかわらんけど
 
 
 

※ 本日2回目のUPは~13:13でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

企画終了日・・・

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

企画の~盛り上がりのためだけに~投稿しておりますが~

お許しくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あ・・・コメ返が~追いついてないのも~許してね?

 

今回も~昔の写真でも載せますわね

 

2009年4月 寒いとベッドを被るジュニア

母が好きな表情
 
 
 

※ 本日のUPは~9:09でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

だれが独走してるのか?

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

企画の~盛り上がりのためだけに~投稿しておりますが~

お許しくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あ・・・コメ返が~追いついてないのも~許してね?

 

今回も~昔の写真でも載せますわね

 

2009年3月 まだ牛皮が食べれた頃

でかい牛皮にかぶりつくジュニア
 
 
 

※ 本日2回目のUPは~19:19でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

飽きてきた?

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

企画の~盛り上がりのためだけに~投稿しておりますが~

お許しくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あ・・・コメ返が~追いついてないのも~許してね?

 

今回も~昔の写真でも載せますわね

 

2008年12月 悪戯大王の所業

今もかわらんけどね
 
 
 

※ 本日のUPは~7:07でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

大サービス中

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

企画の~盛り上がりのためだけに~投稿しておりますが~

お許しくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

今回も~昔の写真でも載せますわね

 

2008年10月 ジャンプするジュニア

見切れてボツになった写真
 
 
 

※ 本日2回目のUPは~22:22でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

白熱してる?

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

企画の~盛り上がりのためだけに~投稿しておりますが~

お許しくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

今回も~昔の写真でも載せますわね

 

2008年10月 玉ありジュニア

2年前の10月のジュニア
 
 
 

※ 本日のUPは~10:10でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

大放出の予感?

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

企画の~盛り上がりのためだけに~投稿しておりますが~

お許しくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あ・・・理由が知りたい方は~ここじゃ書けませんのでメールくださいませ

 

写真も撮ってないので~昔の写真でも載せますわね

 

2008年8月 玉ありジュニア

2年前の今頃のジュニア
 
 
 

※ 本日2回目のUPは~18:18でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

8月が終わる・・・

gremz(グリムス) バーチャルウォーター アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

すいません・・・

ジュニア家やんどころなき事情により~ブログ更新とどこうっておりました

ジュニアも~Jrも~母も~元気です!

え~もるっぴの特集は~ちょっと落ち着いてからとゆ~ことで~

月末まで~企画はやりますからね?

みなさん御心配なされませんよ~に~

ほら?

花火大会も~終了間際に大放出するよね?

予約投稿ですからねぇ 大放出するかもよ? ( ̄◆ ̄;) ガンバッテミルカ

なので~記事内容に~期待なさらぬように~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 

※ 本日のUPは~1:30でした~誰が1番コメGETかな?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

Jrの余波~ジュニアの留守番~

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 
 
 
 

臨時ニュース!

 
 

前回の続きですね~ってか、スピンオフ? ( ̄◆ ̄;) ビックリシタワイ

Jrを迎えに行ってる間、ジュニアは留守番・・・

ご飯もちゃんと上げていったんですけどね・・・

前回の記事中 午後6時~午後7時30分

母ね、ドッグフード玄関先に置いてたのよ・・・

覚えてる?

部屋中ゴミ箱になってた日のこと・・・

同じ場所に置いちゃって~そのまま出かけてしまったのよ・・・

も~想像できたでしょ?

柵から~引っ張り出して~見事に食い散らかしてくれてましたよ!

 
 

その量 200g!!

 
 

この量は100g(1cup半)・・・

この量の2倍食った
 
 

要するに~3cup食べたのよ!

 

3食分まとめて食べやがった! ( ̄◆ ̄;) クイスギダロ~

 
 
 

上から見ても~ぼってりなお腹周り・・・

真中パンパン
 
 

見よ!この腹!!

胸から一直線
 
 

ジュニアよ・・・

腹の皮突っ張れば~目の皮緩む

おいこらっ! ナンヤ ( ̄◆ ̄;) ソノタイド!

 
 

腹いっぱいで~熟睡か!

妊婦か?

すんげ~腹だな・・・ ( ̄◆ ̄;) アカチャンハイッテル?

 
 

当然 絶食となるジュニア ( ̄◆ ̄;) アタリマエダナ

 
 
 

翌日土曜日・・・

腹は膨れたまま ジャンプするも~重すぎていつもの半分しか飛べない

もるっぴが飛べないのは~下腹のせいだな~重いもんな・・・

おすわりも~腹がジャマでくずれた座り方をするジュニア

案の定 昼から~油分だらけの下痢を噴射!

Jrは~その後片付けに~嫌気がさしたのか?

デートに行った母に八つ当たりをする・・・ ソモソモ ( ̄◆ ̄;) Jrノイヌジャン

そして~日曜の夕方には~お腹も元通り♪

無事 日曜日の晩御飯にありつけたのだった・・・

 
 
 

※ 本日のUPは~23:55でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

Jrの長い1日

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 
 

真夏の祭典@宝塚

 
 

をお送りする予定でしたが・・・

 
 

臨時ニュース!

 
 

非常にアホ丸出しなんですが~お付き合いください ハハ ( ̄◆ ̄;) ツカレタワイ

 
 

時系列でお伝えします ( ̄◆ ̄;) ツキアッテネ?

 

~8月20日 午前9時~

Jrは男4人で 世界の大温泉スパワールドへ出発

 

~午後6時~

Jrより晩飯食って帰るとの連絡がある ( ̄◆ ̄;) モットハヤクイエ

母、ジュニアのフードの在庫が切れているのを忘れていたため

買い出しに行き~玄関へ荷物を置いて~散歩にGO!

 

~午後7時30分~

散歩後、ジュニアの手入れをして~母、晩御飯の用意をしていると

突然 電話が鳴り響く!

Jr : 『財布とられた・・・』

母 : 『はぁ?今どこおるん?いつとられてん?』

Jr : 『スパワールド 帰られへん・・・とりあえずお金持ってきて』

母 : 『マジ?いったん電話きるわ 折り返すから待っとけ!!』

 

・・・・母 段取り中

 

~午後7時40分~

母 : 『車で30~40分かかるから~お友達には先に帰ってもらえ!』

Jr : 『わかった・・・(以下省略)』

母、お出かけ用意とジュニアに晩御飯をあげて出発

母、こんなドライブデート初体験である・・・ ( ̄◆ ̄;) デートチャウヤロ? 

 

~午後8時45分~

スパワールド到着

入り口で手すりにつかまってる高校生3人発見 ( ̄◆ ̄;) スズメニミエタ

母 : 『サル!!これで足りるんか?』

Jr : 『払ってくる・・・』 サル呼ばわりに無抵抗 ( ̄◆ ̄;) トウゼンダナ

残されたお友達A君B君に・・・

母 : 『ごめんな~待っててくれたん?も~ご飯食べたん?』

A : 『まだやねん・・・』

A君とは以前一緒に~ご飯食べた母

母 : 『マジで?あいつのせいやな!学校始まったら~笑者にしたって!!』

目の前でワイン1本空けらたことがあるA君は~母のキャラを理解している

このオカンなら~こんぐらいゆ~やろって感じである

しばらくして~精算が済み出てくるJrとお友達・・・

母 : 『取られたん財布だけやな?鍵はあんねんな??』

Jr : 『ある』

母 : 『Jr、これで~ご飯食べて帰ってこい!みんなにおごりや!!』

母 : 『A君、B君も~遠慮せんとたかりや!!』

Jr : 『お母さん、ど~するん?』

母 : 『デートして帰るわ!』

Jr : 『帰ってくるん?』 オマエ~オカレテル ( ̄◆ ̄;) ジョウキョウ ワカットルカ?

母 : 『明日仕事なんで帰ってくるわい!じゃ~ね~♪』

・・・親子の会話に度肝を抜かれるA君、B君

颯爽と~その場を後にする母 ( ̄◆ ̄;) シゲキツヨスギタカ?

 

~午後10時~

ご飯食べてるところに~電話が鳴る

Jr : 『あんな~今、天王寺やねんけど~カ☆ないねん・・・』

母 : 『はぁ?聞こえん もっかいゆ~てぇ』

Jr : 『今見たら~カ☆ないねん・・・』

母 : 『はぁ?聞こえん 何てや??』

Jr : 『ネタかよ!』 ( ̄◆ ̄;) ボケテンチャウワイ

母 : 『あんたの後ろの音うるさいから聞こえへんねん!』

Jr : 『カギないねん!』 ( ̄◆ ̄;) ギャクギレカヨ?

母 : 『さっき、あるってゆ~たやないかい!どアホ!!』

Jr : 『新大阪に自転車とめたから~帰るんおそなるわ』

母 : 『カギ壊して帰っってきたら?なくしたらついてても意味ないやん』

Jr : 『え?壊すん?俺、非力やで?』 ( ̄◆ ̄;) ソコチャウヤロ

母 : 『交番とか、どっかでドライバー借りて壊したらいいやん?』

Jr : 『・・・とりあえず新大阪まで帰るわ』

 

~午後10時50分~

またもや電話・・・

Jr : 『道具なかったから~担いで帰るわ』

母 : 『明日、自転車絶対いるん?』

Jr : 『も~遅い・・・』 ナニガオソイネン? ( ̄◆ ̄;) イミフメイヤナ

母 : 『そ~か~気いつけて帰っといで~担いだら2時間半ぐらいかな?』

母 : 『がんばれ~~♡』 ( ̄◆ ̄;) メンドクサイカラナ

Jr : 『次、電話かけるとしたら~捕まったときやな』

母 : 『お~この時間やからな~ポリに捕まるかもね?』

母 : 『んじゃ~気いつけてね~♪』 ( ̄◆ ̄;) ツカマンナヨ?

 

走れメロスが~到着するのは~午前1時まわるな・・・

彼氏んちで~TV見てるとJrからメールが・・・

 

/////////////////////Jr 23:34//////////////////////////

件名:生存報告

今、○○の近くのガスト

一応30分ごとに報告するつもり40分こえても報告してなかったら

どっかで倒れてるから心配して

ルートは###通って○○バスのところ曲がるつもり

////////////////////////////////////////////////////////

 

読むなり大爆笑する母

何が起こったか~不審がる彼氏・・・メール見て~大爆笑する

・・・我が子ながら~おもろい奴や 30フンニ1カイ ( ̄◆ ̄;) キュウケイスルネンナ

 

/////////////////////母 23:48//////////////////////////

件名:Re:生存報告

生存確認続行中

次回の報告を待つgood

////////////////////////////////////////////////////////

母の頭の中では~特攻野郎Aチームのテーマ曲が流れる♪

 

/////////////////////Jr 23:58//////////////////////////

件名:生存報告

今○○○前

////////////////////////////////////////////////////////

 

/////////////////////母 0:07//////////////////////////

件名:生存確認続行中

あと1時間かかりそうやなhappy02

次回の報告を待つgood

////////////////////////////////////////////////////////

 

/////////////////////Jr 0:30//////////////////////////

件名:生存報告

ルート変更のお知らせ

○○コートを曲がって○○図書館の前通って行く

今○○図書館前

////////////////////////////////////////////////////////

 

/////////////////////母 0:34//////////////////////////

件名:生存確認続行中

ルート変更了解happy02

次回の報告を待つgood

////////////////////////////////////////////////////////

 
 

1時ジャスト!

 
 

無事帰還!!

 
 

Jrよ・・・

財布を取る奴も悪いが~取られる方にも隙があるのも問題やな

脳みそ使って~帰ってくれば~体力使わずに帰れるはず

ええ~勉強になったはずやな・・・ ( ̄◆ ̄;) 2ドトスンナ!

 

あのどアホ 家の鍵も~なくしてますからね~ドア交換ですな・・・

もちろん、Jrに払わせます!

高い授業料やな~ ( ̄◆ ̄;) ナニゴトモベンキョウ!

 
 

しかし・・・

これだけで済むジュニア家ではなかった・・・

次回 臨時ニュース Jrの余波~ジュニアの留守番~

うちの子供は~アホばっかりや!!

 
 

※ 本日のUPは~3:00でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

真夏の祭典@宝塚~その3~

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 
 

真夏の祭典@宝塚

 
 

を引き続きお送りしますわよ カオダセ ( ̄◆ ̄;) トカウルサイケド

 
 

本日は~ランチタイム♪

・・・って~ 食いもんの写真ないけど ( ̄◆ ̄;) イツモノコトデネ

 
 

え~最初に謝っておきます!

母の席から~チロ君見えなかったのよ・・・

だから~チロ君の写真ないのよ・・・

ここで見てきてね?

wine もるぽぽ家 『 夏の思い出をありがとう in  ビバッ!宝塚

wine エイム家 多分そのうちUPされると思う・・・ ( ̄◆ ̄;) タノンダヨ!

 
 

って~ことで、母のテーブルはゲンママ一家といっしょだったのよ~

おはなちゃんのナイススマイル♪

天使スイッチON
 
 

爆睡する元ちゃん

耳踏まれても起きない元ちゃん

・・・ブルテリアとの死闘疲れか?

 
 
 

で・・・

ランチ時も関係なく~求愛する奴が・・・

何もゆ~まい・・・

連続でどうぞ オモロイヨリ ( ̄◆ ̄;) アキレルヨ

母に気付くエイム
 
エイム何やねん?
 
母に尋ねるエイム
 
母に対して
 
思いっきり疑うエイム
 
気付いてしまったエイム
 
ジュニア底知れぬ悪寒

・・・エイム ごめんよ 

ジュニア色気より食い気・・・ ( ̄◆ ̄;) スマンナ

 
 

っとま~その3はこれにて終了!

ん?

1ピン足りないと思ったあなた!

そ~次回は~あのお方!

もるっぴ特集ですよ!!

 
 

※ 本日のUPは~23:23でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

真夏の祭典@宝塚~その2~

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 
 

真夏の祭典@宝塚

 
 

を引き続きお送りしますわよ カオダセ ( ̄◆ ̄;) トカウルサイケド

 
 

本日は~ゲンママ家特集♪

 

まずは~元気君

王様のファーは素晴らしい

真夏にふさわしくない みごとなファー ( ̄◆ ̄;) ファッションリーダーカ?

 
 

100%純毛フワフワ

王様のファーは本物

マジで~着てる服に~ついてると思って~さわっちゃった母・・・

ゲンママから~説教食らいましたよ マジ ( ̄◆ ̄;) コエ~ンダヨ

 
 

お次は~はなちゃん

女の子なのに風来坊

母が見るたび~ひとりぼっちで風来坊してたんだが・・・

去年のように~吠えたてることもなく~

目立たんかった・・・ ダカラ~ ( ̄◆ ̄;) シャシンナインダ

 
 

今回は~元ちゃんが目立ってましたよ・・・

勃発

ブルテリアにケンカ売ったのか~売られたのかわかりませんけど・・・

 
 

仲裁に入った飼い主に文句ゆ~元ちゃん

抗議
 
 

抗議するブルテリアに~一括する元ちゃん

瞬発
 
 

決着はついたのか?

終戦
 
 

よゆ~の一言

生ファーは痒いのか?

さすが 王様のファーをお持ちでいらっしゃる ファーノ ( ̄◆ ̄;) オカゲカ?

 
 

写真撮ってて~気付いたんだけどね?

元ちゃんいるところに~必ずいるんだな~チロ君が~ ( ̄◆ ̄;) ストーカーカ?

 

王様 Jr に なでろと要求しに来たのか?

王様城下偵察

そ~いや、去年はヘタクソと文句いってたような・・・

今年は うまくなったんだろ~か? ミテナイカラ ( ̄◆ ̄;) シランガ

 
 
 

そ~こ~しているうちに~ランチタイムへ

その2は~この辺で終了・・・

次回 ランチタイム編をお楽しみに~ マタ ( ̄◆ ̄;) モンクイワレルナ

 
 

※ 本日のUPは~15:15でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

真夏の祭典@宝塚~その1~

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

まったく・・・うるさいったら~ありゃしない コノヒト ドコデモ ( ̄◆ ̄;) ホエテルヨ

うっさい! 早く アップしろ! 』 by のりじ家 8/8コメ返

早く始めなさいよ! 待ってんだよ! 顔出せよ!  』 by もるぽぽ家 8/8コメ

 

しゃ~ないので、東京観光回想録を一時中断し~

 
 

真夏の祭典@宝塚

 
 

をお送りしますわよ シャシン ( ̄◆ ̄;) スクナイカラネ?

 
 

10時半に~ランで待ち合わせなのに・・・

Jrときたら~9時に起きましたからね・・・

案の定 遅刻ですよ~ 10時半に宝塚の駅に到着

 

着くなり も~大爆笑の母とJr ( ̄◆ ̄;) ヘンナオヤコ?

 

なんでかって?

Jr と 母ね・・・もるぽぽちゃんがどんな人だか~

想像に創造を重ね~人物像が出来上がってたのよ・・・

 
 

も~ドンピシャ! あたしたち天才!!

 
 

見たいでしょ?

 
 

見たいわよね~?

 
 

お楽しみは~取っておきましょうね♡ ハハ ( ̄◆ ̄;) セイカクイイカラ~

 
 

受付を済ませ~ランに入ると・・・

エイムから~愛の鉄拳スタンプ

遅延証明書か?

愛しのジュニアを連れてくるのが遅いんじゃ~!っちゅ~ことか?

 
 

5月の誕生日に去勢したジュニア・・・

マッチョな身体は~フェミニンな身体つきになったからな~

あの筋肉に惚れてたなら~愛想尽かされるかも? ( ̄◆ ̄;) ネガワクバ

 

さて・・・

 

エイムの愛に~変化はあったのか?

 

あるわけない・・・よな・・・

玉でも~筋肉でもなかったらしく~

 
 

魂を愛しているらしい・・・ ( ̄◆ ̄;) イチズダネ~

 
 

5分でジュニアの服は~ドロドロ ( ̄◆ ̄;) ヨソ~ド~リダナ

も~母 見あきましたから~撮ってませんよ

ゲンママ家か、もるぽぽ家でみてくださいね? エイムケモ ( ̄◆ ̄;) トッテナイハズ

背後霊とまでいわれたエイム

心霊写真なんて~いらんだろ?ってことで~

 

ラン内 愛の逃避行 ごらんください

ミニピンらしい走り
 
呆れるおはなちゃん
 
ゲンパパ何撮ってたの?
 
柴犬勘違いし始める
 
傍観するエイムママ
 
仲間に入ろうとする柴犬
 
柴犬よ 仲間になると親御さん泣くよ?

ジュニア バカですから~まっすぐや大きく逃げれば勝てるのに・・・

何故か~クネクネ曲がったり~物陰にかくれよ~とする  ( ̄◆ ̄;) キガチイサイ

ゆ~までもなく、ランにいた間~7割は乗られてましたね

残りの2割は~エイムママがエイムを捕獲して~ ( ̄◆ ̄;) フクノビテタ

残りの1割は~もるっぴが餌食だった ウンドウニナッタネ ( ̄ー ̄)ニヤリ

毎回ケンカにならないのが~不思議ですよ・・・ 3カイ ( ̄◆ ̄;) イヤッテイエタケドネ

 
 

とっま~その1は~ここまで!

続きは~また今度ね? キット アノヒトガ ( ̄◆ ̄;) ホエマクルナ・・・

 
 

※ 本日のUPは~8:30でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

緊急告知!

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 

今日は~10:30~宝塚ガーデンフィールズで遊んできます♪

一緒に遊んでくれるお友達は・・・

 

やっと念願かなって~初めて会えるのよ!!

 

もるとぽぽの毎日 』 もるぽぽ家

プリンなおケツ

遊んだことないんで~ジュニア家に写真ないから~パクってきた♡

跳ばないミニピン、ぽっちゃり?と噂の もるっぴ と~サイズを比べてくるからね♡

 
 

もるぽぽ家が参加なんて~今後あるかど~か、わかんない!

ってことで~ジュニア家でも何度も登場してくれてる~ ( ̄◆ ̄;) ネンコウジョレツ?

 

急きょ 御3家登場!

 
 

ウチの元気君 そして はな 』 ゲンママ家

脱走犯の兄&天使と悪魔が共存する妹

脱走王元ちゃん、また脱走するんだろ~な~?

あ・・・突然クイズです!

元ちゃん何回脱走未遂を起こしたでしょうか? ( ̄◆ ̄;) ショウヒンアルカモ?

 
 

ブログしてないけど仲良しの~はなまま家

ナンパ師

ナンパ師と異名をとるチロ君・・・今回は~みんなと一緒にいることができるのか?

 
 

Ogni Oggi 』 エイム家

変な生き物後部担当エイム

エイムと言えば~乗った振り男・・・去勢したジュニアに~愛は深まるのか?

 
 

もちろん、Jr も~ 一緒にいきますよ♪

5家族で~遊んでくるからね~♪

 
 

うふ♡

リアルタイム実況中継あるかも?ないかも??

 
 

※ 本日のUPは~10:00でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

東京観光回想録4

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 

企画実施中は~ど~せ、記事の内容なんか~誰も気にとめておるまい・・・

って、思ってたら~予想通り~食いつくPOINT見事にバラバラ・・・

Jrの~おのぼりさんコースは~まだまだ続く マタ ( ̄◆ ̄;) ジュニアデナイヨ?

 
 

4日目

新宿から歩いてコリアンタウンに~昼飯食いにいったそ~な・・・

そして~見事に写真がない・・・ ( ̄◆ ̄;) ブロガーシッカクダナ

流石に歩いて新宿へは戻ってこれんかったらしく~電車で新宿へリターン

で、行きつく先は・・・

 

都庁

今から入る意気込み感じる?
 
 

お決まりのスタンプを生徒手帳にペッタんする

他になかったのか?
 
 

中に入って~上に上がって撮った写真を一挙公開! スウマイシカ ( ̄◆ ̄;) ナイ

 

下をのぞくと・・・

ここにも曲線建築物
 
 

どっかわからん方面

情報求む!
 
 

右奥が~コクーンタワー マンマ ( ̄◆ ̄;) マユ ヤ~ン

何が孵化するんだろ?

さすがモード金持ってるね~

 
 

スモッグで見えない東京タワー左右から2連発

遠い方から
 
近い方から
 
 

国立競技場

だ~れもいない
 
 

蜃気楼にしか見えない 東京スカイツリー

まったく見えん
 
 

本家本元 サンプラザ中野 中野サンプラザ

案内人の地元
 
 

東京って~相変わらずスモッグすごいね~ ( ̄◆ ̄;) マッシロダヨ

写真加工も~ど~しょ~もないほど・・・ ハハノ ( ̄◆ ̄;) スキルガタランノカ?

本日のおのぼりさん最終地は・・・

晩御飯のため~中野で~焼き肉だったらしい・・・ ( ̄◆ ̄;) コリアンデ~ダナ

 
 

※ 本日のUPは~12:10でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

東京観光回想録3

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

 
 

企画実施中は~ど~せ、記事の内容なんか~誰も気にとめておるまい・・・

って、思ってたら~予想通り~母の食いついて欲しかった~

玉ねぎや~寿司には~触れられておらず・・・ ( ̄◆ ̄;) グレテヤル

Jrの~若年寄ぶりに~スポットが当たったようですな

今日もJrが~観光した場所を~UPしちゃいます~ マタ ( ̄◆ ̄;) ジュニアデナイヨ?

 
 

3日目

連日の猛暑で~懲りたらしく~朝から行動は~やめたようですわ

お昼から~秋葉原へ~しかし、写真なし・・・ トルモン ( ̄◆ ̄;) ナカッタラシイ

メイド喫茶にでもいったら良かったのにね?

この日は~車が手配できたよ~で~

お台場に行ったらしいですよ?

 

Jr曰く・・・

秋葉原から~お茶の水まで歩かんですんで~心底うれしかったらしい

 

フジテレビ

ウンコの次は~球体

曲線の建物って~建築費スゴイ高いんだってね? シカモ ( ̄◆ ̄;) キュウタイダヨ

 
 

自由の女神

なんで自由の女神がいるんですか?

どこ行っても~外国人観光客だらけだったらしい・・・

 
 

レインボーブリッジ

7色あるのか?

ピンボケは~ど~加工しても無理だね ユレテテ ( ̄◆ ̄;) ヨイソウダ

 
 
 

と、ま~やっと若者らしい?場所の写真が出てきたような?

しか~し、おのぼりさんコースは~まだ続く・・・ シャシンガナクテ ( ̄◆ ̄;) クロ~スル

 
 

※ 本日のUPは~10:05でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

東京観光回想録2

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

 
 

企画実施中は~ど~せ、記事の内容なんか~誰も気にとめておるまい・・・

って、思ってたら~以外に 金のウンコちゃん にみなさん食いついてましたね?

今日もJrが~観光した場所でも~UPしちゃいましょ~ ( ̄◆ ̄;) ジュニアデナイヨ?

 
 

2日目

皇居外苑をグル~っと1周したらしいですよ・・・

滞在中1番の猛暑だったらしい・・・ ( ̄◆ ̄;) イキテテヨカッタネ

 

二条橋

二重橋 by かまきち君@博多(ご指摘ありがと~(◎´∀`)ノ8:51)

炎天下の二重橋

外人観光客が~鬼のようにいたそうですよ~ ニホンジン ( ̄◆ ̄;) イナイラシイ

 
 

国会議事堂

炎天下の国会議事堂

警官しか~おらんかったらしい

 
 

武道館

炎天下の武道館
 

澄んだ空に~光る玉ね~ぎ~ぃ~♪

 

ではなく・・・暑くて溶けそうだったらしい ナツノヒルマニ ( ̄◆ ̄;) アルクカラダヨ

 
 

暑くて暑くて~やばいってことになり~ホテルに帰ったらしいわな

で、日が暮れるまで待って~神田に江戸前寿司食いにいったらしいよ・・・

 

寿司食いね~♪ ってか?

 
 

・・・ 爆風に、シブがき、騒いでる母に向かって~

Jrが~何言ってんの?って 突っ込んだ ハハダッテ~ ( ̄◆ ̄;) カグヤヒメハ~シラン

 

※ 本日のUPは~00:02でした~誰が1番コメGETかな?

 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

東京観光回想録1

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

 
 

企画実施中は~ど~せ、記事の内容なんか~誰も気にとめておるまい・・・

Jrが~観光した場所でも~今日はUPしときましょ~かね ( ̄◆ ̄;) ナゲヤリカ?

 
 

1日目

ど~も、浅草にいったらしいですよ・・・

行きたいとこリストのTOPだったよ~な気がする・・・ ( ̄◆ ̄;) ベタナヤツ

Jrをご存じの方々は~

奴が『 若年寄 』であるがゆえのチョイスと御納得いただけるかと・・・

 

雷門

雷門
 
 

金色のウンコちゃん

悟空の乗りものか?
 
ウンコ以外に見えない

炎をイメージしたらしいですけどね・・・

たてに建造できなくて~横にしたら~まんまウンコちゃん

隣は~ビアジョッキのイメージらしいですけど・・・

バブル期は~狂ってたんですね~ ( ̄◆ ̄;) エ~ジダイデシタナ

 
 

これなによ?

知らないタワー

教えてもらったはずだが・・・思い出せない キョ~ミナイモン ( ̄◆ ̄;) ハハハ

Jrが~まだ寝てるんで~あとで聞いておきます

 
 
 

今日は~誰が1番コメGETなんでしょ~かね?

きっと、『 GET! 』とか・・・

1単語しか書いてないと思いますけどねぇ ( ̄◆ ̄;) イイケドサ

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »